北海道旭川の口コミで人気なおすすめ占い師&霊能者5選

日本で1番大きい面積をほこる北海道には、たくさんの占い師さんが存在します。
今回は旭川市にスポットを当てて、口コミで人気な占い師さんや占い処をご紹介します。

旭川と言えば旭山動物園。鑑定したついでに旭山動物園でのんびり動物の姿を見るのもいいかもしれませんね。

当たる占い師を選ぶコツは口コミ!

占い師と呼ばれる人は数多くいます。しかし、その全ての人が当たる占い師さんという訳ではありません。

占う内容によって得意不得意があり、また占い師さんとあなた自身の相性の問題もあります。中には詐欺まがいのことをしているようなインチキ占い師さんも残念ながら多いのが事実です。

そんな中から、当たる占い師さんを選ぶにはどうしたらいいのでしょうか。

答えは簡単です。実際に訪れた人からの口コミや噂で判断することです。今は、ネットやSNSで多くの人が自由な発言をします。良くも悪くも口コミは正直に書いているので信用できる部分が多くあるのです。良い占い師さんを見つけたいなら、口コミをまず見るのがおすすめです。

北海道旭川の口コミで人気な占い師【占い喫茶朱雀の羽山 朱雀音(はやま すずね)先生】


出典:www.uranai-suzaku.toypark.in

鑑定歴27年のベテラン女性鑑定士、羽山朱雀音先生は姓名判断、九星気学、手相、人相を通して鑑定してくれます。

羽山朱雀音先生のいる占い喫茶朱雀は、アロマの香りやパワーストーンの清々しい空気の中、リラックスした環境で鑑定してもらえる人気の占い喫茶です。

メールやスカイプでの相談も受け付けているそうなので、旭川に行けない遠方に住んでいても鑑定してもらえるのが嬉しいですね。

口コミをチェック

「体調のことや職業のことを当てられた!」「メール鑑定、スカイプ鑑定がいい!」などの声が寄せられています。

鑑定料金

運勢 3000円
家相 8000円
喫茶利用の場合は500円割引

店舗詳細

店名 占い喫茶朱雀
営業時間 10:00~19:00
住所 〒070-0816 北海道旭川市川端町6条10丁目1-11
電話番号 0166-56-1629

占い喫茶朱雀

北海道旭川の口コミで人気な占い師 【占い専科 摩夜(まや)】


出典:www.soul-h.com

カバラやタロットカードで人間関係の悩みを相談、鑑定してもらうことができます。過去や現在、そして未来。あなたの悩みはきっと解消されることでしょう。

企業や会社関係の鑑定や、霊的な相談事にも対処してもらえます。人間関係で悩んでいる方にはおすすめの場所です。

口コミをチェック

話を聞いていただき、前向きなアドバイスをもらいホントに心が落ち着きました。なぜ、坐ったとたん突然、涙が出てきたのかがわかりませんが・・・

それは、摩夜さんの優しいオーラがそうさせたんでしょうね。初めてお会いした人とは思えませんでした。私的には、勝手ですが、今は、1番に彼のことを思い自分の気持ちはそのままで「いいよ」と言ってくださった事を胸に待ってみようと思います。自分自身のことも夫の事も、摩夜さんが言った通りなんです。

判っているんだけど八方塞がりでも、摩夜さんに聞いてもらって折れそうだった心が持ち堪えました。誰かに聞いてほしくてたまらなかった。それが摩夜さんで本当に良かった。また、挫けそうになったら力強いアドバイスお願いします。

今日は本当にありがとうございました。

鑑定料金

カバラ数秘術 45分 3000円
オラクルカード 45分 3000円
タロットカード 45分 4000円
本人特別鑑定 オプション付き 4500円
本人家族特別鑑定 オプション付き 5500円
本人総合特別鑑定 オプション付き 6500円

店舗詳細

店名 占い専科 摩夜(まや)
営業時間 月~土曜/10時~21時、日曜・祝日/10時~18時(完全予約制)
住所 〒079-8403 北海道旭川市秋月3条1丁目7-14
電話番号TEL.0166-73-6708
FAX.0166-73-6709

占い専科 摩夜(まや)

北海道旭川の口コミで人気な占い師【野の花の名前非公開の占い師さん】


出典:yasuda-bld.com

33年の実績を持ち、北海道旭川市以外から訪れる人も多いという信頼感溢れる先生が占ってくれるタロット占いのおすすめなお店です。先生のお名前はネット上では公開されておらず、野の花の先生としてたくさんの方の運勢を鑑定しています。

恋愛をはじめとする友人・会社などの人間関係、健康への不安などの悩みをお助けする一人一人に合わせたオーダーメイドの護符を作っていただくことも可能です。

口コミをチェック

ネット上で口コミは見当たりませんでした。
しかし、紹介等を通じて全国から野の花を訪れる人は多いとのことなので、気になる方は直接、旭川にある野の花に訪れてみてください。

店舗詳細・料金

店名 野の花
営業時間 11:30〜19:00
定休日 火曜日
住所 〒070-087 北海道旭川市春光1条9丁13番20号 やすだビル2F
電話番号 0166-53-8715
鑑定料金 4500円(鑑定時間は1〜2時間です)

野の花

北海道旭川の口コミで人気な占い師【占い 大和聖幸】


出典:daiwaseiko.com

占い鑑定、命名、印鑑制作、供養と幅広く活躍している大和聖幸(だいわせいこう)先生が鑑定してくれます。

気軽に運勢を尋ねに来る方や、大きな選択に迫られている方など、悩みの大小関わらず様々な人が立ち寄るおすすめな占い処となっています。

口コミをチェック

口コミは見当たりませんでした。

ですが、HPに占い師本人の写真が載っており、動画で占いの案内をみることができますので、自分の目で信頼できるかどうか決めることができます。鑑定歴39年とのことなので、口コミはなくとも訪れる人の多い占い処であることが伺えます。

店舗詳細・鑑定料金

店名 占い 大和聖幸
営業時間 10:30〜18:00
定休日 毎週水曜、日曜日
住所 〒070-0031 北海道旭川市1条通8丁目旭川1条ビル地下(セイコーマート隣)
電話番号 0166-23-0633
鑑定料金 2000円より

占い 大和聖幸

北海道旭川の口コミで人気な占い師【月の雫の天宮日月(あまみや ひづき)先生】

占いサロン【月の雫】に在籍している天宮日月(あまみや ひづき)先生はタロットでリーディングを行ってくれる、20年以上の鑑定歴を持ったベテラン占い師です。幼い頃からスピリチュアルな世界に触れてきたという天宮日月先生のアドバイスは説得力があります。

タロットリーディングの他に、レイキやチャクラ修正、マインドブロックを外すヒーラートしても大活躍しています。

対面鑑定をはじめ、旭川に行けない遠方の方にはスカイプやメールでも鑑定の対応をしてくださるそうですよ。

口コミをチェック

以前、メールで日月さんに占って頂きました!!

今まで占って頂いた事がある どの占い師さんよりも仰る事が具体的で
私の感情や性格、家族の性格、またその後に起こった良い結果についてもズバリ当たっていて感動しました。
また、占いが当たるだけでなく頂いたアドバイスも凄く私の問題の確信を突いていて、とても為になりました。

本物の占い師でもあり、また 只占うだけでなく適切なアドバイスを出来る冷静さや分析能力、広い視野を持った方だと感じました。


いつか直接占って頂きたい(というか日月さんにお会いしてみたい)ので大学生になったらお金を貯めて北海道に行こうと思います!(笑)

タロット・カウンセリング 3000円
レイキ(各種ヒーリング) 約20分 1000円
クリスタル・ヒーリング 約20分 1000円

店舗詳細

店名 占いサロン 月の雫
営業時間 110:00〜17:00
住所 071-1211上川郡鷹栖町北1条2丁目1-9 コミュニティサロンアンプリ
電話番号 0166-85-6331

占いサロン 月の雫

まとめ

おすすめな占い師さんを紹介しましたが、いかがでしたか?

個性豊かな占い師がたくさんいる旭川。気になる占い師がいたら、ぜひ旅行と合わせて訪れてみてくださいね。

関連記事
的中!当たると人気!北海道旭川市でおすすめ占い師5選
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選
北海道帯広で当たると人気!おすすめの占い師・占いスポット3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード