北海道の当たるマヤ暦占い!口コミで話題の占い師3選

今回は、北海道にいる口コミで当たると話題のマヤ暦占い師を紹介します。

マヤ暦占いで自分の運命を知れば、きっと幸せになれるでしょう。

占い師の特徴や鑑定料金、アクセス方法まで詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

北海道で当たるマヤ暦をしよう!

あなたは、本格的なマヤ暦占いを体験したことがありますか?

マヤ暦占いは、古代マヤ文明のなかでつくられた占星術の1つであり、自分の運命や宿命・性格や才能をはじめ、未来のことまで正確にわかる占いとされています。

あらかじめ自分の運命や未来がわかっていれば、危険を回避するための対策ができるため、悩みや問題のない充実した人生を送ることに繋がります。

実は、北海道札幌市には、マヤ暦占いが得意な占い師がたくさんいます。

占い師の実績や人柄のチェックをしたうえで、気になる占い師に自分の運命を占ってもらいましょう。

北海道・札幌でマヤ暦が当たる人気の占い師【マヤ暦&占いサロン・キブ(Cib):智慧先生】

智慧先生について

北海道札幌市でマヤ暦といえば、マヤ暦&占いサロン・キブがおすすめです。

占い師の智慧先生は、マヤ暦を専門に鑑定をされている占い師であり、相談者自身のことや、今後の人生で必要なこと・注意すべきことを明確に導き出してくれます。

仕事・恋愛・結婚・人間関係と、数々の悩みを解決に繋げてくれるため、若い女性からビジネスマンまで、幅広い年齢層の方から支持されています。


出典:sapporo.mypl.net

また、鑑定と合わせてマヤ暦講座を行っており、わかりやすく覚えやすいと、多くの方が受講されているようです。

本当の自分が知りたい方・マヤ暦を学びたい方は、マヤ暦&占いサロン・キブの智慧先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 マヤ暦&占いサロン ・キブ
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒063-0061 札幌市西区西町北5-3-18
電話 090-8895-4687
メール yakko-cherry-82@docomo.ne.jp
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円

マヤ暦&占いサロン ・キブ 公式サイト

北海道・札幌でマヤ暦が当たる人気の占い師【占いの館千里眼・狸小路2丁目店:縞いちき先生】

縞いちき先生について

全国に店舗を構える人気の占い館・千里眼は、札幌市中央区にあります。

厳しいオーディションに合格した実力ある占い師ばかりが在籍しており、占術や相談内容から、お好きな占い師を選ぶことができます。

なかでも縞いちき先生は、マヤ暦占い・数秘十津・オラクルカード・まなゆい・カタカムナなど、珍しい占いを得意とする占い師です。

恋愛・結婚・出会いに関する相談に強く、マヤ暦から導き出した相談者の運命や特性から、恋愛がうまくいく方法や、恋愛をするうえでの注意点を詳しく教えてくれます。


出典:senrigan.info

また、縁結びヒーリングと呼ばれる占術の使い手であり、好きな人や恋人との縁を固く結んでくれますので、恋の悩みを抱えている方は縞先生に占ってもらいましょう。

優しく癒しに溢れる方なので、気持ちを落ち着かせながら相談できるはずです。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・狸小路2丁目店
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒060-0063 札幌市中央区南3条西2丁目15-1 D2階/5階 N・Vicoloビル
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・狸小路2丁目店 公式サイト

北海道・札幌でマヤ暦が当たる人気の占い師【風企画:青木富香美先生】

青木富香美先生について

北海道江別市・札幌市にある風企画青木富香美先生は、マヤ暦を専門に運命鑑定をされている占い師です。

相談者に秘められた才能や傾向を読み解き、恋愛や仕事がうまくいくための的確なアドバイスをしてくれます。

どのアドバイスも具体的でわかりやすいと評判がよく、青木先生のおかげで、人生を好転できたと感じている方がほとんどです。

とくに、人間関係の相談に強く、恋人や気になる方との接し方や、職場の人間関係のトラブルを解決に繋げてくれます。

マヤ暦占いは、正確な相性が占えますので、自分と相手の生年月日を用意して相談するといいかもしれません。

北海道札幌市でマヤ暦占いをされたい方は、風企画の青木先生に相談をしてみましょう。

店舗詳細

店名 風企画
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道江別市・札幌市
電話 090-9757-4832
メール aokinyanko-340@ezweb.ne.jp
鑑定料金 60~90分7,000円

風企画 公式サイト

北海道にはマヤ暦が当たる占い師がたくさんいる!

北海道札幌市にいる口コミで当たると話題のマヤ暦占い師を紹介しました。

北海道最大の都市・札幌には、マヤ暦占いを得意とする占い師が数多く活動しています。

人間関係で悩まれている方・本気で幸せになりたい方は、マヤ暦占いで自分の運命を占ってもらってみてください。

きっと、あなただけの幸せになる方法をアドバイスしてくれるはずです。

関連記事
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
北海道で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選
北海道すすきのでよく当たる!占い師・霊能者3選
北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!