徳島県で人気のレイキヒーリング!おすすめヒーリングサロン3選

レイキヒーリングは肉体的・精神的に癒しの効果があります。

徳島県にはそんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、徳島県の口コミで人気があるヒーリングサロン3選を紹介します。

レイキヒーリングに興味がある方、そして癒されたい方は参考にしてみてください。

徳島県でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングってなに?

レイキとは「霊気」が語源で、日本発祥のヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキヒーリングは占いではありませんが、ヒーラーだけではなくスピリチュアルな力をもつ占い師が使うケースが多いため、占いとの親和性が高いです。

そのため、悩みがある方がレイキヒーリングが得意な占い師に相談することで、悩みの解決だけではなく癒しの効果があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分にあった占い師と出会えれば、当たる鑑定ができるだけではなく安心して相談できるようになります。

徳島県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【SOLUNATERRA(そるなてら)】

SOLUNATERRA(そるなてら)について

徳島県にあるヒーリングサロンSOLUNATERRAは、ヒーリングカウンセラー・レイキマスター・自然療法薬剤師によるさまざまな癒しと目覚めのメニューを提供しています。

レイキヒーリングをはじめカウンセリングやオリジナルヒーリングによって、それぞれの人の根本から癒しに導いてくれます。

また、疲れをいやすだけではなくスピリチュアルな視点からのアドバイスでさまざまな悩みを解決してくれるため、悩みで苦しんでいる方におすすめのヒーリングサロンです。

また、SOLUNATERRAでは遠隔セッションをおこなっています。

そのため「徳島まで行けない」という方でも利用できるのでチェックしてみてください。

口コミ

いままでなんどもセッションをおこなっていますが、そのたびにいろいろな気づきがります。

先生からの言葉はすぐに納得いくことと、時間がたってから「こういうことだったんだ」と気づくことがあります。

これまでのセッションのおかげで、それ以前とくらべて前向きになれた気がします。

鑑定料金

カウンセリング&ヒーリングセッション1セッション 20,000円
遠隔セッション1セッション 20,000円

店舗詳細

店名SOLUNATERRA
営業時間9:30-18:00
定休日日曜日・祝日
住所徳島県(予約時に詳しい住所を確認してください)

SOLUNATERRA

徳島県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【リラクゼーションルームAroon】

リラクゼーションルームAroonについて

徳島県徳島市にあるリラクゼーションルームAroonは、レイキヒーリングのほかにさまざまなヒーリングメニュー、そしてタロット占いとカウンセリングが利用できます。

さまざまなメニューを自由に組み合わせることができるため、自分に合ったメニューで癒してもらうことができます。

また、ヒーリングサロンは女性専用のケースが多いですが、こちらは男性が利用できるヒーリングサロンです。

そのため、ヒーリングサロンに興味がある男性におすすめです。

口コミ

友達にすすめられて利用しました。

はじめてヒーリングをしたのですが、思った以上に癒されたと感じます。

そして、私は占い好きなので今度はタロット占いを利用したいと思います。

鑑定料金

レイキヒーリング60分 5,000円/80分 7,500円
タロット&カウンセリングセッション30分 6,000円/60分 10,000円

店舗詳細

店名リラクゼーションルームAroon
営業時間10:00-19:00
定休日不定休
住所 徳島県徳島市応神町古川字戎子野99-5 古山ハイツパートⅠ102号
アクセス四国大学前バス停よりすぐ

リラクゼーションルームAroon

徳島県でレイキヒーリングがおすすめのヒーリングサロン【大丈夫ネコの間】

大丈夫ネコの間について

徳島県小松島市にある大丈夫ネコの間は、レイキヒーリングのほかにカードリーディングカウンセリングのメニューが利用できます。

ヒーリングセッションをおこないながらタロット・九星気学といった本格的な占術で鑑定をおこなうため、当たるだけではなく癒されると評判です。

口コミ

いつもヒーリングセッションで癒していただきありがとうございます!

こちらでヒーリングセッションを受けるようになってから、体調を崩すことが減っただけではなく、運気がよくなったと感じています。

鑑定料金

通常ヒーリングセッション 60分 13,000円
ショートヒーリングセッション30分 5,000円
カードヒーリングセッション15分 2,000円

店舗詳細

店名 大丈夫ネコの間
住所徳島県小松島市(予約時に詳しい住所を確認してください)

大丈夫ネコの間

徳島県で人気のレイキヒーリングをしよう!

レイキヒーリングは心身ともに癒されるとして人気があります。

癒されたい方は徳島県の口コミで評判がいいヒーリングサロンに行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
当たる四柱推命!徳島県でおすすめの占い師&占いの館
よく当たるタロット占い!徳島県でおすすめの占い師3選
徳島県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
運気がアップする!徳島の人気パワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード