福島・郡山市の霊視占い!本当に当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、福島県郡山市にいる霊視占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

福島・郡山市で当たる霊視占いをしよう!

福島県郡山市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

郡山には、全国的に有名な霊視占い師が数多く活動しています。

相手の気持ちはもちろんのこと、自分の未来・やるべきこと・注意すべきことなど、あなたの知りたいことすべてを解決に導いてくれるでしょう。

また、自宅にいながら本格的な霊視占いが受けられるサロンがたくさんあります。

占い師のプロフィール口コミ体験談のチェックをして、自分と相性の合う占い師に相談してみましょう。

郡山で霊視が当たると評判の占い師・占い館【カリス・クリスタル:堀江香織先生】

堀江香織先生について

郡山市にあるカリス・クリスタル堀江香織先生は、生まれもった霊視能力を使って、あらゆる問題を解決してくれる凄い占い師です。

難しい問題ほど得意としており、不倫や三角関係、離婚や家庭問題といった問題も解決してくれます。

しっかりと相談者の話に耳を傾けて、癒しを与えながら的確なアドバイスをされますので、きっと満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

福島県内でも指折りの占い師なので、ぜひ相談をしてみてください。


出典:www.karis-crystal.com

店舗詳細

店名 カリス・クリスタル
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜
住所 〒 963-0201 福島県郡山市大槻町原田北7-1
電話 024-966-2736/080-5228-2828
鑑定料金 タロット30分3,000円~
風水45分5,000円~

カリス・クリスタル 公式サイト

郡山で霊視が当たると評判の占い師・占い館【占いの森オンライン:高橋壮司先生】

高橋壮司先生について

遠方にお住まいの方にもおすすめの占い師が、占いの森オンラインに在籍している高橋荘司先生です。

高橋先生は、郡山市で活動されている占い師であり、電話・LINE・メールによる鑑定をしてくれます。

霊視・霊聴・神通力・家相を使って、悩みの原因と解決策を明確に導き出してくれますので、高い確率で悩みを解決できるでしょう。

本格的な霊視占いが受けたい方は、占いの森オンラインの公式ホームページをチェックしてみてください。

店舗詳細

店名 占いの森オンライン
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 オンライン鑑定のみ
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 15分2,000円
30分2,500円
40分3,000円
50分3,500円

占いの森オンライン 公式サイト

郡山で霊視が当たると評判の占い師・占い館【 占いの館千里眼・郡山駅前店:niki先生】

niki先生について

郡山市駅前にある占いの館千里眼に、霊視が当たると話題の占い師・niki先生がいらっしゃいます。

niki先生は、強力な霊能力をもった占い師であり、霊視・霊感・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・神様カードを使って、どんな問題でもしっかりと解決に導いてくれます。

「1人でも多くの人を救いたい」と、考えている素敵な方ですので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

笑顔が素敵な明るい方なので、安心して相談をすることができるはずです。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 郡山駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒963-8002 福島県郡山市駅前1丁目9-10 須藤ビル3階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼 郡山駅前店 公式サイト

郡山で霊視が当たると評判の占い師・占い館【陶華】

陶華について

郡山市菜根屋敷の陶華は、口コミで当たると人気を集める占いサロンです。

占い師の陶華先生は、生まれつき霊能力が強く、名前と生年月日を霊視することで、問題の解決や、よりよい人生の歩み方を教えてくれます。

話していないことまでピタリと言い当てるほど的中率が高く、驚きの鑑定を体験することができるでしょう。

あまりにも人気が高く、全国から鑑定依頼が殺到していますので、予約待ちになることも多いようです。

陶華先生の鑑定を希望される方は、早めに問い合わせることをおすすめします。

店舗詳細

店名 陶華
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒963-8863 福島県郡山市菜根屋敷416-1
電話 024-938-5928
鑑定料金 60分3,000円
公式サイト なし

陶華 情報サイト

郡山で霊視が当たると評判の占い師・占い館【占い庵たまゆら:白蓮】

白蓮先生について

郡山市富田町にある占い庵たまゆらは、地元の方から絶大な信頼を置く人気の占いサロンです。

古民家を改築したセッションルームは、アットホームな雰囲気がありますので、落ち着いて悩みを相談することができるでしょう。

総勢4名の占い師が在籍しており、どの占い師も実力と人気を兼ね備えた方ばかりです。

なかでも、経験豊富な白蓮先生は、霊視・手相・カード・易・姓名判断を使って、具体的な問題の解決や、運命・開運に関するアドバイスをしてくださいます。


出典:www.gurutto-koriyama.com

ときには厳しい言葉をかけられますが、相談者の幸せを思ってのことです。

ジャンルを問わず、どんな悩みでも相談が可能なので、すぐに問題を解決したい方ほど、白蓮先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占い庵たまゆら
営業時間 14:00~19:00 ※完全予約制
定休日 月曜
住所 〒963-8041 福島県郡山市富田町大徳南17-6 ギャラリーロ-ズマリー内
電話 090-9030-1567
鑑定料金 手相30分2,000円
タロット30分3,000円

占い庵たまゆら 公式サイト

福島・郡山には凄腕の霊視占い師がたくさんいる!

福島県郡山市にいる霊視が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、人気・実力・経験の3拍子揃った方ばかりです。

あなたの悩みをきっと解決してくれますので、気になる占い師の相談してみてください。

関連記事
【霊視編】福島でよく当たる霊感占い師3選
霊感占いのやり方!自分でも霊視ができる方法はあるの?
【全国版】除霊で有名な霊能者6選!料金や予約方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!