徳島で霊視占いがしたい!人気の霊能者を紹介!

徳島県で霊視占いがしたくなった場合は、どのお店に相談に行けばいいかわからない人が多いかもしれません。 霊視占いは、霊能者が自分の能力でスピリチュアル的な存在と繋がる占いです。 もし近所に霊能者がいるなら、1度は会ってみたいと思うのではないでしょうか。 ここでは、徳島県で霊視占いができる占い店や、本物と噂される霊能者などをご紹介します。

徳島で霊視占いするなら

霊視占いって?

徳島で霊視占いをするなら、霊視占いについての基本的な情報をしっかり把握しておきましょう。

霊視占いは、霊能力のある占い師が自分の能力を活用して相談者の霊的存在を鑑定する占いで、受け取ったメッセージを相談者に伝えたりアドバイスするものです。

霊能力ありきの占いなので、霊能力のない人が訓練や勉強をしてできるようになることはありません。

そのため的中率を高めるには、よい霊能者を探すことが1番のポイントになってくるでしょう。

霊視占いの注意点

徳島で霊視占いをするまえに、霊視占いの注意点を知っておいた方がいいでしょう。

悪質な業者は恐怖や不安だけを煽ってアドバイスをしてくれない場合があります。

目的は最終的に高額なセミナーや開運グッズにお金を出させることですので、怪しいと感じたら関わらないようにしましょう。

また霊視占い師はたくさんの霊に取り憑かれていることがあり、言動が不安定な占い師には近づかない方がいいかもしれません。

徳島で評判の霊視占い【スピリチュアルカウンセラー Naoko:Naoko先生】

Naoko先生について

徳島で霊視占いをしてくれる『スピリチュアルカウンセラー Naoko』のNaoko先生は、ブループリントリーディングやスピリチュアルカウンセリング、アートセラピーなどで鑑定してくれます。

ブループリントリーディングは生まれる前に立てた人生の青写真で、この世に生まれてきた理由が記されているものです。

その通りに生きて来れたのか、計画通りに進むことができなかった理由はなにかということについて、先生が原因を追求してアドバイスをくれます。

自分の過去や現在、未来について知りたい人は、ぜひ先生の鑑定を受けてみましょう。

口コミ

沙耶

徳島では有名な先生です。

以前から気になっており、やっとみてもらえたのですが、イベントで人が多かったので少ししか話せませんでした。

今度はしっかりカウンセリングを受けてみたいです。

みかん川

個人セッションを受けることができました。

先生の鑑定で自分の不安な気持ちの原因がわかり、やっと心が落ち着きました。

本当にありがとうございます。

鑑定料

料金 30分/6,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 スピリチュアルカウンセラー Naoko
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 徳島県内
電話番号 090-4782-2419
四国のスピリチュアルカウンセラー☆Naoko

徳島で評判の霊視占い【賢見神社:宮司先生】

宮司先生について

徳島で霊視占いをしてくれるのは『賢見神社』の宮司先生です。

賢見神社に古くから伝わる祝詞は犬神憑きを落とせるといわれており、日本でただ1つの神社としてその名を全国に知られています。

宮司先生のご祈祷が効くと口コミで噂が広がり、徳島県外からも参拝に来る人がたくさん増えたといわれています。

祈祷料が決まっていないため、本物感がすごいと話題になっており、人によっては日本一のパワースポットともいわれています。

興味がある人は、1度神社に相談に行ってみるといいかも知れません。

口コミ

珊瑚

宮司さんがすごく不思議な言葉でお祓いをしてくれました。

金色の鈴がついた幣で払われるのですが、本当に付き物が落ちたような感覚になり、スッキリしたのが不思議です。

テリー

祝詞にすごく特徴があり、宇宙語のような聴き取れない発音の呪文みたいな声を聞いていると、不思議な気分になります。

かなり貴重が体験ができたと思います。

遠いのでなかなか行けませんが、また機会があればお払いしたいと思いました。

鑑定料

料金 機宜(きぎ)
※お心まかせです。

店舗情報

店名 賢見神社
営業時間 9:00~16:40
定休日 年中無休
住所 徳島県三好市山城町寺野112
電話番号 0883-86-1322
賢見神社

徳島で評判の霊視占い【占い照悠:竹治照悠先生】

竹治照悠(たけじしょうゆう)先生について

徳島で霊視占いをしてくれる『占い照悠』の竹治照悠先生は、地元で有名な占い師です。

徳島だけでなく全国からも相談者がやってくる人気の先生なので、はじめから占い師なのかと思いがちですが、もとは着物屋さんでした。

先生は着物を買ってくれるお客様を喜ばせるために占いをはじめたところ、次第に本業になっていき、得度を受けて出家することになったそうです。

恋愛相談から供養の話まで、なんでも相談に乗ってくれる竹治先生ですので、気になることがあれば鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

鍋散る花

知人の紹介で相談させていただきました。

ズバズバいわれてしまい、はじめは驚きましたが、実際にいわれた通りになるとだんだんと自分の人生を楽しむことができて、すっかりハマってしまいました。

周囲の人にもオススメしています。

まめ大福

人間関係に悩んでいたところ、友人に紹介されてこちらにお伺いして相談することになりました。

噂通りのよく当たる占いで、何かにつけては占っていただくようになりました。

毎回本当によい占いをしていただきまして、感謝しております。

鑑定料

料金 45分/5,000円
90分/8,000円

店舗情報

店名 占い照悠
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 徳島県徳島市八万町内浜131‐2
電話番号 088‐653‐1140
占い照悠

徳島で当たる霊視占いをするコツ

噂や口コミを参考にしよう

徳島で当たる霊視占いがしたいなら、周囲の噂や口コミは大切な情報です。

霊視占いは本物の霊能者がいなければできませんが、一般人が霊能者の能力を見極めるのは大変難しいことです。

気になる霊能者をみつけたら、その霊能者の過去の行動を調べ、もしSNSがあるなら現在の言動をチェックしておいた方がいいでしょう。

とくに問題がなく自分で納得できるなら、あとは実際に鑑定してもらって自分で体験して判断するしかありません。

鑑定の前に準備をしよう

徳島で霊視占いをするなら、鑑定の前にはしっかり睡眠をとって体を休めておく必要があります。

霊視占いには体調が影響を与える場合がありますので、深酒をして二日酔いの状態で鑑定に行ったり、睡眠不足でフラフラなまま占いに行かないように自己管理しておくべきです。

また発熱がある場合、対面鑑定は早めにキャンセルしてください。

占い師に連絡して電話占いなどに切り替えることができるか相談することができれば、場合によっては占いができる可能性があります。

おわりに

霊視占いで守護霊と繋がろう

徳島には、霊視占いができる場所がたくさんあるようです。

霊視占いを上手に取り入れて守護霊的な存在と繋がることができれば、人生をもっと大切に生きていくことができ、よりよい生活が送れるようになるでしょう。

霊視占いで自分のことを知り、目的意識を持って前に進めるようにしましょう。

関連記事
徳島県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

徳島県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

よく当たるタロット占い!徳島県でおすすめの占い師3選

よく当たるタロット占い!徳島県でおすすめの占い師3選

当たる四柱推命!徳島県でおすすめの占い師&占いの館

当たる四柱推命!徳島県でおすすめの占い師&占いの館

徳島県で人気のレイキヒーリング!おすすめヒーリングサロン3選

徳島県で人気のレイキヒーリング!おすすめヒーリングサロン3選

関連キーワード

おすすめの記事