当たる家相鑑定!北海道札幌市でおすすめの占い師3選

家相鑑定は家の間取りの吉凶を鑑定する占術です。

すでに建築されている家の間取りをチェックするだけではなく、これから家を建てたい方にもおすすめです。

北海道札幌市にはそんな家相鑑定を得意とする占い師がいます。

今回は、北海道札幌市で家相鑑定がよく当たるおすすめ占い師3選を紹介します。

札幌エリアで家相鑑定をしたい方はこの記事を参考に、相談する占い師を見つけてください。

北海道札幌市で家相鑑定をしたい!

家相鑑定におすすめな相談内容

家相鑑定は家の間取りから吉凶を占う占術で、日本独自に発展した占術とされています。

方位や運勢を鑑定する九星気学や風水の考え方を取り入れている占術で、開運をしたい方におすすめ。

もちろん、これから新築する家の間取りを決めたいという方におすすめの占術です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかには家相鑑定のほかにさまざまな占術を身に着けている方がいます。

複数の悩みを相談したい方は、数多くの占術を身に着けている占い師に相談することでうまくいく可能性があります。

北海道札幌市で家相鑑定がよく当たる占い師【北の風水師:大谷修一先生】

大谷修一先生について

北海道札幌市で鑑定をおこなう北の風水師の大谷修一先生は、風水の専門家でよく当たる家相鑑定をおこなう占い師として有名です。

兵庫県神戸市で生まれた先生は、自らが風水の吉方位に従って引越しをして成功、その効果を体験して風水の世界ののめりこんだそうです。

そんな先生の鑑定は的確で、北海道札幌市エリアのメディアを中心に出演経験がある人気占い師です。

先生は北海道札幌市で対面鑑定をおこなうほか、Zoomで遠隔鑑定をおこなっています。

そのため「北海道札幌市まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。

口コミ

当たると話題になっていた大谷修一先生に鑑定を依頼しました。

先生の鑑定は噂どおりの実力者で、説得力があるアドバイスを頂けました。

とても信頼できる先生だと感じたので、これからもお世話になりたいと思います。

鑑定料金

風水鑑定(対面) 1時間 11,000円/延長30分 5,500円
風水鑑定(遠隔)1時間 11,000円

店舗詳細

店名 北の風水師 大谷修一
住所札幌市中央区宮の森3条4-6-10 グレースハイツ102
アクセス 琴似営業所前バス停より徒歩6分

北の風水師 大谷修一

北海道札幌市で家相鑑定がよく当たる占い師【VABVES:佐奈映(さなえ)先生】

佐奈映(さなえ)先生について

北海道札幌市にあるVANVESで鑑定をおこなう佐奈映先生は、北海道札幌市のローカル番組に数多く出演する人気占い師です。

先生は家相鑑定のほかにタロット・風水といった占術を得意としていて、親しみやすいキャラクターが人気の占い師です。

家相をはじめ恋愛・人間関係・仕事といったさまざまな相談を解決してくれる先生で、男女問わずに数多くのリピーターが訪れています。

口コミ

わたしは以前から先生に恋愛や仕事について相談していました。

そんなお世話になっている先生に、引越しを機に家相鑑定を依頼しました。

これまでの先生の鑑定がよく当たっていましたが、家相鑑定についてもとても信頼できると感じています!

これからもなにかあるたびに先生に相談するかと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

鑑定料金

電話鑑定30分 5,000円/60分 10,000円
風水・家相鑑定60分 10,000円(現地での鑑定の場合は事前に料金を相談してください)

2020年の間は電話鑑定のみの予定となっています。対面鑑定の再開時期についてはホームページを確認してください。

店舗詳細

店名VANVES
営業時間10:00-20:00
住所北海道札幌市白石区南郷通14丁目北1番4号 ニューフロンティアビル2階
アクセス 南郷13丁目駅より徒歩2分

VANVES

北海道札幌市で家相鑑定がよく当たる占い師【運命館:浅沼開元(あさぬまかいげん)先生】

浅沼開元(あさぬまかいげん)先生について

北海道札幌市にある運命館で鑑定をおこなう浅沼開元先生は、北海道易学会長の実力あるベテラン占い師です。

家相・気学・易学の権威としてさまざまなメディアに出演経験がある人気占い師で、一般の相談者だけではなく政・財界人の開運指導の実績がたくさんあります。

口コミ

先生は鑑定結果をいいこと・悪いことにかかわらずはっきり話してくれるので信頼できます。

また、振れ幅がある内容のときは「僕はこう思うけどね」とフェアに話してくれます。

鑑定料金

個人鑑定 1件 10,000円~
風水鑑定 1件 10,000円~/法人 1件 30,000円~

店舗詳細

店名運命館
営業時間10:00-18:00
定休日不定休
住所 札幌市中央区南1条西1丁目1-1マナー白鳥ビル2F
アクセス南1条バス停より徒歩3分

運命館

北海道札幌市で当たる家相鑑定をしよう!

開運したい方や引っ越し・改築をしたい方におすすめなのが家相鑑定です。

より当たる家相鑑定をするために、信頼できる占い師を見つけて相談しましょう。

関連記事
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
北海道で当たると人気!小樽のおすすめ占い師・霊能者5選
北海道すすきのでよく当たる!占い師・霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!