北海道・旭川の手相占い!当たると評判の占い師・占い館5選

今回は、北海道・旭川にいる手相が当たると評判の占い師を紹介します。

旭川の手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金やアクセス方法を詳しくお届けします。

最後まで読んで、自分に合った占い師を見つけてくださいね。

北海道・旭川で当たる手相占いをしよう!

北海道・旭川で、本格的な手相占いをしてみませんか?

占いが盛んな旭川には、当たると評判の手相占い師がたくさんいます。

手相占いは、自分の性格才能はもちろんですが、運気運命のことまで詳しく知ることができます。

旭川にいる凄腕の手相占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

旭川で手相が当たると評判の占い師・占い館【手相判断師・吾妻先生】

吾妻先生について

旭川市内で路上や出張による鑑定をされている吾妻先生は、手相占いを専門に活動されている占い師です。

相談者本人の特性はもちろんのこと、運気の状態を読み解くことで、失敗しない決断の仕方行動に移すタイミングを明確に教えてくれます。

「吾妻先生の手相占いは怖いほど当たる」と、評価の高い口コミが多く、信頼できる占い師と言って過言ではないでしょう。

問合せや鑑定場所に関する情報は、我妻先生の公式Facebookに告知されますので、占ってほしい方はチェックしてみてください。


出典:www.facebook.com

店舗詳細

店名 手相判断師・吾妻先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道旭川市周辺
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

手相判断師・吾妻先生 公式Facebook

旭川で手相が当たると評判の占い師・占い館【神聖院:宮崎達晟先生】

宮崎達晟先生について

旭川市台場にある神聖院は、人柄のよさ的中率の高さで支持されている占い師・宮崎達晟先生の占い事務所です。

「すべての人を幸せにしたい」をモットーに、ジャンルを問わずあらゆる悩み相談を解決に導いてくれます。

占いは、手相を中心に、生まれもった強力な霊能力を駆使して、より正確な鑑定結果と解決策を導き出してくれます。

相談者が納得いくまで徹底的に鑑定をしてくれますので、きっと満足いく時間を過ごすことができるでしょう。


出典:shinseiin.com

店舗詳細

店名 神聖院
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 北海道旭川市台場2条3丁目2-8
電話 0166-63-5123
鑑定料金 1件5,000円

神聖院 公式サイト

旭川で手相が当たると評判の占い師・占い館【占い喫茶・朱雀:羽山朱雀音先生】

羽山朱雀音先生について

旭川市川端町にある占い喫茶・朱雀は、美味しい食事と、占いやパワーストーングッズを取り扱う地元の方に愛される人気店です。

オーナー兼占い師の羽山朱雀先生は、鑑定歴30年のベテランであり、手相・姓名判断・九星気学・風水など、数多くの東洋占術を用いて鑑定してくれます。

的中率の高さと、優しい人柄に加えて、60分3,000円という破格の料金で本格的な占いができることもあって、全国から多くの方が相談に訪れています。

当たる占いが体験したい方・悩みを抱えて苦しんでいる方は、羽山朱雀先生に占ってもらいましょう。


出典:www.potato.ne.jp

店舗詳細

店名 占い喫茶・朱雀
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒070-0816 北海道旭川市川端町6条10丁目1-11
電話 0166-56-1629
鑑定料金 60分3,000円
風水鑑定8,000円

占い喫茶・朱雀 公式サイト

旭川で手相が当たると評判の占い師・占い館【易学道場正誠閣:小林峰正先生】

小林峰正先生について

旭川市6条通りにある易学道場正誠閣は、易占はもとより、手相・人相・観相・姓名判断といった本格的な東洋占術が受けられる占い館です。

代表の小林峰正先生は、日本易学協会北海道支部長を務められる凄腕の占い師であり、精度の高い鑑定で人気を集めています。

恋愛・結婚・願望成就・仕事・運勢と、幅広い相談が可能ですので、あなたの悩みも解決できるかもしれません。

優しい人柄にも定評がある方のため、リラックスして相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 易学道場正誠閣
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 北海道旭川市6条通18丁目 ロジェ・パルク701号
電話 0166-32-4546/090-7644-3193
鑑定料金 予約時に確認要

易学道場正誠閣 情報サイト

旭川で手相が当たると評判の占い師・占い館【占~せん~】

占~せん~について

旭川市神楽岡にある占~せん~は、手相とタロット占いが当たると評判の占いサロンです。

名前は伏せられていますが、ナースから占い師に転職をされた異色の経歴をもつ女性占い師が占ってくれます。

5年もの間、某有名占い師に弟子入りをして本格的な占いを学ばれていますので、手相とタロットカードの精度は高く、相手の気持ちや未来について、正確に占ってくれるそうです。

恋愛・結婚・運勢に関する相談を得意としており、わかりやすく的確なアドバイスで人気を集めています。

はじめの10分間は500円というリーズナブルな料金も魅力的ですので、安心して相談することができるのではないでしょうか。


出典:tama.blue

店舗詳細

店名 占~せん~
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝
住所 北海道旭川市神楽岡5条5丁目1-22 カナダプレイス205号室
電話 050-7116-4756/050-5359-3108
鑑定料金 はじめの10分500円
その後10分ごとに1,000円加算

占~せん~ 公式サイト

北海道・旭川には凄腕の手相占い師がたくさんいる!

北海道・旭川にいる手相が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、的中率が高く、安心して相談することができる方ばかりです。

恋愛・仕事・人生について悩んでいる方は、旭川の凄腕手相占い師に相談してみてください。

関連記事
的中!当たると人気!北海道旭川市でおすすめ占い師5選
北海道で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!