北海道で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選

北海道で占いたいと思っているけど、どこで占えばいいのか誰に占って貰えばいいのかわからないという方もいるでしょう。

ここでは北海道でおすすめの占い師と霊能者を紹介します。

当たる占い師を選ぶコツ

占って欲しいけど、実際に当たるのか不安に思いますよね。当たる占い師を選ぶコツは、どれだけ当たった人がいるのか調べることです。今までどれだけの人が相談し、悩みを解決できたのかを知ることで、その占い師の信頼が増します。

有名な占い師に頼る

自分で当たる占い師を見つける自信がないという方は、有名な占い師に頼ってもいいでしょう。有名な占い師なら、きっとあなたの悩みもすぐに解決してくれるはずです。

ここでは北海道で有名な占い師おすすめの5人を紹介します。

北海道でおすすめな占い師①:羽妙先生

北海道で当たる占い師といえば、羽妙先生です。老若男女問わず人気で、優しく時には厳し鑑定をしてくれます。

また羽妙先生は、四柱推命やタロット、西洋占星術といった占い方法で占ってくれます。

口コミ

私が話す前から彼の特徴や仕事まで当てられたのでびっくりしました。
不思議なオーラがある女性で優しくアドバイスしてくれました。その彼とは結婚して問題ないという助言をいただき迷っていた気持ちに決心がつきました。

札幌ではかなり有名な先生です。今まで3回見てもらっています。
指定のカフェでの対面による占いです。
私の場合、かなり占いの相性がいいようで適格なアドバイスをもらえます。

料金

3,000円から占えます。

アクセス

札幌市中央区北3条東3丁目1番地 福山石油ビル1F
地下鉄バスセンター駅8番出口から徒歩5分
JR札幌駅から徒歩15分

スタジオ ダッシュ

北海道でおすすめな占い師②:波木星龍先生

波木星龍先生は、手相や人相、タロット、風水、開運、ホロスコープ、四柱推、易占いといった多種多様の占い方法で占ってくれます。また時間内であれば、何件でもお悩み相談をしてくれるというのもおすすめの点です。

料金

10,000円から占えます。

アクセス

店名波木星龍先生
住所 〒003-0803
北海道札幌市白石区菊水3条5丁目3-25
グランファーレ東札幌プレイスコート510号
アクセス 地下鉄東西線「東札幌駅」2番出口より徒歩7分
電話番号 011-600-3833

波木星龍 開運探偵団

北海道でおすすめな占い師③:蔵木良先生

北海道で有名な蔵木良先生は主に出張鑑定をしており、さまざまなイベントに参加しています。個別で占ってもらう場合は、占う場所を相談することもでき、あなたの落ち着いける場所で占うこともできおすすめです。

料金

3,500円から占えます。

アクセス

鑑定する場所は、予約の時に打ち合わせをし決めます。

蔵木良先生の詳細

北海道で有名なおすすめの占い師④:coco先生

coco先生は、タロット占いを中心に占いを行なってくれます。お茶を飲みながら、きちんと悩みを聞き答えを出してくれるため相談しやすくおすすめです。

またcoco先生は、さまざまなイベントにも参加しています。

口コミ

占い師さんの言ったことが当たっていたのでビックリしました。

ずっと半信半疑で占い師さんの言動を見聞きしていたのですが、思わず信じてしまいました。

その後、占い師さんは夫婦円満のアドバイスをしてくれました。

料金

3,500円から占えます。

アクセス

札幌市北区北11条西3丁目北澤ビル2F5号室
地下鉄南北線12条駅1番出口から徒歩1分

coco先生

北海道で有名なおすすめの占い師SHINRA先生

北海道で有名なSHINRA先生の鑑定は完全予約制で、女性専用マンションで鑑定するため、鑑定できるのは女性だけです。セラピーやヒーリング、タロット、数秘術、チャネリングなどの占術であなたの本当の気持ちをひきだしてくれます。

料金

5,000円から占えます。

アクセス

札幌市北区北40条西4丁目2-20エスタハイム507
地下鉄麻生駅から徒歩1分

占いtown

まとめ

北海道のおすすめな占い師を紹介しました。占い師によって占い方はさまざまです。タロットやセラピーなど、あなたが占って欲しい方法で占ってもらうようにしましょう。

また占い師によって得意な占いの項目が違うため、恋愛関係を相談したい場合は、恋愛の占いが得意な占い師に占ってもらうようにしましょう。

関連記事
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!