群馬でタロット占い!当たると噂のおすすめ占い師5選

日本三名泉の草津温泉で有名な群馬県は、豊かな自然に囲まれた観光地です。

そんな群馬県に、当たると評判の占い師がいるのか調査してみました!

今回は、タロット占いにスポットを当てて、群馬でおすすめの占い師を紹介します。

群馬で当たるタロット占いが知りたい!

当たる占い館&占い師の見分け方

自然豊かな群馬県には、数多くの占い師がいます。

しかし、占い館・占い師が多ければ、どこの誰に相談をすればいいのか、迷ってしまいますよね。

まずは、当たる占い館・占い師の見分け方から見てみましょう。

見分け方①: 評価の高い口コミが多い

当たる占い館・占い師をすぐに見分ける方法は、口コミの評価をチェックすることです。

口コミは、実際の体験談になるため、占いが当たるか・当たらないか、占い師が優しいか・優しくないか、たくさんのことを明確に知ることができます。

やみくもに占い師を選ぶのではなく、事前に口コミのチェックをしてから、どの占い師に相談するかを判断しましょう。

見分け方②:詳しいプロフィールが紹介されている

占い師のプロフィールから、当たるかどうかを判断することもできます。

本当に当たる占い師は、相談者ささへの誠実な対応と、自分の実力に自信があるため、包み隠さずプロフィールに記載します。

一方で、プロフィールの内容が少なく、どういう経緯で占い師になったかわからない占い師は、自分ことしか考えていません。

お金儲けのビジネス占いの可能性が高く、たとえ悩みを相談しても解決することは難しいでしょう。

占い師の口コミだけではなく、きちんと占い師のプロフィールをチェックしてくださいね。

群馬で当たると評判のタロット占い師【占い・ヒーリングサロン珊瑚樹:つむぎ先生】

つむぎ先生について

群馬県太田市にある占い・ヒーリングサロン珊瑚樹つむぎ先生は、県内で知らない人がいないほど有名なタロット占い師です。

タロット占いのスペシャリストであり、占いの知識・技術に優れているため、一瞬にして質問の答えを導き出してくれます。

また、これまでに数多くの鑑定を経験しておられるため、相談者にわかりやすい伝え方で、カードの意味と結果を教えてくれます。

とても明るくポジティブな占い師なので、前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。


出典:tarot-tsumugi.amebaownd.com

口コミ

20代 女性

つむぎ先生に、好きな人の気持ちを占ってもらいました。

好きな人の特徴をズバリ言い当てながら、今の気持ちを教えてもらいました。

また、てきぱきと鑑定をはじめられるので、告白するタイミングや、自分がやるべきことも占ってもらえます。

つむぎ先生の的確なアドバイスのおかげで、好きな人との距離が縮まった気がします。

とても明るい方なので、話しているだけで元気になれました。


出典:tarot-tsumugi.amebaownd.com

店舗詳細

店名 占い・ヒーリングサロン珊瑚樹
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒373-0033 群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202
電話 090-8040-1165
鑑定料金 10分2,000円
30分5,000円
60分10,000円
出張鑑定 5時間20,000円

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹 公式サイト①

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹 公式サイト②

群馬で当たると評判のタロット占い師【タロット占い 宇宙子の部屋:宇宙子(そらこ)先生】

宇宙子先生について

仕事・恋愛に悩んでいる方におすすめのタロット占い師が、前橋市にあるタロット占い宇宙子宇宙子(そらこ)先生です。

宇宙子先生は、長年勤めていた看護師からタロット占い師に転職した異色の経歴をもつ方であり、転職をするときに悩まれた経験をふまえて、的確なアドバイスをしてくださいます。

とくに、相手の気持ち・選択・決断・時期の相談に強く「宇宙子先生に相談したおかげで告白が成功した」と、嬉しい体験をしている方がたくさんいます。


出典:ameblo.jp

とても穏やかな方ですので、占い初心者の方でも安心して相談できるでしょう。

対面鑑定だけではなく、電話による相談もできますので、遠方にお住まいの方でも占ってもらえますよ。

口コミ

20代 女性

仕事の人間関係に悩んでいたときに、宇宙子先生に占ってもらいました。

相手の気持ちや、トラブルの原因をタロット占いで見てくださって、ようやく解決することができました。

優しい口調で話してくださるので、すごく癒されました。

本当に、相談してよかったと思える占い師さんでした。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 タロット占い・宇宙子の部屋
営業時間 10:00~15:00
定休日 土曜
住所 〒371-0234 群馬県前橋市東金丸町35-4
電話 090-6122-0451
対面鑑定 60分10,000円
電話鑑定 30分5,000円
60分8,000円
90分15,000円

タロット占い・宇宙子の部屋 公式サイト

群馬で当たると評判のタロット占い師【タロット星占いDaydream:aco(あこ)先生】

aco先生について

群馬県伊勢崎市にあるタロット星占いDaydreamaco(あこ)先生は、タロット占い・西洋占星術が当たると評判の占い師です。

的確でわかりやすいアドバイスに定評があり、aco先生のアドバイスを求めて、全国各地より多くの方が相談に訪れています。

ありとあらゆる問題を解決に導かれる、aco先生の熟練されたカードリーディングで、あなたの抱える問題も解決してもらいましょう。

現在は、対面鑑定を中断されており、メールによる受付をされています。

メール鑑定も好評ですので、一度公式ホームページのチェックをしてみてください。

口コミ

20代 女性

aco先生に、喧嘩をした彼氏との関係について相談しました。

彼氏の気持ちや、仲直りできるのか、私が知りたいことを全部教えてくださいました。

とても気持ちが楽になり、不安や迷いをなくすことができました。

親身に寄り添ってくれる素敵な占い師さんです。

また、機会があれば相談したいですね。


出典:daydream.crayonsite.net

店舗詳細

店名 タロット星占いDaydream
営業時間 鑑定料金
定休日 不定休
住所 群馬県伊勢崎市 ※予約後に詳細案内あり
問い合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 10分1,000円
20分2,000円
30分3,000円
40分4,000円
60分5,000円
90分8,000円

タロット星占いDaydream 公式サイト

群馬で当たると評判のタロット占い師【カラーセラピー&タロット Libucoco(リブココ):rico先生】

rico先生について

群馬県桐生市にあるカラーセラピー&タロットLibucocoでは、経験豊富な占い師・rico先生のタロット占いを受けることができます。

優れたリーディング力によって、恋愛・仕事・対人といった問題解決の糸口をみつけてくださいます。

また、rico先生のタロット占いは、単純に質問の答えを伝えるだけではなく、自分の本当の気持ちや、これからやるべきことに、相談者自身が気づくことができます。

たくさんの気づきを与えてくれるrico先生のタロット占いで、幸せな人生の扉を切り開きましょう。


出典:libucoco.com

口コミ

20代 女性

roco先生に、元彼との復縁について相談をしました。

元彼の気持ちや現状、復縁できる可能性について、わかりやすく教えてくださいました。

また、本当に復縁すべきなのか、自分がやるべきことが何なのかについて、気づかせてくれました。

自然と不安が消えて、前向きな気持ちで元彼との関係に向き合えそうです。


出典:libucoco.com

店舗詳細

店名 カラーセラピー&タロット Libucoco
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒376-0000 群馬県桐生市 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-2134-0705
タロット 30分3,000円
※10分ごとに1,000円加算
カラー 15分1,000円
30分3,000円
60分6,000円

カラーセラピー&タロット Libucoco 公式サイト

群馬で当たると評判のタロット占い師【群馬占い.com:石原玉乙(いしはらたまお先生】

石原玉乙先生について

群馬県太田市の群馬占い.comは、全国から鑑定依頼が殺到するほど有名な占い師・石原玉乙(いしはらたまお)先生の占いサロンです。

生まれながらの強い霊能力と、タロットカード・四柱推命といった東洋・西洋の占術を駆使して、根本から問題を解決してくださいます。

また、紫微斗数や奇門遁甲・風水・陰陽五行による運勢診断と開運アドバイスをされますので、鑑定後に運気アップを感じることができるでしょう。

丁寧で物腰の柔らかい方ですので、しっかりと問題解決に向き合ってくれますよ。

口コミ

20代 女性

石原先生に片思いの相談をしたのですが、おかげで好きな人と付き合うことができました。

相手の気持ちだけではなく、好きな人の特徴を活かした効果的なアプローチや、告白をするタイミングを具体的に教えてくれます。

とても親身に相談に乗ってくれる、素敵な占い師さんでした。

店舗詳細

店名 群馬占い.com
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒373-0019 群馬県太田市吉沢町3946-8
電話 090-5393-8624
鑑定料金 30分4,000円
延長料金 15分ごとに1,000円加算

群馬占い.com 公式サイト

タロット占いで相談できる具体的な悩みとは?

タロット占いに限らず、どの占いにも相談できるもの・相談できないものがあります。

これらを把握しておかなければ、せっかく凄腕の占い師に出会えても、占いそのものを活かせなくなるのです。

そこで今度は、タロット占いで相談できる具体的な悩みについて見てみましょう。

悩み①:近い未来が知りたい悩み

タロット占いは、近い未来が知りたいときにおすすめの占いです。

たとえば、

  • 喧嘩中の彼氏と仲直りできているのか?
  • 元彼と復縁できているのか?
  • 仕事はうまくいっているのか?

と、このような悩みを抱えたときは、タロット占いで答えを知ることができるのです。

3ヶ月前後であれば、より正確にわかると言われているため、やるべきこと・注意すべきことに気をつけて、自分の望む未来に近づけましょう。

悩み②:相手の気持ちが知りたい悩み

人が抱える悩みの半数以上は、他人が絡んでいると言われています。

実際に、

「好きな人にどう思われているのかな?」
「喧嘩中の彼氏の気持ちが知りたい」
「職場の人間関係がうまくいかない...」

と、このような悩みを抱えている人が多いのではないでしょうか。

タロット占いは、カードの図柄や向き・位置で、相手の気持ちを知ることができます。

相手の気持ちがわかれば、対処すべき方法が明確になるため、いっきに悩みを解決に繋げることができます。

悩み③:選択・決断が必要な悩み

  • 恋人と別れるかどうか
  • 好きな人に告白する時期
  • 会社を辞めるタイミング
  • 独立に適した時期

と、選択に悩むことがあるでしょう。

タロット占いは、その人にとって重要な選択や決断をサポートしてくれる占いです。

また、なぜその選択をすべきなのか、なぜこのタイミングなのか、きちんと意味を教えてくれますので、納得して選択・決断をすることができます。

タロット占いで、後悔しない選択・決断をしましょう。

群馬には当たると有名な占い師がいっぱい!

群馬県で当たると噂のタロット占い師や、タロット占いで相談できる内容について紹介しました。

タロット占いは、人が抱える悩みのほとんどを占うことができます。

群馬で当たると有名な占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
群馬県・高崎で悩みを解決!当たる占い館&占い師
群馬で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
群馬で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
群馬県高崎市の占い!当たると噂のタロット占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード