厳選!みなとみらいで霊視がよく当たる占い師を紹介

人気のデートスポットとして有名な横浜・みなとみらいは、占いが盛んなエリアでもあります。

当たると評判の占い師が数多く活動しており、さまざまな方法で占いを体験することができます。

今回は、霊視占いにスポットを当てて、みなとみらいで評判のおすすめ占い師を紹介していきます。

みなとみらいで霊視占いがしたい!

みなとみらいには当たる霊視占い師がたくさんいる!

「みなとみらいで当たる霊視占いがしたい」と、考えている人に朗報です。

占いが盛んな横浜・みなとみらいは、さまざまな方法の占いを体験することができます。

もちろん、霊視が得意な占い師も多く、口コミで当たると噂になったり、テレビや雑誌で紹介される霊視占い師に相談できるのです。

しかし、当たる占いを受けるためには、自分と相性が合う占い師を選ばなければいけません。

事前に、占い師のプロフィール口コミのチェックをして、自分と相性の合う占い師かどうかを調べておきましょう。

当たる霊視占い師の特徴とは?

当たる占いが受けたくても、みなとみらいのように占い師が多ければ「どの占い師が当たるんだろう...?」と、迷ってしまうでしょう。

ましてや、霊視という特定の占術に絞れば、余計に占い師選びに迷ってしまうはずです。

まずは、当たる霊視占い師の特徴について見てみましょう。

特徴①:明るくポジティブな人柄

そもそも占い師は、相談者を幸せに導く案内人的な役割があります。

相談者がどれだけ辛い状況であっても、占いの結果が悪かったとしても、相談者に前向きな気持ちを取り戻し、幸せな人生へと進ませてあげなければいけません。

そのためには、占い師自身が明るくポジティブな人柄である必要があるのです。

「とても明るくて相談しやすかった」
「フレンドリーな先生で前向きな気持ちになれた」

と、明るくポジティブな人柄がわかる口コミが多い占い師は、霊視が当たる可能性が高いと言えるでしょう。

特徴②:謙虚な姿勢で相談者に向き合う

霊視に限ったことではありませんが、当たる占い師は謙虚な姿勢で相談者と向き合ってくれます

どれだけメディアに取り上げられようと、口コミで高い評価を得ていようと、調子に乗った上から目線の対応を取ることがありません。

1人でも多くの相談者を救うために、しっかりと話に耳を傾けて、親切丁寧な態度で鑑定をしてくれます。

「とても優しい先生だった」と、優しい人柄がわかる口コミが多ければ、当たる占い師と判断して大丈夫でしょう。

特徴③:鑑定実績が豊富

そもそも霊視とは、霊体と交信することで結果を得る占いです。

誰でも身につけられる占いではなく、霊能力をもった限られた人でしか占うことができません。

しかし霊視能力は、より正確に霊体と交信する技術が必要であり、経験や修行を積まなければマスターできないのです。

このことから、経験が豊富な占い師は当たる可能性が高いため、安心して相談できるでしょう。

占い師のプロフィールを読んで、これまでに何人・何件の相談を受けてきたかをチェックしてから選んでくださいね。

みなとみらいで霊視が当たる占い師【占い屋ドラゴン:オーナー】

占い屋ドラゴンのオーナーについて

占い師の名前は公開されておりませんが、みなとみらいにある占い屋ドラゴンの代表は、霊視がよく当たると評判です。

本業は印刷屋なのですが、口コミで当たると有名になったことで、本格的に占い師として活動をはじめられました。

恋愛や結婚、仕事や人間関係など、幅広い悩み相談ができるため、男女問わず多くの方から厚い信頼を集めています。

対面鑑定だけではなく、スカイプによる鑑定もされていますので、遠方の方でも相談することができますよ。


出典:www.doragon-hama.com

口コミ

20代 女性

友達に紹介されて、占い屋ドラゴンで占ってもらいました。

とても気さくな方で相談しやすく、胸の内を全部吐き出すことができました。

恋愛相談をしましたが、占い師さんのおかげで、前向きな気持ちで恋愛ができるようになりました。

20代 女性

職場の上司との関係に悩んでおり、口コミで噂になっていた占い屋ドラゴンに相談しました。

上司との関係をズバリ言い当てられましたし、たくさんのことに気づかせてくれました。

おかげで、今では上司とうまく関われるようになり、仕事を楽しむことができています。

とても明るい方なので、相談するだけで元気になれました。

店舗詳細

店名 占い屋ドラゴン
営業時間 11:00~21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-70 HBビル第二 302号室
電話 090-9347-0420
鑑定料金 45分8,000円

占い屋ドラゴン 公式サイト

みなとみらいで霊視が当たる占い師【加藤眞澄(かとうますみ)先生】

加藤眞澄先生について

みなとみらいには、鑑定歴30年以上のキャリアを誇る加藤眞澄先生がいらっしゃいます。

基本的には、女性限定で相談を受けられており、恋愛・結婚・家庭に関する悩みを得意とされています。

生まれもった高い霊視能力と、これまでの経験によって鍛え上げられた精度の高さで、どれだけ複雑な悩みでも、あっという間に解決策を見つけてくれるそうです。

悩みの解決や、心身のバランスの取り方など、幸せになる方法を具体的にアドバイスしてくれますので、前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

口コミ

20代 女性

おっとりとした雰囲気をもった占い師さんですが、てきぱきと鑑定をされますし、結果をズバリ答えてくれます。

ベテランならではの堂々とした迫力がありますので、安心して相談することができました。

30代 女性

過去の話もピタリと当てられるため、信頼できる占い師さんですね。

安定した的中率とわかりやすい説明で、悩みを解決することができました。

優しく謙虚でありながら、ベテランならではの安心感がある占い師さんです。

占いはじめての方に、おすすめの占い師さんではないでしょうか。


出典:www.dimension-shin.com

店舗詳細

占い師名 加藤眞澄先生
営業時間 9:00~19:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 予約後に詳細案内あり
電話 042-712-5058
鑑定料金 90分20,000円

加藤眞澄先生 公式サイト

みなとみらいで霊視が当たる占い師【占いの館千里眼:伏見 和(ふしみかず)先生】

伏見 和先生について

全国展開している占いの館千里眼は、みなとみらいにもあります。

占いの館千里眼は、鑑定料金が安いうえに、当たる占い師が多く在籍しているため、お目当ての占術が体験できると評判です。

霊視占いで言えば、占いの館千里眼・伊勢佐木モール店にいる伏見和先生がよく当たることで知られています。

霊視・透視・チャネリングなど、全10種類以上もの占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれるため「悩みが解決した!」と、喜びの声が多く寄せられている占い師です。


出典:senrigan.info

また、悩みの解決だけではなく、傷ついた心を癒すヒーリングも得意としています。

相談者のことを一番に考えてくれる心の優しい方ですので、おすすめの占い師ですよ。

口コミ

20代 女性

伏見先生は、とても優しい方です。

何度も相談しているのですが、嫌な顔をせずにしっかりと相談に乗ってくれます。

説明がわかりやすく、どれも効果のあるアドバイスばかりでした。

これからも、悩んだときは伏見先生に相談していきたいですね。

20代 女性

元彼とのことで、伏見先生に相談をしました。

しつこく復縁を迫られて困っていたのですが、別れた原因や元彼の気持ちをしっかりと見てくれました。

また、復縁する場合と、断る場合それぞれの対処の仕方や、自分の気持ちとの向き合い方まで、丁寧に教えてくれました。

伏見先生のおかけで元彼との問題が解決して、楽しい毎日を過ごせています。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・伊勢佐木モール店
営業時間 10:00~20:30
定休日 不定休
住所 〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-71
電話 0120-565-447
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・伊勢佐木モール店 公式サイト

みなとみらいには凄腕の占い師がたくさんいる!当たる鑑定を体験しよう

横浜・みなとみらいで霊視がよく当たる占い師を紹介してきました。

みなとみらいには、霊視に限らず、占いが当たると評判の占い師が数多く活躍されています。

悩みを解決したい方や、願いを叶えたい方は、みなとみらいの凄腕占い師に相談してみてください。

関連記事
【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選
横浜 元町で当たる占いをするならここ!おすすめの占い師&霊能者
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
横浜で手相占いをするならどこ?当たると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!