宮城県仙台市で人気のレイキヒーリング!おすすめ占い師3選

日本発祥のレイキヒーリングは、世界中で愛されているヒーリングです。

宮城県の県庁所在地である仙台市には、そんなレイキヒーリングができる占い師が多数います。

今回は、宮城県仙台市の口コミで人気がある占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

宮城県仙台市でレイキヒーリングをしたい!

レイキヒーリングってなに?

レイキとは「霊気」が語源で、日本で発症したヒーリングです。

シンプルで修業を積まなくても身に着けることができるヒーリングとして、日本はもちろん世界で愛されているヒーリングです。

レイキヒーリングは占いではありませんが、ヒーラーだけではなくスピリチュアルな力をもつ占い師が使うケースが多いため、占いとの親和性が高いです。

悩みがあり辛い方は、レイキヒーリングができる占い師に相談することで、心身ともに癒される可能性があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

宮城県仙台市でレイキヒーリングがおすすめの占い師【Lucas:ひとみ先生】

ひとみ先生について

宮城県仙台市でレイキヒーリングをおこなっているひとみ先生は、祖祖母がチャネラーでひとみ先生自身が幼少期からスピリチュアルな能力をもっていたそうです。

しばらく封印していたスピリチュアルな能力ですが、母の急死・東日本大震災といった経験をしたことから「私がやりたいことはスピリチュアルカウンセラー」と気づいたそうです。

そんな先生はレイキヒーリングで相談者を救うだけではなく、レイキヒーラーの養成をおこなっています。

また、レイキヒーリングは遠隔でもおこなっているため「宮城県仙台市まで行けない」という方でも体験できます。


出典:lucas-hitomi.com

口コミ

先生のレイキヒーリングセッションを受けてから、精神的に立ち直っただけではなく運勢がいい方向に向かっている気がします。

以前より前向きに日常生活を送れているので、先生に相談してよかったと思います。

鑑定料金

個人セッション/カウンセリング60分 16,500円/90分 22,000円/120分 27,500円
クリスタルリモートビューイング 90分 20,000円

店舗詳細

店名 Lucas
住所宮城県仙台市(予約時に詳しい住所を確認してください)

Lucas

宮城県仙台市でレイキヒーリングがおすすめの占いの館【ヒーリングスペース パルマクリスティ】

ヒーリングスペース パルマクリスティについて

宮城県仙台市にあるヒーリングスペース パルマクリスティは、レイキヒーリングのほかレイキのアチューメントと、レイキ練習会や交流会等をおこなっています。

ひとりひとりに対してじっくりと向き合うことをモットーにしていて、相談者をしっかりサポートしくれます。

とくに自分でレイキヒーリングを身に着けたい方は、サポート体制がしっかりしているのでおすすめです。

口コミ

はじめてレイキヒーリングを体験しましたが、いままで経験したことがない素敵な体験でした。

レイキヒーリングは自分に合っていると思ったので、今度は講習会に参加したいと思っています。

鑑定料金

レイキヒーリング60分 5,000円
遠隔ヒーリング30分 2,000円

店舗詳細

店名ヒーリングスペース パルマクリスティ
住所宮城県仙台市(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス仙台駅より徒歩2分

ヒーリングスペース パルマクリスティ

宮城県仙台市でレイキヒーリングがおすすめの占い師【占いの館千里眼仙台駅前店:アンジェリカ先生】

アンジェリカ先生について

宮城県仙台市にある占いの館千里眼仙台駅前店に出演するアンジェリカ先生は、スピリチュアルリーディングやレイキヒーリングのほかに、タロットや風水といった本格的な占術をつかいこなす占い師です。

とくにスピリチュアルな力が強く、相談者のオーラや過去世から悩みの本質を見抜き、それをヒーリングで癒して悩みを解決に導いてくれます

そんなアンジェリカ先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「宮城県仙台市まで行けない」「対面では緊張する」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。

口コミ

とても話しやすい先生で、相談中に楽しくなりました。

いままで相談したどの占い師よりも、自分に合っている先生です。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 仙台駅前店
営業時間10:00-20:00
住所宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田ビルB1
アクセス仙台駅より徒歩5分

占いの館千里眼 仙台駅前店

宮城県仙台市で人気のレイキヒーリングをしよう!

宮城県仙台市では、口コミで人気のレイキヒーリングができます。

疲労している方や、レイキヒーリングに興味がある方は口コミで評判のいい占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
タロット占いが当たる!宮城県でおすすめの占い師&占いの館
よく当たる四柱推命!宮城県でおすすめの占い師3選
口コミで人気!宮城県で手相占いが当たる占い師&占いの館
宮城県の霊視占い!凄腕と称される占い師について詳しく紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!