釧路でよく当たる霊視占い!本物だと噂の霊能者を紹介

北海道釧路市で評判のいい当たる霊視占いを探すには、どこに注目すればいいのでしょうか。

霊視占いは、基本的に個人の能力に頼る占術ですので、本物の霊能者を探す必要があります。

もし近所によく当たる霊視占いのお店があったら、行ってみたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、釧路市内で霊視占いを探すときにすべきことや、当たる霊能者を見極めるポイントなどをご紹介します。

釧路の霊視占い事情とは?

霊視占いって?

北海道釧路市には、どのような霊視占いのお店があるのでしょうか。

霊視占いは、霊能者が相談者の守護霊と会話して、その内容を伝えてくれる鑑定方法です。

霊能者が強い霊感を持っていればいるほど霊視占いの的中率は上がると考えられていますが、霊能者は基本的に霊感にムラがあるので、調子が悪い時間に当たると正しい鑑定が難しいようです。

当たる霊視占いの見極め方は?

当たる霊視占いをしたいなら、まず占い師が本物の霊能者かどうかを見極める必要があります。

霊感がない人間が霊能力の存在を見極めることは困難ですが、周囲の評判や本人の言動をよくみて判断するといいでしょう。

利害関係のない第三者に評価されている霊能者は、本物である可能性が高いといえます。

また何らかの理由で霊能者と相談者の相性が悪いと、期待したような結果が得られないことがあるので注意が必要です。

釧路で当たると評判の霊視占い【カモミール亭:T.Sasaki先生】

T.Sasaki先生について

釧路のカモミールに囲まれたお店『カモミール亭』で霊視占いをしているTetsuharu Sasaki先生と奥さんのmika先生は、2人とも素敵なスピリチュアル能力に恵まれたご夫婦です。

守護霊やスピリチュアルな存在からのメッセージを、わかりやすい言葉にして伝えてくれると好評で、人気の高いお店となっています。

誠実な人柄の先生で、相談者さんの悩みに寄り添ってくれるので、悩みを解消して運気を上げたいなら、ぜひ予約してみましょう。

口コミ

キララ

スピリチュアルカウンセリングを受けました。

丁寧に対応していただいて、心も体もリフレッシュしたような気がします。

スッキリ感があり、前向きな気持ちになれました。次もまたお願いしたいと思いました。

白夜

スピリチュアルカウンセリングは初めてでしたが、穏やかな先生で安心できました。

自宅がサロンとなっていて、カモミールの香りがいい雰囲気を醸し出しています。

特別な体験ができて、自然に元気が湧いてくるような気分になれたと思います。

ありがとうございました。

鑑定料

カウンセリング 通常セッション 60分/10,000円
※90分まで延長可能です。
※出張でのセッションも行っています。
電話カウンセリング 通常セッション 60分/10,000円
※90分まで延長可能です。
レイキ・ヒーリング 60分/8,000円
※ほか詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 カモミール亭
営業時間 予約制 (※お問い合わせください)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 釧路市文苑1丁目6番14号
電話番号 0154-64-7548

カモミール亭

釧路で当たると評判の霊視占い【天海和美 (北海道・釧路オフィス):天海和美(わみ)先生】

天海和美先生について

釧路市で霊視占いをしている天海和美先生は、東京やアメリカでも活動している非常に人気の先生です。

スピリチュアルヒーラーになる前は医院を経営されていたという天海先生は、幼い頃からヒーリングの能力があったそうです。

他の店でカウンセリングを受けて解決できなかった人でも、こちらでみてもらったら解決できたという人が多数存在するようです。

恋愛問題や家族問題、仕事関係の問題など、どんな悩みにも対応してくれますので、困ったことがあれば、予約を入れてみることをオススメします。

口コミ

たゆた

評判がいい先生だったのでカウンセリングを受けてみました。

カウンセリングは初めてではないのですが、的確に問題を把握してくれて、フワッとしたところもなく、しっかりした先生でした。

話しやすい雰囲気で、自分より先に先生が本質を突いてくることがあったりして、かなり信頼できると感じました。

小梅

料金はなかなかのものでしたが、満足できるクオリティのカウンセリングでした。

アドバイスは具体的だし、先のことを明るくとらえられるようになります。

優秀な先生という感じで、頭のよさがにじみ出ていました。

また自分では解決できない問題を抱えてしまったら、先生にご相談したいと思います。

鑑定料

対面セッション 90分/50,000円 (※延長15分/8,330円)
Skype・電話セッション 90分/37,000円 (※延長15分/6,170円)
心理カウンセリング 60分/12,500円 (※延長15分/3,125円)
前世(過去世)リーディング 60分/32,500円 (※延長15分ごと5,420円)
※ほか多数、詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 天海和美 (北海道・釧路オフィス)
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 北海道釧路市芦野2丁目
予約方法 ※公式サイトのお問い合わせページからご予約ください。

癒しのスピリチュアルプロデューサー・天海和美

釧路で当たると評判の霊視占い【Seven's Vivid Area Rucy:プレム・タルーシャ先生】

プレム・タルーシャ先生について

釧路で霊視占いをしてくれるお店『Seven's Vivid Area Rucy』を営むプレム・タルーシャ先生は、スピリチュアルリーディングのほかに、オーラ写真やクリスタルヒーリングをしてくれます。

スピリチュアルリーディングのセッションは、先生がハイヤーセルフからのメッセージを受け取って相談者に伝えてくれる流れとなっています。

メニューがたくさんあってわからないという人には、先生が悩みを聞いてオススメのコースを教えてくれますので、気軽に電話してみるといいでしょう。

口コミ

ミーム

オーラ写真を撮っていただきました。

自分のオーラの色がわかり、解説もついていて不思議な気持ちです。

先生のお話は、まるで私のことを昔からわかっているかのような深さで、何かみえない存在とのつながりを感じました。

竹千代

スピリチュアルリーディングをしてもらいました。

先生の言葉は1つ1つが思い当たることばかりで、懐かしいような見守られているような気持ちになりました。

また機会があったらお話を聞きたいと思います。

鑑定料

スピリチュアルリーディング 30分/5,000円
クリスタルヒーリング&オーラクレンジング 30分/3,000円
オーラ写真 3,000円〜
オーラソーマ® コンサルテーション 60分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Seven’s Vivid Area Rucy
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜/祝日/木曜日 (※ご予約の方はご相談ください。)
住所 北海道釧路市鳥取大通8丁目4-20
電話番号 0154-55-0005

Seven's Vivid Area Rucy

安心して霊視占いをするために

本物の霊能者は宣伝しない

釧路には、変わった霊視占いの店が多いようです。

占い師の性格によっては派手に宣伝する人もいるようですが、基本的に本物の霊能者は宣伝していないことが多いようです。

そのため、宣伝していない霊能者を探せば本物に出会える確率が上がると考えられています。

とはいうものの、宣伝していない霊視占いの店を探すのは大変なことです。

飲み屋や女子会などで噂を聞いて、実際に自分の目でみて確かめるといいでしょう。

ほかの人の感想を聞いてみよう

釧路で霊視占いを探すなら、釧路の人に話を聞くのが1番です。

評判のいい霊視占いを知っている人なら、贔屓の店をオススメしたくなって教えてくれるかもしれません。

いい噂を聞きたいなら、明るく興味がある雰囲気で積極的に聞き込みをしましょう。

暗いトーンで話をすると、霊視占いに否定的な立場だと思われて情報を教えてもらえない可能性があります。

おわりに

霊視占いは守護霊からの応援!

釧路には、霊視占いのできる場所が意外と多い印象です。

霊視占いは、いつも見守ってくれている守護霊の言葉を知ることができますので、相談者によっては自然に泣いてしまう人がいるようです。

守護霊のメッセージはたいてい暖かいものですので、興味が湧いたらぜひ自分の守護霊の話を聞いてみましょう。

関連記事
北海道・旭川のよく当たるタロット占い3選!
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ
北海道で当たると人気!小樽のおすすめ占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!