宮崎県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選

青い空・青い海が広がる南国・宮崎県で、人気の占い師によるタロット占いを体験しましょう!

今回は、宮崎県で本当に当たると噂のタロット占い師を紹介します。

恋愛・仕事・人生と、あらゆる悩みを解決してくれるはずです。

宮崎の自然と占い師によって、気分をリフレッシュしてくださいね。

宮崎県でタロット占いがしたい!

自然豊かな宮崎県は、人気の観光スポットだけではありません。

当たると評判の占い師が数多く活動しており、タロット占いをはじめ、さまざまな占いを体験することができます。

とくに、宮崎県の中心街である宮崎市内は、人気の占い師・占い館が集中しているエリアです。

宮崎県で占い師を探している方は、JR宮崎駅周辺からチェックをしてみてくださいね。

宮崎県のおすすめタロット占い師【fortune:藤井裕子先生】

藤井裕子先生について

心と体のケアができると評判のfortuneは、宮崎市丸島町にあります。

占い師は、タロット占いのスペシャリストである藤井裕子先生です。

藤井先生は、数多くの鑑定経験をもたれているため、リーディング力に優れており、タロットカードを通して、ありとあらゆることを見抜いてくれます。

恋愛・結婚・人生に関する相談に強く、20代~50代の女性から高い支持を得ています。


出典:fortune-bluemoon.com

また、気功整体にも精通していますので、心だけではなく、体のバランスを整えてくれますよ。

電話かWebからの予約制ですので、公式ホームページの確認をしてみてください。

店舗詳細

店名 fortune
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒880-0813 宮崎県宮崎市丸島町1-26 クイーンズパレスキヨスエ201
電話 080-7854-3103
鑑定料金 30分3,000円~
ヒーリング 1回3,000円
整体 1回3,000円~

fortune 公式サイト

宮崎県のおすすめタロット占い師【三神式カウンセリング室 ノアルーム:三神ノア先生】

三神ノア先生について

宮崎県で一番の繁華街である橘通に、占い業界で有名な占い師・三神ノア先生がいます。

占い鑑定はもちろんですが、プロの占い師養成講師を務めるほど、タロット占いの技術・知識に優れた方です。

とくに、タロットカードが読み解くリーディング力に定評があり、相手の気持ちや相性、自分の未来や願いを叶える方法について明確に教えてくれます。

具体的なアドバイスをしてくれますので、不安や悩みをきれいに解消することができるでしょう。

優しく親身な占い師ですので、占いがはじめてのでも、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 ノアルーム
営業日 日・水11:00~15:00
住所 〒880-0812 宮崎県宮崎市高千穂通1丁目5-25
電話 0985-23-2345
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円
90分9,000円

ノアルーム 公式ブログ

宮崎県のおすすめタロット占い師【オアシス:山本ちづる先生】

山本ちづる先生について

「運気アップをして恋愛を成功させたい」
「悩みのない幸せな人生を送りたい」

と、考えている方は、新富町にある占いサロン・オアシスに足を運んでみてください。

占い師の山本ちづる先生が、手相や四柱推命で生まれもった運命や特質を見極め、タロット占いで具体的な質問の答えをだしてくれます。


出典:uranai-oasis.com

高い的中率と的確なアドバイスに定評のある占い師ですので、不安や迷いをなくして、前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。

本格的な占いにも関わらず、60分3,000円とお得な料金で相談ができますよ。

店舗詳細

店名 開運占いオアシス
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒889-1401 宮崎県児湯郡児湯郡新富町日置666
電話 0983-32-7191
一般鑑定 30分2,000円
総合鑑定 60分3,000円

開運占いオアシス 公式サイト

宮崎県のおすすめタロット占い師【スピリチュアルサロン蒼色庭園:麻倉蒼衣(あさくらあおい)先生】

麻倉蒼衣先生について

宮崎市柳丸町にあるスピリチュアルサロン蒼色庭園は、宮崎県内でもトップクラスの人気を集める占いサロンです。

一般的なタロット占いだけではなく、霊視・霊感といったスピリチュアル鑑定が受けられるため、より詳しく質問の答えを知ることができます。

なかでも、蒼色庭園タロットスクールの1期生である麻倉蒼衣先生は、恋愛・結婚・未来のことを、霊能力とタロットカードから見極めてくれます。

口コミや雑誌で紹介されたり、占いコーナーの執筆を担当するなど有名な方ですので、安心して相談をすることができるでしょう。

蒼色底辺は、電話・LINE・メールによる鑑定もされていますので、遠方にお住いの方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 スピリチュアルサロン蒼色庭園
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒880-0844 宮崎県宮崎市柳丸町153番地1パティオ柳丸A棟2-1
電話 0985-89-4355
一般鑑定 4,000円
特別鑑定 10,000円

スピリチュアルサロン蒼色庭園 公式サイト

宮崎県のおすすめタロット占い師【占いラトリ:リンカ先生】

リンカ先生について

JR宮崎駅から徒歩10分ほどの場所に、人気の占いサロン・占いラトリはあります。

女性からの人気が高い占いサロンであり、恋愛や人間関係の悩みを抱えた多くの女性が、連日相談に訪れています。

数名の占い師が在籍されていますが、とくにタロット占いが専門のリンカ先生の人気が高く「恋愛・結婚の悩みが解決した!」と、口コミで高い評価を得ています。

優しい人柄ですが、鋭い鑑定が持ち味の占い師ですので、あなたの知りたいことを詳しく教えてくれるでしょう。


出典:studio-ebisu.jimdo.com

リンカ先生への鑑定依頼は、ブログでの鑑定日の告知後に公式サイトのメールフォームから受付が開始されます。

電話予約ができませんので、リンカ先生のブログをチェックしておきましょう。

店舗詳細

店名 占いラトリ
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目3-11 KABUTOビル 2階
電話 0985-75-0077
鑑定料金 30分5,500円

占いラトリ 公式サイト

宮崎県には当たるタロット占い師がたくさんいる!

宮崎県で本当に当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、高い的中率とアドバイスに定評がある方ばかりです。

悩みを解決して幸せな未来を掴むために、宮崎県のタロット占い師に相談してみましょう。

関連記事
宮崎県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館を紹介
宮崎県・都城で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
宮崎県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!