北海道・帯広の霊視占い!本当に当たると話題の占い師3選

今回は、北海道・帯広にいる本当に当たると話題の霊視占い師を紹介します。

本物の霊視占いを体験すれば、悩みを解決することができるはずです。

占い師の特徴や鑑定スタイル、鑑定料金や予約方法を確認して、気になる占い師に相談してみてください。

北海道・帯広で当たる霊視占いをしよう!

北海道・帯広で、本物の霊視占いをしてみませんか?

霊視占いは、霊能力を駆使した占いであり、ありとあらゆる問題を解決に繋げる占いです。

帯広には、霊視を得意とする占い師が多く、全国各地からたくさんの方が相談に訪れています。

悩みを抱えている方はもちろんですが、叶えたい願いがある方も、霊視占いで自分の進むべき道を見つけましょう。

帯広の凄腕霊視占い師が、あなたの運命を切り開いてくれるはずです。

帯広で霊視が当たると評判の占い師【ヒーリングサロン・きづな:柚木悠希(ゆずきゆき)先生】

柚木悠希先生について

帯広市西8条にあるヒーリングサロン・きづなは、的中率の高い霊視鑑定で有名な柚木悠希先生の個人サロンです。

強力な霊視能力をもった柚木先生は、ご自身が過去に大きな病気を患った経験があることから、相談者の心と体の健康を第一に考えた鑑定を大切にされています。

悩みを大きい・小さいで区別せず、ジャンルを問わず、どんな悩みでも真剣に話を聞いて一緒に問題解決に努めてくれますので、心を癒されながら前向きな気持ちが取り戻せると大評判です。

誰にも相談できない悩みを抱えている方・悩みを抱えて精神的に疲れてしまっている方は、柚木悠希先生に相談してみましょう。

完全予約制で対面電話のどちらかで占ってもらえます。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン・きづな
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西8条北4-1
電話 090-6268-5929
鑑定料金 対面60分6,000円~
電話30分3,000円~
※延長30分ごとに3,000円加算

ヒーリングサロン・きづな 公式サイト

帯広で霊視が当たると評判の占い師【IELU(イエル):石川早希先生】

石川早希先生について


出典:ielu.jp

北海道でも当たると評判の占いサロンIELUは、帯広駅からすぐの場所にあります。

石川早希先生と、甲斐紗織先生の2名で運営されており、どちらの占い師に相談をしても、満足いく鑑定時間が過ごせるでしょう。

とくに、石川早希先生の霊視能力は的中率が高く、話していないこと・相談者本人さえ忘れていた過去のことをピタリと言い当てるほどです。

相談者の幸せを1番に考えた占い師ですので、しっかりと問題解決に努めてくれること間違いありません。

完全予約制で、対面のほかにスカイプ・LINE電話・メールによる鑑定コースが用意されています。

帯広まで行けない方でも、ご自宅から気軽に相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名IELU
営業時間 11:00~17:00
定休日 火・金
住所 〒080-0111 北海道河東郡音更町木野大通東4丁目4-9
電話 0155-67-5643
鑑定料金 60分30,000円

IELU 公式サイト

帯広で霊視が当たると評判の占い師【朝日堂:岡本良一先生】

岡本良一先生について


出典:www.toyokoro.jp

朝日堂は、北海道で大人気のアメリカンドーナツ店です。

日本では珍しい本場アメリカの甘くて美味しいドーナツを手作りしており、すぐに完売するほど人気があります。

ただ「ドーナツ店で占いができるの?」と、不思議に思っている方が多いでしょう。

実は、朝日堂の店主・岡本良一先生は、当たると有名な占い師です。

ドーナツを購入されたお客さんの手相や生年月日から、あっという間に占い結果と注意すべきことを伝えてくれるのですが、どれも驚くほど当たっていると話題になっています。

岡本先生の占いが口コミで広まり、今では占いを目的に来店される方も増えてきているそうです。

事前に占いの予約をすれば、たっぷり時間をとって、霊視・手相・生年月日で鑑定をしてくれますので、興味がある方は朝日堂に問い合わせてみてください。

とても明るく笑顔が素敵な占い師なので、満足いく時間を過ごせるはずです。

店舗詳細

店名 朝日堂
営業時間 9:00~20:00
定休日 月・火
住所 〒089-5312 北海道中川郡豊頃町茂岩本町3
電話 015-574-2402
鑑定料金 無料

朝日堂 情報サイト

帯広には霊視が当たる占い師がたくさんいる!

北海道・帯広で、本当に当たると話題の霊視占い師を紹介しました。

霊視占いは、目には見えない霊的な存在から重要なメッセージを読み解く占いです。

仕事・恋愛・家庭・人生など、ジャンルを問わずどんな悩みでも占ってもらえます。

今回紹介した霊視占い師は、帯広でもとくに当たると有名な霊視占い師です。

悩みを抱えている方は、ぜひ一度相談をしてみてください。

関連記事
北海道帯広で当たると人気!おすすめの占い師・占いスポット3選
帯広でタロット占いをするならココ!当たると評判の占い師&占い館
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!