【厳選】宮崎県で霊視が当たると評判の占い師・占い館5選

天孫降臨の地で知られる宮崎県は、スピリチュアルな雰囲気が漂う神秘的な地域です。

そんな宮崎県には、霊視占いが当たると評判の占い師が数多くいます。

今回は、宮崎県にいる霊視が当たる占い師・占い館を紹介します。

占い師の特徴や鑑定料金を知って、気になる占い師に占ってもらいましょう。

宮崎県に霊視が当たる占い師っている?

人気の観光地で有名な宮崎県は、天孫降臨の地・神の住む街として知られています。

古くから占いが盛んな地域であり、とくに霊視や霊感といったスピリチュアル鑑定を得意とする占い師が多いです。

とくに、JR宮崎駅周辺に占い師・占い館が集中しており、県内外・国内外問わず、多くの方が相談に訪れています。

占い師の実績口コミ体験談をチェックすれば、当たる占い師と出会うことができるはずです。

宮崎県の霊視ができる占い師・占い館【占いの館千里眼・橘通店】

占いの館千里眼・橘通店について

占いの館千里眼・橘通店は、JR宮崎駅から徒歩10分ほどの場所にある、安くて当たる占いができると有名な占い館です。

9名の占い師が日替わりで鑑定をしてくれるのですが、厳しいオーディションに合格した方ばかりですので、どの占い師に相談をしても満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

なかでも、高い霊視能力に定評がある小鈴先生は、相談者にとって重要なポイントと、守護霊からの大切なメッセージを伝えてくれます。


出典:senrigan.info

口コミで人気を集めた実力派の占い師ですので、きっと不安や迷いを解消することができるはずです。

穏やかで温かい小鈴先生に、幸せの扉を切り開いてもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・橘通店
占い師名 小鈴先生
占術 霊視・霊感・手相・守護神・占星術・八百万カード・バイオリズム
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目2-10 みそのビル3F
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・橘通店 公式サイト

宮崎県の霊視ができる占い師・占い館【スピリチュアルサロン蒼色庭園】

スピリチュアルサロン蒼色庭園について

本格的な霊視占いが体験したい方は、宮崎市柳丸町にあるスピリチュアルサロン蒼色庭園がおすすめです。

在籍している3名の占い師全員が強力な霊能力をもった方であり、霊視占いやタロット占いで、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。

どの占い師も当たると評判が高く、メディアで紹介されたり、占いコーナーの執筆をされるなど大人気です。

鑑定料金4,000円からと、リーズナブルな値段で本格的な霊視占いが体験できますので、気になる方は足を運んでみてください。


出典:aoiro-teien.com

店舗詳細

店名 スピリチュアルサロン蒼色庭園
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒880-0844 宮崎県宮崎市柳丸町153番地1パティオ柳丸A棟2-1
電話 0985-89-4355
一般鑑定 4,000円
特別鑑定 10,000円

スピリチュアルサロン蒼色庭園 公式サイト

宮崎県の霊視ができる占い師・占い館【オンリミット】

オンリミットについて

お酒を飲みながらゆっくりと相談ができるのは、宮崎市中央通りにあるスナック・オンリミットです。

飲食代を含めた3,000円というお得な料金で、本格的な霊視占いとタロット占いを受けることができます。

公式ホームページはなく、完全に口コミや人づてだけで人気を集めた占いサロンですので、信頼性は高いといえます。

夜遅くまで営業をされていますので、仕事帰りに立ち寄ることができますよ。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 スナック・オンリミット
占い師名 清喜先生
占術 霊視占い
営業時間 20:00~翌1:00
定休日 日曜
住所 〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通7-9
電話 0985-27-6379
鑑定料金 20分3,000円

オンリミット 公式ブログ

宮崎県の霊視ができる占い師・占い館【cafe dining GREENA】

cafe dining GREENAについて

宮崎市松山町にあるcafe dining GREENAは、小さいながらも県内外から多くの方が訪れる人気のカフェダイニングです。

落ち着いた雰囲気の店内でシェフ自慢の絶品ハンバーグがいただけると、ランチタイムにもなると、すぐに満席になってしまいます。

そんなcafe dining GREENAですが、ランチを注文された方限定で、ほぼ毎日占いを受けることができます。


出典:greena-hamburg.com

経験豊富な占い師が、霊視・タロットといった複数の占術を用いて占ってくれますので、お腹も心も満たすことができますよ。

完全予約制ではありませんが、人気の占いカフェですので、できるだけ予約をしておくことをおすすめします。

店舗詳細

店名 cafe dining GREENA
占術 霊視・タロット
営業時間 11:30~15:00
定休日 火曜
住所 〒880-0865 宮崎県宮崎市松山1丁目7-11
電話 0985-48-7855
鑑定料金 飲食代+1,000円

cafe dining GREENA 公式サイト

宮崎県の霊視ができる占い師・占い館【占いshop studio ebisu】

占いshop studio ebisuについて

宮崎県で1・2を争う人気の占いサロン・占いshop studio ebisuは、宮崎市橘通西にあります。

安くて本格的な占いが受けららると、長年地元の方から愛されている占いサロンです。

5名の女性占い師が在籍しており、霊視占いをはじめ、タロット占い・数秘術・九星気学・ヒーリングなど、さまざまな占いを体験することができます。


出典:studio-ebisu.jimdo.com

唯一、霊視占いができる由希絵先生の人気は高く、タロット占いと組み合わせて、より細かく問題に対してアプローチしてくれます。

明確な鑑定結果と、的確なアドバイスに定評がある占い師ですので、不安や悩みを解消することができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いshop studio ebisu
占い師名 由希絵先生
占術 霊視・タロット・ヒーリング
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目3-11 KABUTOビル 2階
電話 0985-75-0077
鑑定料金 30分5,500円

占いshop studio ebisu 公式サイト

宮崎県にいる凄腕霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

宮崎県で霊視が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

神の住む街・宮崎県には、数多くの凄腕占い師が活動しています。

自分に合った占い師を見つけて、悩みをすっきり解消しましょう。

関連記事
宮崎県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
宮崎県・都城で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
宮崎県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選
宮崎県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館を紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!