北海道で当たると人気!小樽のおすすめ占い師・霊能者5選

ウラッテ編集部

2017年04月25日更新

こんにちは!今回は、人気観光地である北海道小樽でご活躍中の占い師さんについてご紹介したいと思います。

観光客も多く訪れる、人気スポットで多くの占い師さんがご活躍中です。ぜひ、参考にしてみて下さいね!

最後までご覧いただきたいと思います。

当たる占い師の選び方

学術的タイプの占い師さん

占い師の選び方のコツとしては、学術的な占い師と第六感の占い師に大きく分類できることを踏まえ、それぞれ何に注目して失敗しない占い師選びをするかで大きく変わってきます。

まず学術的な占い師さんは、勉強をして学んだスキルで論理的にあなたについての占いをしてくれます。ほとんど統計学と数学のようなものです。相談者がどれだけ自身の情報を提供するかで、占いの精度が変わってきます。

しかし、占い師によってあなたの性格や特性に対しての解釈が違ってきて言い回しが変化することがあります。言葉の選び方を聞いて自分に合った占い師さんを見つけましょう。

第六感の占い師さん

第六感の占い師さんは、実際にいるようです。かなりの確率で当たる場合もあるそうですが、嘘もつけるのが事実。動物霊などで占う場合、その霊が嘘をついている場合もあるようで、あなた自身が信じるか信じないかにもかかっています。

第六感の占い師さんは当たる占い師さんは素晴らしく当たるそうですが、そうじゃない占い師さんもいるので口コミをしっかりチェックしましょう。

注意点

  • 高額であること
  • 脅される、不安にされる
  • 過去・現在・未来を見てくれているか
  • 高級品を身に着けている
  • 態度が横柄

注意して、なるべく信じられる占い師さんに占ってもらいましょう。


北海道 小樽の占い師について口コミをチェック

北海道の小樽では、観光地やイベント場所で活躍をする占い師さんが多いようです。

知り合いからの紹介で相談した占い師さんという口コミで、朝里で占いをされている「伊藤さん」という占い師さんがいます。伊藤さんも当たると評判が良いです。

イベント会場で占ってもらった方もいるようで、観光イベントで記念に体験されている方もいるようです。

占い師さんが多くいることで、口コミ評判を頼りに選ばれている相談者が多く、当たる確率も高いのではと思います。ぜひ、参考にしてみて下さいね!

当たると人気!北海道小樽市の占い師・霊能者 5選

小樽で占いをされている、人気の占い師さんをご紹介したいと思います!自分に合っているな、相談してみたいなと思える方を見つけてみて下さいね!

珠帆美汐 (たまほ みしお)先生

珠帆美汐(たまほ みしお)先生は、以前小樽で占いをしていたそうですが、現在は拠点を札幌に移されたそうです。要望があれば、小樽での対面鑑定をしてくれるそうです。

タロットカード、西洋占星術、四柱推命を用いて総合的な運勢を占ってくれます。スピリチュアルコーチングという方法で、あなたの人生を導いてくれます。ぜひ、一度ご相談してみて下さいね!

スピリチュアルコーチング 珠帆 美汐(たまほ みしお)先生

「タロット亜里咲」の亜里咲(ありさ)先生

亜里咲(ありさ)先生は、小樽でタロット占いを中心に活動をしています。以前は、小樽サンモールネオの地下1階でタロット亜里咲というお店で占いをされていましたが、現在は休業中です。

公式ホームページでは「必ず復帰します」と伝えられていますので、復帰までもう少々お待ちください。

タロット 亜里咲 in 小樽


kaoru(かおる)先生

小樽で活動中の、スピリチュアルカウンセラーです。札幌でも鑑定をしています。

占い方法は、スピリチュアルカウンセリングとオーラヒーリングをメインに、相談された方を明るい未来に導いてくれます。

先生は霊感体質で、幼い頃から、透視、透聴、未来創造能力があることを実感しているそうです。心理学も学ばれているので、知識や良識も豊富です。ぜひ、相談してみて下さいね!

kaoru(かおる)先生

木村藤子(きむら ふじこ)先生

木村藤子(きむら ふじこ)先生の活動拠点は青森県むつ市ですが、小樽に縁のある占い師さんなのでご紹介します。

木村藤子先生は2005年のテレビでも紹介された、有名な霊能者です。人に見えないものが見える霊視や透視鑑定をしてくれます。実績もあり、有名な先生なのでぜひ参考にしてみて下さいね!

木村藤子(きむら ふじこ)先生


さいごに

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した占い師さんは実績があり、有名で口コミの評判も良く、紹介やリピーターの多い方ばかりです。

多くの占い師さんから選ぶことは難しいようですが、少し調べて相談に行かれることで、当たる確率も高まると思います。

ぜひ、参考にしてみて下さいね!最後までご覧いただきありがとうございました。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加