北海道帯広で当たると人気!おすすめの占い師・占いスポット3選

北海道帯広市は十勝平野の中心に位置しており、十勝地方の産業や経済の中心地となっている都市です。

今回は北海道帯広市でおすすめの占い師の先生や占いスポットをご紹介します。

自分にあった占い師の選び方

人生に行き詰まったり、何か迷いや不安なことがあるとき、占いに頼りたくなることがありませんか?

当たると有名な占い師の先生や人気のある先生に占ってもらうのも良いですが、占いをしてもらうときには自分と先生との相性の良さも重要になってくると思います。

ここでは自分に合った占い師の先生の選び方をご紹介します。参考にしてみてください。

その① 占い師の年齢

占い師の中には若手の先生からベテランの先生までさまざまな年齢の先生がいらっしゃいますが、あなたはどんな先生を選びますか?

「自分よりも年上で人生経験も豊富な先生のほうが当たる確率が高く、的確なアドバイスをくれるのでは...」と考える人もいるのではないでしょうか。

もちろんそういった先生も良いですが、自分と同世代の先生だと悩みに共感してくれることも多く、より良いアドバイスを与えてくれるかもしれません。

また年が近いと話しやすいです。緊張しないで占いを受けることができると思います。

年上やベテランの先生はたくさんの人を占い、経験を積み重ねているので、信用できるとは思いますが、自分と歳の近い先生を選ぶことがおすすめです。

その② 占術と相談内容

抱えている悩みや問題は人それぞれで、恋愛や結婚について相談したい人もいれば仕事や人間関係について話を聞いてもらいたいという人もいると思います。

占い師の先生にも得意な分野・占術があります。あらかじめ先生がどんな相談内容を得意としているかを調べ、自分が相談したいことと合うかを確認すると良いでしょう。

その③ 占い師の性格

占い師の先生の性格についても知っておくといいでしょう。たとえ有名で人気のある先生だとしても厳しいことを言われたり、説教をされたりすると落ち込んでしまいますよね…。

公式ホームページなどで基本情報を調べ、実際に占いをしてもらった人の口コミや感想などを確認し、先生の評判などについて知っておくと、自分に合うかどうかがわかると思います。

帯広のおすすすめ占い師 【宇澤周峰先生】

北海道帯広のおすすすめ占い師 一人目は宇澤周峰(うざわ しゅうほう)先生です。先生は、易学の大家である加藤大岳師や、柳下尚範師のもとで易学を学び、30年以上にわたって易学を探求し続けてきました。

長年の経験と実績を持つ先生の鑑定は、当たることはもちろん具体的なアドバイスが好評です。日本易学振興協会理事長・21世紀占術学会代表委員・周峰易学塾主宰など、さまざまな肩書きを持っています。

開運鑑定のほかに教室も開いており、指導を行っています。また、易占入門易占例集といった、易占やあらゆる占いに関する本も出版されています。

宇澤周峰 公式ホームページ

帯広のおすすめ占いスポット【占久店】

続いて紹介する北海道帯広のおすすめ占いスポットは占久店(せんくてん)です。さとこ先生が方位盤や風水を使って開運法を教えてくださいます。

占久店に訪れる7割のお客様がビジネスやお金・出世などについて、2割の方が健康面に関しての相談をされるのだとか。仕事に関しての悩みを相談するのがおすすめです。

鑑定料金は2時間4,750円となっています。値段も比較的リーズナブルなので初めての方にもおすすめです。

店舗情報

店名 占久店
営業時間 予約受付 10:00~18:00
定休日 火曜日
住所 帯広東6条南3丁目3 トモエ電機2階

占久店

帯広のおすすめ占いスポット【メンタルコンサルティングTerra(テラ)】

最後にご紹介する北海道帯広のおすすめ占いスポットはメンタルコンサルティングTerra(テラ)です。占い・ヒーリング・カウンセリングを行っています。

現在3名の先生が在籍しています。一人一人の悩みや苦しみに寄り添い、具体的な解決方法を考えてくださいます。どの先生も実力派の先生ばかりなので複数に渡って訪れるのもおすすめです。

ソウルナビゲーションと呼ばれる、通常のカウンセリングなどでは改善が見られないときに使われるTerra独自のヒーリング法もあります。帯広の人気占いスポットです。

店舗情報

店名 メンタルコンサルティングTerra
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所北海道帯広市西9条南15丁目2Smart1 201号室

メンタルコンサルティングTerra

まとめ

いかがでしたか?今回は北海道帯広市のおすすめ占い師と占いスポットをご紹介しました。どの先生も得意とする占術を持っており、いろいろな方法で鑑定してくださいます。

春のお出かけで帯広を訪れる方は占いにも足を運んでみるのがおすすめです。今回の記事を参考に、自分に合った帯広の占い師の先生を探してみてください。

関連記事
北海道の美しすぎるパワースポット!青い池
北海道にある!パワースポットの温泉3選
岩手県の強力パワースポット!不動の滝のご利益&口コミ
夢に祖父がでてきた!夢占いの意味

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!