宮城県仙台市の算命学占い!当たると評判の占い師5選

この記事では、宮城県仙台市にいる算命学が当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の鑑定スタイルや人柄、占い料金や店舗情報が詳しくわかる内容になっています。

きっと、仙台市の占い師が運命を切り開いてくれるはずです。

仙台市で占い師を探している方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

仙台で当たる算命学ってできる?

あなたは、自分の運命を知りたいと思ったことがありませんか?

自分の運命を知っておけば、行動に移すべきタイミングや、気をつけるべきことを意識できるため、ストレスの少ない充実した人生を築くことができるでしょう。

算命学は、生年月日から運命を算出する占いであり、運命・宿命・性格・才能と、その人のあらゆる情報を読み解くことができます。

また、算命学をうまく活かせば、気になる方との相性や、うまく付き合っていく方法を導き出せるため、恋愛人間関係に関する悩みの解決にも使えるのです。

占いが盛んな宮城県仙台市には、算命学を得意とする占い師が数多くいます。

仙台市の占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

仙台で算命学が当たると人気の占い師【東洋占星術・占い幸占:メイメイ先生】

メイメイ先生について

仙台市宮城野区にある占い幸占は、算命学をメインに占ってくれます。

占いのほかに、算命学の教室も開催しており、悩みを抱えている方だけではなく、自分で占いがしたい方にもおすすめです。

占い師のメイメイ先生は、相談者の性格や才能を読み解き、適切な開運法、気になる方との相性たいった幅広い問題を解決に繋げてくれます。

鑑定料金や占い教室の日程に関しては問い合わせが必要ですので、申込みの前に電話で確認をしてみてください。


出典:www.ekiten.jp

店舗詳細

店名 東洋占星術・占い幸占
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜
住所 宮城県仙台市宮城野区二の森11-18
電話 022-297-7387
鑑定料金 予約時に確認要

占い幸占 情報サイト

メイメイ先生 公式ブログ

仙台で算命学が当たると人気の占い師【占いの館千里眼・仙台駅前西口店:藻菜子先生】

藻菜子先生について

占いの館千里眼・仙台駅前西口店に、算命学やタロットカードなど、複数の占術を操る占い師・藻菜子先生がいらっしゃいます。

藻菜子先生は「怖いほど当たる!」と、噂されるほど人気が高く、相談者のことはもちろん、過去から未来まではっきりと断言した占いをされます。

占いは、算命学や姓名判断で相談者の運命を読み解き、手相や易・タロットを使って質問に答えるやり方です。


出典:senrigan.info

具体的なアドバイスをしてくれますので、自然と不安がなくなり、前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

優しく心に寄り添う方なので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・仙台駅前西口店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-1 アルトビル6F
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・仙台駅前西口店 公式サイト

仙台で算命学が当たると人気の占い師【開運鑑定かのん堂:優蘭(ゆうらん)先生】

優蘭先生について

仙台市青葉区にある開運鑑定かのん堂は、算命学と易を得意とする優蘭先生がいらっしゃいます。

易学研究家の家庭に生まれた優蘭先生は、幼いころから易に触れる機会が多く、自然に占いの世界に入られたそうです。

10代の頃から易を用いた鑑定をスタートさせている経験豊富な方ですので、鋭い鑑定をされる特徴があります。


出典:kanondo.com

実際に、人の宿命運命を明確に見極める能力をもたれており、なにに気をつけるべきなのか、どう生きれば幸せになれるのかに気づかせてくれます。

ときには厳しい言葉をかけられますが、とても優しく癒しに溢れていますので、心を落ち着かせて思う存分相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 開運鑑定かのん堂
営業時間 11:00~19:00
定休日 水・木
住所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-27 Ever-i中央ビル1F
電話 022-217-6588
鑑定料金 通常30分5,000円
総合鑑定60分10,000円

開運鑑定かのん堂 公式サイト

仙台で算命学が当たると人気の占い師【占いエスペーロ:菅野愛子(よしこ)先生】

菅野愛子先生について

仙台市にある占いエスペーロは、安くて当たると女性に人気の占いサロンです。

算命学・九星気学・姓名判断で運気や運命を読み取り、風水や祐気取りで開運鑑定をうけることができるため、問題の解決と運気アップに期待ができます。

占い師の菅野愛子先生は、ある霊媒師から占い師になることを勧められた方であり、占いの才能が高く、人柄のよさも相まって高いリピータ率を誇ります。

恋愛・仕事・家庭問題と、幅広い相談ができますので、一人で悩みを抱えている方や、運気アップを望んでいる方は、ぜひ菅野愛子先生に相談をしてみてください。


出典:espero.plimo.jp

店舗詳細

店名 占いエスペーロ
営業時間 11:00~ ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒980-0803 仙台市青葉区国分町3丁目5-7あさひプラザ国分町マンション301
電話 022-266-0345
鑑定料金 30分まで3,000円
高校生以下20分まで2,000円

占いエスペーロ 公式サイト

仙台で算命学が当たると人気の占い師【開運館E&E・仙台ロフト店:滝文海先生】

滝文海先生について

全国に店舗を構える人気の占い館・開運館E&Eは、仙台ロフト店8Fにあります。

仕事や買い物帰りに気軽に立ち寄れるメリットと、リーズナブルな料金で本格的な占いができる2つのメリットがある人気のお店です。

仙台ロフト店には、実力ある10名の占い師が日替わりで出演しており、なかでも算命学のエキスパートである滝文海先生は、占いがよく当たると大評判です。


出典:www.kaiunkan-ee.com

算命学・手相・数理を用いて運命を読み解き、タロットカードで質問に対する具体的な答えを導き出してくれます。

わかりやすく的確なアドバイスに定評があり、優しく包んでくれる温かい占い師です。

店舗詳細

店名 開運館E&E・仙台ロフト店
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-10 ロフト仙台8F
電話 022-224-6280
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E・仙台ロフト店 公式サイト

宮城県仙台市で当たる算命学をしよう!

宮城県仙台市にいる算命学がよく当たる占い師を紹介しました。

幸せになるためには、まずは自分の運命を知ることです。

仙台市にいる算命学が得意な占い師に、自分の運命を読み解いてもらいましょう。

関連記事
手相がよく当たる!仙台でおすすめな占いの館&占い師
宮城県仙台市で当たると話題!おすすめの占い5選
仙台に来たら行ってみよう!人気のよく当たる占いバー3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!