家相鑑定が当たる!宮城県でおすすめの占い師3選

家の間取りで吉凶を占う家相鑑定は、新築をする方や開運をしたい方におすすめです。

宮城県にはそんな家相鑑定がよく当たる占い師がいると言われています。

今回は、宮城県で家相鑑定がよく当たるおすすめ占い師3選を紹介します。

家相鑑定をしたい方の参考になりますように!

宮城県で家相鑑定をしたい!

家相鑑定でわかること

家相鑑定は九星気学や風水といった占術から派生したもので、日本独自に進化した占術と言われています。

そんな家相鑑定でわかることは、その家の吉凶についてです。

とくに、悪い運気を呼び込む家相の場合は、早めに対処しないと日常生活に悪影響をおよぼすことがあります。

そんな家相鑑定はいま住んでいる家の吉凶を鑑定するだけではなく、これから新築したい方におすすめの占術です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかには家相鑑定以外にさまざまな占術を身に着けている方がいます。

そのような占い師は、悩みに応じて的確な戦術を使い分けるため当たる確率が上がるでしょう。

宮城県で家相鑑定がよく当たる占い師【徳田明峰(とくだめいほう)先生】

徳田明峰(とくだめいほう)先生について

宮城県富谷市で家相鑑定をおこなう徳田明峰先生は、占い師であると同時に在家僧侶として活動をされています。

先生は鑑定歴40年以上のベテラン占い師で、家相鑑定のほかに姓名判断・九星気学といった東洋占術に精通しています。

先生は家相を判断するだけではなく、新築や改築すべき時期の鑑定を得意としているので、新築や引っ越し、リフォームを考えている方におすすめです。

口コミ

先生にはこれまで10年以上にわたって相談をしているリピーターです。

はじめて相談したきっかけは家相についてで、先生のアドバイスのとおりにリフォームをしたところ、運気が明らかによくなりました。

また、先生は人生経験が豊富で占いで出たことだけではなく、その豊富な経験を生かしたアドバイスがとても的確です。

私だけではなく、家族や友人もお世話になっている信頼できる占い師です。

鑑定料金

がっつり鑑定2時間 20,000円
通常鑑定1時間 10,000円

店舗詳細

店名鑑定師徳田明峰
住所宮城県富谷市成田3-25-4
アクセス 泉中央駅より車で12分

徳田明峰

宮城県で家相鑑定がよく当たる占い師【白龍東門:佐東陽達(さとうたかみち)先生】

佐東陽達(さとうたかみち)先生について

宮城県仙台市の白龍東門で鑑定をおこなう佐東陽達先生は、家相鑑定のほかに四柱推命・風水・紫微斗数・手相人相といった東洋占術を得意としています

先生は宮城県内の占い師のなかでも人気のベテラン占い師で、とくに風水の流派のひとつである玄空飛星派を用いる鑑定は、東北でもっとも経歴が長いそうです。

先生はよく当たるという口コミが多く、たくさんのリピーターが訪れるほか、宮城県を中心にイベント出演をおこなっています。


出典:amusement-park-227.business.site

口コミ

友達から紹介されて白龍東門で相談しました。

先生は物腰が柔らかく、はじめての占いで緊張していた私でもリラックスして相談できました。

鑑定結果はすべてがいいことではなかったのですが、悪いことをはっきり言ってくれるのが信頼できると感じます。

また、悪いことを言うだけではなく私ができる対処法を親身になってアドバイスしてくれました。

鑑定料金

対面鑑定1時間 7,000円
延長30分ごとに3,500円

店舗詳細

店名 白龍東門
営業時間9:30‐20:00
住所宮城県仙台市青葉区台原4-12−6
アクセス 台原駅より徒歩3分

白龍東門

宮城県で家相鑑定がよく当たる占い師【開運館E&E 仙台ロフト店:櫻珠廉乃(おうじゅれの)先生】

櫻珠廉乃(おうじゅれの)先生について

宮城県仙台市にある開運館E&E仙台ロフト鑑定所に出演する櫻珠廉乃先生は、家相鑑定のほかに手相・姓名判断・四柱推命・西洋占星術といったさまざまな占術をつかいこなします。

先生は相談者の個性を大切にして、それぞれの相談者に合った的確なアドバイスをすることに定評があります。

先生が出演する開運館E&E仙台ロフト鑑定所は仙台駅からアクセスしやすいため、気軽に相談したい方におすすめです。


出典:www.kaiunkan-ee.com

口コミ

いつも私の相談に乗っていただきありがとうございます。

先生に相談するとそれだけで元気になります!

これからも悩みがあるときは、すぐに先生に相談するのでよろしくお願いいたします。

鑑定料金

対面鑑定(総合鑑定) 20分 3,000円
このほかさまざまなメニューがあります

店舗詳細

店名開運館E&E仙台ロフト鑑定所
営業時間11:00‐12:00
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-10 ロフト仙台8階
アクセス仙台駅より徒歩3分

開運館E&E

宮城県で当たる家相鑑定をしよう!

宮城県には家相鑑定を得意とする実力ある占い師がたくさんいます。

新築やリフォームをしたい方や、家相が気になっている方は当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
宮崎県で当たる四柱推命をしよう!おすすめの占い師5選
宮崎県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館を紹介
宮崎県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!