千葉県の算命学占い!本当に当たると評判の占い師・占い館5選

今回は、千葉県で算命学が本当に当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

占い師の特徴や鑑定スタイル、占い料金や予約方法まで詳しい情報が盛りだくさんです。

千葉県で占い師を探している方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

千葉県の占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

千葉県で当たる算命学占いをしよう!

国内最大のテーマパーク・東京ディズニーランドがある千葉県は、数々の観光スポットがある人気のエリアですが、占いが盛んな地域でもあります。

当たると評判の占い師・占い館が数多く、タロットや手相をはじめ、さまざまな占いを体験することができるでしょう。

もちろん、算命学が得意な占い師もたくさん活動しています。

算命学占いは、その名の通り、運命を算出する占いです。

自分の運命・宿命・才能・性格がわかる占いであり、幸せになれる生き方や、他人との上手な付き合い方を知ることができます。

恋愛や仕事がうまくいかないと悩んでいる方、本気で幸せになりたい方は、ぜひ千葉県で当たる算命学占いを受けてみてください。

千葉県で算命学が当たると評判の占い師【占いの部屋・六香(りこう):六香先生】

六香先生について

千葉市緑区にある占いの部屋・六香は、算命学・姓名判断・九星気学を使って、宿命や総合的な運命を占ってもらえるお店です。

占い師の六香先生は、自分が生れてきた意味や、自分に秘められた能力を丁寧に教えてくれるので、ストレスのない充実した毎日へ変えることができるでしょう。

鑑定後は、運気が低迷する天中殺と呼ばれる時期がわかる運命表をくださるため、行動に移す時期や、決断・判断の失敗を避ける目安にすることができます。

占いの部屋・六香は、時間無制限での鑑定になるため、心ゆくまで相談をしてみてください。


出典:uranairikou.web.fc2.com

店舗詳細

店名 占いの部屋・六香
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘9丁目
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 初回1件3,500円
2回目以降1件2,500円

占いの部屋・六香 公式サイト

千葉県で算命学が当たると評判の占い師【DIVINE MESSAGE:MASAYO先生】

MASAYO先生について

千葉県市川市にあるDIVINE MESSAGEは、算命学とヒプノセラピーによる鑑定が受けられるお店です。

占い師のMASAYO先生は、算命学から導き出した相談者の情報をもとに、充実した人生の生き方について詳しく教えてくれます。

また、心に傷を抱えている方や、複雑な問題を抱えている方には、ヒプノセラピーと呼ばれる催眠療法を用いて、心のケアをしてくれますので、抱える不安や迷いをすっきり解消できるでしょう。


出典:divinemessage.net

占いだけではなく、算命学・チャネリングの講座を行っています。

鑑定・講座ともに、対面スカイプのどちらでも受けられますので、遠方の方でも安心して相談できます。

店舗詳細

店名DIVINEMESSAGE
営業時間 9:00~22:00
定休日 月曜
住所 千葉県市川市香取2丁目
電話 050-5329-5065
鑑定料金 初回2時間35,000円
2回目以降1時間15,000円

DIVINE MESSAGE 公式サイト

千葉県で算命学が当たると評判の占い師【てゅもろぉ~:ママ】

ママについて

千葉県館山市にあるペンション・てゅもろぉ~では、夜21時から店内のバーで、ママによる占いを受けることができます。

てゅもろぉ~のママは、算命学を中心に30年のキャリアをもつ占い師であり、地元館山では超有名な方です。

明るく気さくな方なので、他人に話せない悩みであっても気軽に相談ができると、多くの方から高い評価を得ています。

もちろん、算命学占いの的中率は高く、過去から現在までをピタリと言い当てられるほどなので、満足いく時間を過ごすことができるでしょう。


出典:www.281715.com

ペンションに宿泊される方・されない方に関係なく、事前予約が必要です。

1日に鑑定できる人数に限りがありますので、オープンと同時に申込みすることをおすすめします。

店舗詳細

店名 てゅもろぉ~
営業時間 21:00~22:30
定休日 不定休
住所 〒294-0226 千葉県館山市犬石1404-30
電話 0470-28-1715
鑑定料金 宿泊あり2,000円
宿泊なし60分5,000円

てゅもろぉ~ 公式サイト

千葉県で算命学が当たると評判の占い師【千葉の母:悠鈴(ゆうり)先生】

悠鈴先生について

千葉の母の愛称で親しまれている悠鈴先生は、延べ4万人以上もの実績を誇る大人気の占い師です。

算命学・手相・風水による運命および、開運鑑定を得意としています。

相談者の性格や才能・運命や宿命を正確に読み解く能力に優れており、問題に対する適切な解決策や、今後をよりよく過ごすためのアドバイスがわかりやすいと評判です。

個人サロンでの鑑定は、火曜と金曜の2日間ですが、千葉まる空間稲毛ワンズモールにも出店しています。


出典:y-uranai.jimdofree.com

また、占いのほかに、占い教室を開かれています。

1回4,000円×8回とリーズナブルな料金ですので、算命学を学びたい方・占い師を目指している方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 千葉の母
営業日 火曜12:00~19:00/金曜16:00~22:00
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目12-4
電話 090-7076-6197
鑑定料金 30分4,000円/延長10分ごとに1,000円加算

千葉の母 公式サイト

千葉県で算命学が当たると評判の占い師【占い専科・青い月:露木シゲトモ先生】

露木シゲトモ先生について

千葉市中央区にある占い専科・青い月は、安くて当たると評判の占いサロンです。

東京都江戸川区にも店舗を構えており、いずれも人気が高く、連日多くの方が相談に訪れています。

どちらの店舗も実力ある占い師ばかりが揃っていますが、青い月館長の露木シゲトモ先生は、経験豊富を活かした安定感のある占いをしてくれると大人気です。


出典:aoituki-kibou.jimdo.com

手相・算命学・易・イーチンタロット・支柱数位名・姓名判断と、鑑定に用いる占術は多岐にわたり、恋愛相談から開運方法まで、幅広い相談に乗ってくれます。

予約制ではありませんが、事前に空き状況の問い合わせをしておきましょう。

店舗詳細

店名 占い専科・青い月
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目4-15号 第一東和ビル1F
電話 090-7630-4192
鑑定料金 手相1,100円
20分3,300円
30分5,500円
60分11,000円

占い専科・青い月 公式サイト

さいごに

千葉県で姓名判断が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、高い的中率と的確なアドバイスに定評がある方ばかりです。

悩みを解決したい方・現状を好転させたい方は、千葉県の占い師に運命を占ってもらいましょう。

関連記事
当たる手相占い!千葉県でおすすめの占い師3選
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ
千葉の凄腕占い師・占い館を11選紹介!口コミからもわかる人気と実力とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!