群馬県でレイキヒーリングをしよう!人気のヒーリングサロン3選

占いで悩みを解決するのもいいですが、レイキヒーリングで心と体を癒やしてあげましょう!

今回は、群馬県のレイキヒーリングが人気のサロンを紹介します。

心と体が元気になれば、明るい毎日が訪れるはずです。

ヒーラーの特徴やサロン情報を詳しくお伝えしますので、サロン選びの参考にしてみてください。

群馬でレイキヒーリングってできる?

レイキヒーリングは、ヒーラーの強力なエネルギーを吸収することで、心と体のバランスを整え元気を取り戻す技術です。

世界的に注目されているヒーリングであり、幸福度が増したり、実際に幸せな人生を歩めたりと、高い効果があることで知られています。

もちろん、群馬県にも本格的なレイキヒーリングが受けられるサロンは数多くあり、地元の方だけではなく、他府県からも施術に訪れる方がいる人気サロンもあるようです。

事前に、ヒーラーの人柄・料金・口コミ体験談のチェックをすれば、満足いくレイキヒーリングを受けることができるでしょう。

群馬でレイキヒーリングができる人気のサロン【ChinaRose(チャイナローズ)】

ChinaRoseについて

群馬県前橋市にあるChinaRose(チャイナローズ)は、レイキヒーリングをはじめ、自分本来の美しさを追及するトータルビューティーサロンです。

レイキ・アロマ・ネイル・オーラソーマなど、女性の美に関する悩み全般を解決に導いてくれると評判であり、連日多くの女性がカウンセリングに訪れています。

しっかりとカウンセリングを行い、心と体の両方からアプローチをかけるため、施術後は体が軽くなり、明るい気分を取り戻すことができるようです。

ネイルやアロマだけの申し込みや、レイキ伝授のコースもありますので、きれいになりたい方・毎日を明るく過ごしたい方は、ChinaRoseへ行かれてみてはいかがですか?


出典:pixabay.com

店舗詳細

店名 ChinaRose
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒379-2104 群馬県前橋市西大室町西大室町684-8
電話 027-268-5598
鑑定料金 30分3,000円
60分5,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算
オーラレイキ 120分12,000円

ChinaRose 公式サイト

群馬でレイキヒーリングができる人気のサロン【ひるね香舎(ひるねこや)】

ひるね香舎について

群馬県伊勢崎市で占いとセラピーをされているひるね香舎は、占い師でありセラピストのくみごん先生が運営されているサロンです。

日常のしがらみから離れて、ゆっくりほっこりくつろげると評判がよく、直傳霊氣の師範や、アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクターの資格をもつくみごん先生の、本格的なヒーリングを受けることができます。

また、具体的な悩みを抱えている方には、日本の神様カードと呼ばれる占いで、大切なメッセージや的確なアドバイスを伝えてくれますよ。

明るくも癒しにあふれるくみごん先生に、心と体の両方をケアしてもらいましょう。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 ひるね香舎
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 群馬県伊勢崎市
電話 090-5815-9748
メール hirunekoya@i.softbank.jp
鑑定料金 40分5,000円
60分6,000円
90分9,000円
120分12,000円
神様カード 10分1,000円

ひるね香舎 公式サイト

群馬でレイキヒーリングができる人気のサロン【グリーンウィンド・癒しの森:千秋先生】

千秋先生について

群馬県高崎市にあるグリーンウィンド・癒しの森は、レイキヒーリングとアロマセラピーのヒーリングサロンです。

心と体を同時に癒すことを目的に、レイキヒーリングを本格的に学んだ千秋先生が施術を行なってくれます。

千秋先生のもとには、他府県からも多くの方が訪れるのですが、その理由は、相談に訪れる方に一番適した方法で施術をされるからと言われています。

ただ、レイキヒーリングをするのではなく、体のどの箇所に施せばいいの、どのアロマが相談者に適しているのかを、カウンセリングのなかでしっかりと見極められるからこそ、癒し効果の高いヒーリングができるようです。


出典:www.greenwindiyashi.com

また、30分3,000円というお得な料金でレイキヒーリングが受けられる点も、人気の理由と言えます。

心と体のリフレッシュを実感している方ばかりですので、安心してレイキヒーリングを受けることができるでしょう。

店舗詳細

店名 グリーンウィンド・癒しの森
営業時間 10:00~22:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒370-0864 群馬県高崎市石原町1618-1 グッドフィールド石原
電話 090-3547-1998
メール cha-kiki0302march@ezweb.ne.jp
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円
90分9,000円

グリーンウィンド・癒しの森 公式サイト

群馬には人気のヒーラーがたくさんいる!

群馬県でレイキヒーリングができる人気のサロンを紹介しました。

生きていれば、なにかに悩んだり迷うことがありますよね。

大したことないと思っていても、心と体はストレスを感じているものです。

「なんだか疲れたな…」と感じている方こそ、レイキヒーリングで心と体をリフレッシュしましょう。

群馬県にはレイキヒーリングが得意なヒーラーがたくさんいますので、ぜひ相談をしてみてくださいね。

関連記事
群馬県でタロット占い!評判の占い師3選!
群馬でタロット占い!当たると噂のおすすめ占い師5選
口コミで当たると大人気!群馬県伊勢崎で当たる占い師3選
群馬県高崎市の占い!当たると噂のタロット占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード