霊感占いのやり方!自分でも霊視ができる方法はあるの?

よく目にする霊感占い。そもそも霊感占いって何かご存知ですか? 「霊感があれば誰でも霊感占いはできるの?」 「霊感占いは、誰でも鍛えたらできるの?」 そんな疑問に、今回はお答えしようと思います。

霊感占いとは?

霊感占いとは名前の通り、占い師や霊能力者が霊感を使って占うことを言います。そのため霊感占いをするには前提として霊能力が必要です。しかし霊能力は誰もが持っているわけではなく、霊感を超える強い能力が必要になります。誰でもなれるものではなく、できる人とできない人がいます。

また霊能力も様々なタイプがあります。守護霊と対話ができる人もいれば、オーラが見える人もいます。また、動物と話せる人もいます。なんだかとてもミステリアスですよね!

霊感占いの仕組み

特別な能力のある占い師・霊能力者だけができる

霊感占いの一般的なやり方は、まず霊視です。霊視ができる人は限られていて、ただ霊感があるだけでもできません。あなたの周りにも、たまに霊が見えるすなわち霊感のある友人がいますよね。

霊が見えるだけでも普通の人からしたら驚きですが、霊感のある人でも霊視ができるとは限りません。

霊視ができる人は頭の中にパッと人や物が写り、占う人の現在や過去、そして未来が写りこまれるのだそうです。それには映像としてだけでなく、その時の感情もわかるのだとか!いざ霊感占いをしてもらうとき、霊能力者に自分の何が見られているのか気になってドキドキしそうですね。

電話/チャット/メール占いでも鑑定可能

占い師さんによりますが、霊感占いは直接会わない方法でもできるそうです。そのため、電話占いやチャット占い、メール占いでも鑑定が可能だそうです。気になる占い師さんや霊能力者が遠方にいるときも、占ってもらえるので良いですよね。

霊感占いはこんなこともできる

浄霊・除霊

嫌なことばかり起きる、なんだか気持が沈む、それは悪い霊が原因なことがあります。そんなときの対処法となるのが、除霊・浄霊です。

除霊は悪い霊を取り除くことです。浄霊は除霊をして取り除いても、まだこの世をさまよっている霊を霊界に成仏することを言います。

そのため悪い霊を取り除く際は、除霊と浄霊をセットで行うことが大切です。もし除霊が成功して浄霊が失敗した場合、せっかく霊を取り除いたのにまた悪い霊に取り憑かれる可能性があります。

波動修正

波動は、心と身体に関係する霊気のエネルギーを指します。そんな波動も霊能力者は見れます。また、霊能力者は乱れた波動を整えることができます。これを波動修正と言います。

波動修正はいろんなやり方・方法がありますが、霊能者が霊波を送ることによって波動を整えることができます。

波動修正は対面の方法でなくてもできるため、電話占いやメール占い、チャット占いでも可能です。

霊感チェック

霊感があるのか調べる方法

自分に霊感があるのかを、チェックする方法をご紹介致します。やり方もとても簡単です!

  1. 静かな誰もいない部屋で目を閉じてください
  2. 住んでいる家の玄関の目の前にいるのを、できるだけ明確に想像をしてください
  3. 玄関から家の中を歩き、窓を全て開ける想像をしてください
  4. また再び玄関に戻り、今度は窓を閉める想像をしてください
  5. 最後に玄関に戻ったら、ゆっくり目を開けてください
  6. 想像をしているときに、誰かとすれ違った人は霊感があるそうです。

霊感・霊能力を鍛える方法

霊感や霊能力を鍛えるには、まず五感を徹底的に鍛えることが大切です。自然と離れ、電子機器や添加物にありふれた生活をしている方は、霊感や霊能力が鈍くなります。現に霊視ができる占い師や霊能力者は、常に自然を大切にしています。

また、日常茶飯事で瞑想をすることも効果的です。瞑想は自分と見つめること、静かな誰もいない部屋で心を自分の内に集中をさせて、何かモヤモヤしたものがないかを見つめましょう。ヨガやお寺にいくのもおすすめです。

さいごに

残念ながら霊感占いは特別な才能がないとできません。また霊感があってもできるとは限りません。そのため、誰でも霊感占いができる方法・やり方は存在しないのです。

なんだか未知な世界でとても不思議に感じると思われますが、霊感占いはよく当たるとも言われています。ぜひ気になる霊能力者や占い師に占ってもらってはいかがですか?

関連キーワード

おすすめの記事