北海道・帯広の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選

この記事では、北海道・帯広にいる本当に当たると話題の手相占い師を紹介します。

本格的な手相占いを受けて、運命を切り開いていきましょう。

占い師の特徴や鑑定スタイル、鑑定料金や詳しい店舗情報までわかる内容になっていますので、占い師選びの参考にしてみてください。

北海道・帯広で当たる手相占いを体験しよう!

北海道・十勝地方の最大都市にあたる帯広市は、広大な平野が広がる自然豊かな地域ですが、当たると評判の手相占い師がたくさんいます。

豊富な鑑定経験をもつ占い師が多く、高い的中率と、的確なアドバイスに定評があるため、悩みの解決だけではなく運気アップに期待できるでしょう。

実際に「帯広にいる手相占い師に相談をしてよかった」と、多くの方が口コミをあげられています。

帯広近辺にお住いの方・帯広に行かれる予定の方は、凄腕の手相占い師に相談をしてみましょう。

帯広で手相が当たると人気の占い師【壱夢庵:遠藤瑞省(えんどうずいしょう)先生】

遠藤瑞省先生について

帯広市西17条南にある壱夢庵は、手相がよく当たると評判の遠藤瑞省先生の個人サロンです。

遠藤先生は、手相をはじめ、九星気学・姓名判断・オラクルカードといった東洋・西洋の占術に精通しています。

相談内容に応じて占術を使いわけるため、自分で気づけなかったことや、的確な問題の解決策を提案してくれると評判です。

また、鑑定結果やアドバイスが書かれた鑑定書をくださるので、あとから読み返すこともできますよ。

完全予約制で、20分2,000円から占ってもらえます。

店舗詳細

店名 壱夢庵
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西17条南3丁目24‐8‐7B
電話 090-1528-7005
鑑定料金 手相20分2,000円~
オラクルカード20分2,000円~

壱夢庵 公式サイト

帯広で手相が当たると人気の占い師【朝日堂:岡本良一先生】

岡本良一先生について

朝日堂は、北海道で大人気のアメリカンドーナツ店です。

他府県からも多くの方が来店されており、1日平均1500個、週末になると約3000個も売れるほど人気があります。

実は、店主の岡本良一さんは、ドーナツを購入された方に無料で手相占いをされているそうです。

本格的に手相占いを学ばれた方なので、高い的中率と的確なアドバイスに定評があります。


出典:www.toyokoro.jp

結果とアドバイスをズバリ伝えてくれますので、不安や悩みをすっきり解決させることができるでしょう。

しっかりと占ってほしい方は、事前に予約をすることで、たっぷりと鑑定時間を取ってくれるそうです。

店舗詳細

店名 朝日堂
営業時間 9:00~20:00
定休日 月・火
住所 〒089-5312 北海道中川郡豊頃町茂岩本町3
電話 015-574-2402
鑑定料金 無料

朝日堂 情報サイト

帯広で手相が当たると人気の占い師【心をいやす占い館:十勝の母・びし先生】

びし先生について

帯広市西1条南にある心をいやす占い館は、地元メディアや講演会など、多数のイベントで活躍されているびし先生の占いサロンです。

十勝の母と称されるびし先生は、延べ2万数千人もの鑑定実績を誇る凄腕の占い師であり、手相・人相・姓名学・九星気学・スピリチュアルなど、数多くの占術を用いて占ってくれます。

占いが当たるのはもちろんですが、穏やかな人柄にも定評があり「びし先生に相談をして心が癒された」と、多くの方に喜ばれています。

とくに、誰にも相談できずに悩んでいる方におすすめです。


出典:uranaikan.main.jp

店舗詳細

店名 心をいやす占い館
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西1条南5丁目19-1
電話 0155-67-6960
鑑定料金 20分3,000円
40分6,000円

心をいやす占い館 公式サイト

帯広で手相が当たると人気の占い師【癒しカフェHINATA:キサラ(叶野希和)先生】

キサラ先生について

帯広市自由が丘にある癒しカフェHINATAは、北海道で知らない人がいないほど有名な占いサロンです。

占い・エステ・カフェが楽しめるサロンとして、とくに女性からの人気があります。

占い師は、明るく優しい人柄で人気のキサラ先生です。

キサラ先生は、手相をはじめ、タロットカードや西洋占星術といった多くの占術に精通しており、問題ごとに占い方を変えて精度の高い鑑定をしてくれます。


出典:www.mytokachi.jp

効果的なアドバイスをされますので、すぐに悩みが解決すると評判です。

癒しカフェHINATAで、心と体の両方をリフレッシュさせましょう。

店舗詳細

店名 癒しカフェHINATA
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒080-2476 帯広市自由が丘5丁目13番地5
電話 0155-67-5331
鑑定料金 予約時に確認要

癒しカフェHINATA 公式サイト

帯広で手相が当たると人気の占い師【癒しの占い:ムナ先生】

ムナ先生について

帯広市内で占い活動をされているムナ先生は、高い的中率と、親身に寄り添う優しい人柄で人気の占い師です。

手相・四柱推命・気学・方位学といった東洋占術を得意としており、恋愛から健康に関する問題まで幅広いジャンルの相談に乗ってくれます。

また、相談された内容だけではなく、ムナ先生の視点から見た気になる点や、今後の人生で気をつけるべき点をアドバイスしてくれます。

相談者の幸せを一番に考えている優しい占い師なので、心を落ち着かせて相談をすることができるはずです。


出典:tokachi.mypl.net

店舗詳細

店名 癒しの占い
営業時間 13:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒080-0804 北海道帯広市東4条南16丁目6
電話 080-9619-8826
鑑定料金 10分1,000円
30分2,000円

癒しの占い 情報サイト

帯広の凄腕占い師に運命を占ってもらおう!

北海道・帯広にいる手相が本当に当たると話題の占い師を紹介しました。

どの占い師も、的中率の高さと、的確なアドバイスをしてくれる方ばかりです。

気になる占い師がいた方は、ぜひ一度悩みを相談してみてくださいね。

関連記事
北海道帯広で当たると人気!おすすめの占い師・占いスポット3選
北海道・帯広でおすすめの占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!