口コミで人気!宮城県仙台市で姓名判断が当たると評判の占い師3選

子供の名づけや自分自身の運勢を知りたいといった理由で、姓名判断を利用する方がいるかとおもいます。

宮城県仙台市にはそんな姓名判断がよく当たると評判の占い師がいます。

今回は、宮城県仙台市で姓名判断が当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

宮城県仙台市で姓名判断をしたい!

姓名判断でなにがわかるの?

姓名判断は自分の名前の画数で運勢を鑑定できる占術です。

姓名判断からは基本的な性格・生涯をとおしての運勢・恋愛傾向・仕事適正をはじめさまざまなことがわかります。

また、気になる相手との相性がわかるため恋愛相談に向いている占術のひとつです。

姓名判断は名づけの本やインターネット上のサイトといったもので調べることができますが、より詳しく知りたいときは占い師に相談することがおすすめです。

また、占い師の実力によっては姓名判断でより幅広いことがわかるケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

宮城県仙台市で姓名判断がよく当たる占い師【占いの館千里眼仙台駅前西口店:青空夏叶(あおぞらなつか)先生】

青空夏叶(あおぞらなつか)先生について

宮城県仙台市にある占いの館仙台駅前西口店に出演する青空夏叶先生は、姓名判断・タロット占いといった占術のほかに、ヒーリングやチャネリングといったスピリチュアルな力をつかって鑑定をおこないます。

青空夏叶先生のモットーは「必ず幸せにしかならない」で、どれほど困難な状況であっても好転するアドバイスをしてくれることに定評があります。

そんな先生が得意としている相談内容は恋愛関係で、とくに復縁については数多くの成功例がある人気占い師です。

青空夏叶先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「宮城県は遠い」という方や「対面鑑定に行く時間がない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

昨日は鑑定ありがとうございました。

はじめての鑑定で緊張していましたがやさしくお話を聞いていただき心が軽くなりました。

先生の姓名判断とタロットからのアドバイスを参考に、前向きに生活していきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 仙台駅前西口店
営業時間10:00-20:00
住所宮城県仙台市青葉区中央1-8-1 アルトビル6F
アクセス仙台駅より徒歩1分

占いの館千里眼 仙台駅前西口店

宮城県仙台市で姓名判断がよく当たる占い師【占いの館千里眼仙台駅前西口店:ラリマー先生】

ラリマー先生について

宮城県仙台市にある占いの館千里眼仙台駅前店に出演するラリマー先生は、姓名判断・タロットカード・九星気学といった占術で鑑定をする占い師です。

先生は名前や誕生日から相談者の過去・現在・未来を見通し、タロットで近い未来に起きることや時期を細かく鑑定します。

そんな先生の鑑定は「怖いほど当たる」と評判で、宮城県内だけではなく宮城県以外からリピーターが訪れています。


出典:senrigan.info

口コミ

誰にも相談できずにひとりで悩んでいたことを先生に相談しました。

鑑定の結果が当たっているかどうかはまだわかりませんが、先生の言葉に救われたのは間違いありません。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 仙台駅前店
営業時間10:00-20:00
住所宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田ビルB1
アクセス仙台駅より徒歩5分

占いの館千里眼 仙台駅前店

宮城県仙台市で姓名判断がよく当たる占い師【高島忠伯(たかしまちゅうはく)先生】

高島忠伯(たかしまちゅうはく)先生について

宮城県仙台市で鑑定をおこなう高島忠伯先生は、姓名判断・易占い・手相といった東洋占術を得意としている占い師です。

先生は相談者をカウンセリングしてから悩みに合った占術で鑑定をおこなうため、的確なアドバイスをしてくれます。

そんな先生は口コミで人気があり、仙台市内を中心に数多くのイベントで鑑定をおこなっています。

口コミ

息子の結婚について相談させていただきました。

本人にまったく結婚の気配がなかったのですが「いずれ良縁に恵まれる」と鑑定していただき心が軽くなりました。

鑑定料金

対面鑑定(成人)3,000円~5,000円(相談内容によって料金が変わります)
(大学生・専門学生)1,000円
高校生 500円

店舗詳細

店名高島忠伯先生
住所宮城県仙台市青葉区上杉2丁目1-14-401
アクセス 北四番丁駅より徒歩4分

高島忠伯先生

宮城県仙台市で当たる姓名判断をしよう!

宮城県仙台市には姓名判断が当たる占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方や名づけをしたい方は、当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
当たる占星術!宮城県でおすすめの占い師3選
宮城県仙台市で人気のレイキヒーリング!おすすめ占い師3選
タロット占いが当たる!宮城県でおすすめの占い師&占いの館
口コミで人気!宮城県で手相占いが当たる占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!