北海道・旭川の霊視占い!当たると評判の凄腕占い師3選

この記事では、北海道・旭川にいる霊視占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

北海道・旭川で本格的な霊視占いを体験しよう!

北海道・旭川市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

旭川には、全国的に有名な霊視占い師が数多く活動しています。

相手の気持ちはもちろんのこと、自分の未来・やるべきこと・注意すべきことなど、あなたの知りたいことすべてを解決に導いてくれるでしょう。

また、対面に限らず、電話・メール・オンラインを使った遠隔鑑定をされている霊視占い師も多く、自宅にいながら本格的な霊視占いが受けられるサロンがたくさんあります。

複雑な問題を抱えている方・スピリチュアル鑑定が好きな方は、占い師の特徴鑑定スタイルのチェックをして、気になる占い師に相談してみましょう。

旭川の凄腕霊視占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

旭川で霊視が得意な占い師【未来鑑定士・SaSa先生】

SaSa先生について

北海道・旭川周辺で活動している未来鑑定士SaSa先生は、霊感・霊視・未来透視を得意とする占い師です。

自分の未来がどうなっているのか、気になる相手との今後の関係、転職や結婚に適した時期などを明確に教えてくれることで人気を集めています。

とにかく占いが当たると評判がよく、実際に「相談をする前から悩みを見抜かれていた」と、驚きの体験をしている人がたくさんいるようです。

きっぱりと断言した伝え方をしてくれますので、不安や迷いを消すことができるでしょう。

対面・電話・LINEと、遠隔での鑑定が可能です。

遠方にお住いの方も、気軽に相談することができますよ。

店舗詳細

占い師名 未来鑑定士・SaSa先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道旭川市周辺
メール c0w98cou@gmail.com
鑑定料金 電話1分300円~

未来鑑定士・SaSa先生 公式サイト

旭川で霊視が得意な占い師【占いサロン月の雫:天宮日月先生】

天宮日月先生について

旭川市郊外にある占いサロン月の雫は、驚異の的中率を誇ると有名な占い師・天宮日月先生の個人サロンです。

生まれもった強力な霊視能力を中心に、タロットカードやレイキヒーリングで、質問に対する明確な答えと、解決策を導き出してくれます。

とくに、的確なアドバイスに定評があり「天宮先生のおかげで元彼と復縁できました」と、幸せを掴んでいる人が続出しているそうです。


出典:www.facebook.com

仕事・恋愛・人間関係と、あらゆる悩み相談が可能ですので、男女問わず多くの方が相談に訪れています。

天宮先生の霊視占いが受けたい方は、一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 占いサロン月の雫
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道上川郡鷹栖町北1条2丁目1-9 コミュニティサロン アンプリ内
電話 090-2053-8792
鑑定料金 タロット3,000円~
ヒーリング20分1,000円
霊視2,000円

占いサロン月の雫 公式Facebook

旭川で霊視が得意な占い師【ルーンカフェ:阿部マリア先生】

阿部マリア先生について

旭川市南5条通りにあるルーンカフェは、北海道で知らない人がいないほど有名な占いサロンです。

家族で経営されているカフェなのですが、みなさんが強力な霊能力をもっており、とくに阿部マリア先生の霊視能力は、的中率が非常に高いことで知られています。

阿部先生は、霊視・タロットカード・ヒーリングなど、複数の占術を得意とする占い師です。

これまでに、数えきれないほど多くの相談を解決に導かれているため、占いの精度が高く、てきぱきと問題を解決に導いてくれます。

人柄のよさにも定評があり、優しい口調で相談者の悩みを聞き出してくれますので、心に抱えている不安をすべて吐き出すことができるでしょう。

阿部先生に、問題の解決心のケアをしてもらえば、不安や迷いが解消されて、前向きな気持ちで今後の人生を歩んでいけるはずです。

店舗詳細

店名 ルーンカフェ
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 北海道旭川市南5条通21-2 SK521ハイツ 1F
電話 090-2872-0166
鑑定料金 30分6,000円~ ※ワンドリンク付き

ルーンカフェ 公式サイト

旭川の凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

北海道・旭川にいる霊視が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

霊視占いは、どんな問題でも占うことができる優れた占術です。

今回紹介した占い師は、豊富な経験・的中率の高さ・人柄のよさの3拍子揃った方ばかりですので、あなたの悩みを解決に導いてくれるはずです。

占い師の経歴や口コミ体験談のチェックをして「この人だ!」と、思える占い師に相談をしてみてくださいね。

関連記事
的中!当たると人気!北海道旭川市でおすすめ占い師5選
北海道旭川の口コミで人気なおすすめ占い師&霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!