霊視占いが当たる!新横浜でおすすめの霊能者3選

守護霊や神的な存在と対話をして鑑定する霊視占いは、複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

そんな霊視占いを得意とする占い師が新横浜エリアにいます。

今回は、新横浜エリアでおすすめの霊能者3選を紹介するので、霊視占いをしたい方は参考にしてみてください。

新横浜で霊視占いをしたい!

霊視占いのメリット・デメリット

霊視占いは霊能者のスピリチュアル的な力を利用し、守護霊や神的な存在と対話をして悩みを解決する占術です。

霊能者の力によっては、諦めていた復縁の成功や長年解決できなかった辛い悩みを解決できる可能性がある点がメリットです。

デメリットとしては、スピリチュアル的な力をつかう占術のため、相談者には霊能者の力を見抜きにくい点が挙げられます。

そのため、場合によっては偽物の霊能者に騙されるケースがあるので注意しましょう。

よく当たる占い師の特徴

偽物の霊能者に騙されないために、よく当たる霊視占いができる霊能者に相談することが大切です。

その方法のひとつが、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールから霊能者の実力だけではなく、性格や得意な相談内容がわかります。

自分に合った霊能者を見つけることができれば、悩みの解決に近づけます。

新横浜でよく当たる霊視占い師【セラピーサロン ヴェリテ:MALIA先生】

MALIA先生について

新横浜駅から徒歩1分と、アクセスしやすい場所にあるセラピーサロンヴェリテではMALIA先生の本格的な霊視占いができます。

MALIA先生はサイキックリーディングや霊視によって魂の声を聴くソウルカウンセラーです。

MALIA先生の鑑定メニューにJESUSストーンリーディングというものがあります。

このメニューではリーディングにより石を導き、神様達から相談者へのメッセージを降ろします。

このときに利用した石を利用して、いま相談者に必要なパワーストーンブレスレッドを作成。

このほかリーディングセッション、リーディングノートがついてくるため、はじめての利用の方におすすめのコースとなっています。

また、セラピーサロンヴェリテではSkype鑑定をおこなっているため新横浜に行けない方でも利用できます。

口コミ

ストーンリーディングをうけブレスを作るようになってから6年になります。

毎回楽しいセッションで、自分を見つめなおすいい機会になっています。

ブレスを組んでもらった石にそれぞれメッセージがあるので、身につけていて「こういうメッセージだったな」と思い出せることがうれしいです。

鑑定料金

パワーストーンJesusリーディング(対面・Skype)30,000円(初回25,000円)
1hセッション (対面・Skype)1時間 10,000円

店舗詳細

店名セラピーサロン ヴェリテ
営業時間10:00‐20:00
住所神奈川県 横浜市港北区新横浜2-5-22 エクセレントプラザ新横浜
アクセス新横浜駅から徒歩1分

セラピーサロン ヴェリテ

新横浜でよく当たる霊視占い師【One’s spirit:光来早苗先生】

光来早苗先生について

新横浜駅から徒歩9分にあるOne’s spiriで鑑定をおこなうのは光来早苗先生です。

光来早苗先生は、幼いころから霊媒体質で守護霊からの啓示で占い師として活動、その後スピリチュアルカウンセラーとして活動されています。

光来早苗先生のカウンセリングは霊視をはじめスピリチュアルな力をつかい、相談者をポジティブな方向へ導いてくれます

また、カウンセリングだけではなく霊障相談をおこなっているため、霊的な問題で悩んでいる方におすすめの先生です。

口コミ

スピリチュアルは本当にあるのかなと半信半疑でした。

しかし、先生と出会えて本当にスピリチュアルはあるんだなと実感しています

それは、長年悩んでいた体調不良が先生のおかげで一気に解消したためです。

いろいろな病院へ行ってもよくならなかっただるさがなくなり、本当に助かりました。

鑑定料金

カウンセリング(60分~90分) 20,000円
霊障相談 (60分~90分) 30,000円

店舗詳細

店名 One’s spiri
営業時間 9:00‐19:30
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-2KMMビル4F
アクセス新横浜駅から徒歩9分

One’s spiri

新横浜でよく当たる霊視占い師【大倉山「とまり木」:サヴィージェ先生】

サヴィージェ先生について

新横浜からアクセスしやすい大倉山にある大倉山「とまり木」は、スピリチュアルカウンセリングサロンです。

そんな大倉山「とまり木」に在籍するサヴィージェ先生は、霊視やチャネリングで至高神・守護霊様・ご先祖様といった高次元の存在からのメッセージを伝えてくれます。

占い中はヒーリングをしながらおこなうため、悩みが解決するだけではなく心身ともにリラックスできる点が特徴です。

大倉山「とまり木」では、電話占い・Zoom占いをおこなっているため新横浜に行けない方でも利用できます。


出典:tomarigi8.lymph-school.com

口コミ

サヴィージェ先生のスピリチュアル鑑定は的中率が高く、いまの旦那と結婚できたのは先生のおかげです。

いまでも、旦那と喧嘩をしたり悩みがあるときは相談しています。

鑑定料金

スピリチュアル鑑定(新規) 40分 5,500円/70分 11,000円/100分 16,500円
スピリチュアル鑑定(通常) 30分 5,500円/60分 11,000円/90分 16,500円

店舗詳細

店名大倉山「とまり木」
営業時間 10:00‐21:00
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山2‐1‐11 キャッスル美研402
アクセス 大倉山駅から徒歩1分

大倉山「とまり木」

新横浜の霊視で悩みを解決しよう!

新横浜では当たる霊視占いができます。

悩みがある方はひとりで抱え込まずに、霊視占いができる霊能者に相談してみましょう。

関連記事
横浜で霊視鑑定をするならココ!人気の占い館&占い師
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
厳選!みなとみらいで霊視がよく当たる占い師を紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!