北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ

霊視鑑定は、守護霊のような霊的存在と交信することにより鑑定する占術で、幅広い悩みを解決できるとされています。

今回は、北海道で当たる霊視占いができる霊能者まとめを紹介します。

「北海道でどの霊能者に相談すればいいだろう」と悩んだときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

北海道で霊視占いをするならどこ?

北海道には霊視鑑定を得意としている占い師がたくさんいます。

そのため、霊視鑑定をしたくても「どの占い師に相談していいかわからない」と悩むことがありませんか?

霊視鑑定は占い師の力や相談者との相性が大切なため、事前に口コミやプロフィールを確認することが大切です。

この記事では、北海道でおすすめの霊視鑑定ができる占い師を紹介するので、占い師を選ぶときの参考にしてください。

北海道の霊視占いが得意な霊能者【総合運命鑑定所:依田 有玄(よだ ゆうげん)先生】

依田 有玄(よだ ゆうげん)先生について

北海道生まれの依田有玄先生は、霊視のほかに気学・周易・手相・人相・姓名判断・家相といった東洋占術を使いこなし鑑定をおこないます。

相談者の悩みに対してずばりと的確なアドバイスをすることに定評があり、よく当たる占い師として北海道を中心にリピーターがたくさん訪れています

鑑定料金は時間や件数に関係なく一律3,000円となっていて、安心して相談できることもおすすめポイントのひとつです。

口コミ

とてもよく当たる先生で、いつもお世話になっています。

占いというと高いイメージがありますが、先生は一律3,000円なので気軽に相談できることがうれしいです。

鑑定料金

対面鑑定 件数・時間関係なく一律3,000円

店舗詳細

店名 総合運命鑑定所 依田有玄
営業時間9:00-20:00
住所北海道札幌市豊平区平岸3条7丁目1番27号第33藤井ビル903
アクセス平岸駅より徒歩1分

総合運命鑑定所 依田有玄

北海道の霊視占いが得意な霊能者【VANVES:佐奈映(さなえ)先生】

佐奈映(さなえ)先生について

北海道札幌市にあるVANVESで鑑定をおこなう佐奈映先生は、タロット・手相・風水・四柱推命・姓名判断・占星術といった占術を長年にわたり研究し、霊視と合わせて適切な占術で鑑定をおこないます

イベントに多数出演する人気占い師で、的中率の高さと親しみやすいキャラクターで男女問わずにたくさんのリピーターが訪れます。

口コミ

友達の紹介で先生に恋愛運を占っていただきました。

初対面だったのですが、とてもやさしい先生でリラックスすることができました。

恋愛の悩みだけではなく、気になっている悩みを親身になって聞いてくださり、とても心が軽くなりました

前向きなアドバイスがもらえるので、悩んだときはまた相談したいと思います。

鑑定料金

電話鑑定30分 5,000円
電話鑑定60分 10,000円

2020年の間は電話鑑定のみの予定となっています。対面鑑定の再開時期についてはホームページを確認してください。

店舗詳細

店名VANVES
営業時間10:00-20:00
住所北海道札幌市白石区南郷通14丁目北1番4号 ニューフロンティアビル2階
アクセス 南郷13丁目駅より徒歩2分

VANVES

北海道の霊視占いが得意な霊能者【蓮華先生】

蓮華先生について

開運館E&E札幌駅パセオ店で鑑定をおこなう蓮華先生は、占い歴30年のベテラン占い師です。

霊感・姓名判断・手相・人相・風水・家相鑑定といった占術を使いこなし、仕事・恋愛をはじめ事業相談や家庭内の問題といったさまざまな相談に対応しています。

「先生のアドバイスのおかげでうまくいった」という口コミが多く、リピーターが訪れる人気占い師です。

口コミ

学生時代に「よく当たる占い師がいるよ」と友達に聞いて、数人で鑑定してもらったのが先生との出会いでした。

いろいろなことに躓いていた私を、やさしく、ときには厳しくアドバイスしてくれてとても助かっています。

いまの夫と結婚できたのは、先生のアドバイスのおかげです。

鑑定料金

対面鑑定 1件 1,000円~5,000円(相談内容によって料金が変わります)

店舗詳細

店名 開運館E&E 札幌パセオ店
営業時間 10:00‐21:00
住所北海道札幌市北区北6条西3丁目
アクセス 札幌駅からすぐ

札幌の占い師 蓮華

北海道の霊視占いが得意な霊能者【千里眼 札幌 大通り店:Elif(えりふ)先生】

Elif(えりふ)先生について

占いの館千里眼札幌大通り店に在籍するElif先生は、霊視やチャネリングといったスピリチュアルな力とオラクルカードをつかって鑑定をおこないます。

神秘性と慈愛に溢れたオーラが漂う先生で、相談者に対して細かく気配りをしたアドバイスに定評があります。

相談者の背中を優しく押してくれるため「相談して元気になれた」という口コミが多い人気占い師です。


出典:senrigan.info

口コミ

先生の鑑定後はいつも気持ちがスッキリして帰れます。

今日も、先生のおかげでとてもスッキリした気分になっています!

これからもよろしくお願いします!

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 札幌大通り店
営業時間10:00-22:00
住所北海道札幌市中央区南2条西3丁目13-2 パレードビル2階
アクセス大通り店より徒歩3分

占いの館千里眼 札幌大通り店

北海道では本格的な霊視占いができます!

北海道では、本物の霊視鑑定ができる占い師がたくさんいます。

自分にあった占い師を見つけて、悩みを相談して解決しましょう。

関連記事
札幌で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者
当たる!北海道函館の口コミで人気な占い師&霊能者5選
北海道すすきのでよく当たる!占い師・霊能者3選
北海道で当たると人気!小樽のおすすめ占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード