宮城県の霊視占い!凄腕と称される占い師について詳しく紹介

この記事では、宮城県で霊視占いが当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の特徴やお店の情報はもちろんですが、実際の体験談まで詳しくお伝えいたします。

占い師選びの参考にして、驚きの霊視占いを体験してくださいね。

宮城で当たる霊視占いをしよう!

宮城には当たると評判の霊視占い師がたくさんいる!

しおがまさまの愛称で親しまれる陸奥国一宮の鹽竈(しおがま)神社や、金蛇水神社といった数々のパワースポットがある宮城県は、強力な霊能力をもった占い師がたくさんいます。

霊能力がある占い師は、どんなものでも見通せる霊視占いができると言われており、その人の特質はもちろんのこと、相手の気持ちや注意点を知ることができます。

恋愛・仕事・人間関係と、生きていれば何かしらの悩みを抱えるものですが、霊視占いを受ければ、どんな悩みでも解決することができるでしょう

宮城県の霊視が当たる占い師に、あなたの悩みを相談してみてくださいね。

宮城で当たると評判の霊視占い師【千里眼・仙台駅前店:春麗(しゅんれい)先生】

春麗先生について

占いの館・千里眼は、全国展開している安くて当たると評判の占い館です。

各店舗に数十名の実力ある占い師が在籍しており、どの占い師を選んでも、指名料なしの20分2,000円から相談をすることができます。

もちろん、宮城県にも千里眼はあるのですが、千里眼・仙台駅前店には、霊感・霊視・ヒーリング・波動修正といった霊能力鑑定を得意とする春麗先生がいらっしゃいます。

春麗先生は、高い的中率と相談者に癒しを与えてくれる優しい人柄に定評があり、とくに恋愛に悩む女性から支持されています。


出典:senrigan.info

相談者の話をじっくり聞くなかで、頭のなかに映像や言葉が浮かんできたりと、視えない世界からの大切なメッセージを正確に伝えてくださいます。

恋愛全般の相談に強い占い師ですので、恋に悩んでいる方におすすめです。

口コミ

20代 女性

春麗先生に、喧嘩中の彼氏との関係について占ってもらいました。

たくさん質問をさせてもらいましたが、すべてに明確な答えをだしてくださって、本当にありがとうございました。

自分の価値観にこだわらずに、もっと彼氏の気持ちを大事にしていきたいと思います。

とても優しい先生で、相談しやすかったです。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 千里眼・仙台駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田商店須田ビルB1
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円
電話鑑定 1分240円

千里眼・仙台駅前店

宮城で当たると評判の霊視占い師【神佛祈祷:相澤 観聖(あいざわ かんしょう)先生】

宮城県東松島市にある神佛祈祷は、本物の霊能力者による鑑定を受けることができます。

祈祷師の熊谷覚嶺先生と、霊媒師の相澤観聖先生のおふたりで運営されており、それぞれの能力を駆使して、相談に訪れる方をお救いになられています。

なかでも、霊媒師の相澤観聖先生は、強力な霊能力をもった霊媒師です。

霊視占いはもちろんのこと、除霊・口寄せ・守護霊鑑定・カウンセリングをすることで、相談者の抱える問題を解決したうえで、幸せになるための方法を丁寧にアドバイスしてくれます。


出典:www.ogamiya.com

相澤先生の心温まる言葉で、多くの方が救われています

相談内容を聞かなくても何に悩んでいるかがわかるほど、驚異の霊能力をもった相澤先生に、一度お会いしてみてはいかがですか?

相澤観聖先生について

口コミ

30代 女性

原因不明の体調不良に悩まされて、すがる思いで相澤先生にお会いしました。

霊視占いを受けたときに、離婚した夫の生霊が憑いていると言われたのですが、離婚していること自体を話していなかったので、本当に驚きました。

しっかりと除霊をしてくださったおかげで、すーっと体が楽になったことを覚えています。

いかに、他人との接し方が大事であるかを知ることができました。

本当に、相澤先生は凄い霊能力者さんです。


出典:www.ogamiya.com

店舗詳細

店名 神佛祈祷
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒981-0506 宮城県東松島市あおい2丁目4
電話 0225-98-5658/090-4554-4644
一般鑑定 5,000円~
カウンセリング 5,000円~
除霊・霊視 15,000円~
心霊・鑑定 10,000円~
口寄せ 20,000円

神佛祈祷 公式サイト

宮城で当たると評判の霊視占い師【なごい処占いゆりん:葉月ゆりん先生】

葉月ゆりん先生について

宮城県仙台市青葉区にあるなごい処占いゆりんは、縁結び・縁切りができる占いサロンとして、20代~50代の女性から人気を集めています。

かなり効果があると有名であり、

「音信不通の元彼と復縁できた」
「彼氏とうまく別れることができた」

と、喜びの体験をしている方が続出しているそうです。

縁結び・縁切りをしてくださる占い師は、高い霊能力と豊富な経験をもつ葉月ゆりん先生です。


出典:www.yurin-haduki.com

霊感&霊視占い・魔術・陰陽術・祈祷・女神気功を駆使することで、人との縁だけではなく、仕事やお金の縁を結んでくれたり、ギャンブルやお酒との縁を切ってくれます。

幸せな人生を送るために、葉月ゆりん先生の霊視占いを受けてみてください。

口コミ

20代 女性

嘘のようで本当の話ですが、別れて3年経つ元彼と復縁したくて、葉月先生に相談をしました。

ずっと連絡を取っていなかったので、元彼との復縁は難しいと思っていました。

しかし、実際に葉月先生の鑑定を受けてみると、元彼の気持ちや現状を見抜かれましたし、自分のやるべきことを具体的に教えてくれました。

それから2ヶ月ほど経った頃に元彼から連絡がきて、それからすぐに復縁することができたのです。

もう驚くことしかできず、とにかく葉月先生には感謝しています。

幸せになるために、必要な縁と不要な縁を見極めていこうと思います。


出典:www.yurin-haduki.com

店舗詳細

店名 なごい処占いゆりん
営業時間 9:00~20:30
定休日 土・日・祝
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区 ※予約後に詳細案内あり
電話 050-5372-3219
鑑定料金 60分20,000円

なごい処占いゆりん 公式サイト

宮城の霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

宮城県で霊視占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

宮城県には、凄腕の霊視占い師がたくさんいます。

悩みを抱えて苦しんでいる方は、宮城県の霊視占い師に解決してもらいましょう。

関連記事
【2023年版】宮城県で当たると人気!おすすめの有名占い館・占い師8選
宮城県・多賀城のおすすめの占い館&占い師まとめ
宮城県仙台市で当たると話題!おすすめの占い5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!