富山県の霊視占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介

この記事では、富山県にいる霊視占いが当たる凄腕の占い師を紹介します。

口コミやお店の情報まで詳しくお伝えしますので、気になる占い師に悩みを相談してみてください。

きっと悩みが解決して、明るい日常を取り戻すことができるはずです。

富山県で霊視占いをしよう!

海と山の大自然に恵まれた富山県には、崇高な霊山で知られる立山があります。

多くの修験道が厳しい修行をしてきた霊山であり、立山修験と呼ばれて数々の伝説が残されているそうです。

そんなスピリチュアルな雰囲気に包まれる富山県は、高い霊能力をもった占い師・霊媒師・霊能者が数多く活動しています。

あなたの心の奥底を見抜き、抱える問題を解決して、幸せになるための方法を伝えてくれるはずです。

一人で悩みを抱えている方、一向に悩みが解決しない方は、富山県の凄腕の占い師に、あなたの悩みを打ち明けてみましょう。

富山県でおすすめの霊視占い師【占いサロン團千鶴子:団新子先生】

團千鶴子先生について

富山県富山市にある占いサロン團千鶴子は、霊視占いが当たると評判の占いサロンです。

以前は、セラピスト団新子の窓のサロン名でしたので、ご存知の方がいるかもしれません。

占い師の團千鶴子先生は、生まれながらに霊感が強く、霊視占いをメインにあらゆる悩み相談を受けてくださいます。

驚くのは質問の答えを出すまでの早さであり、相談内容をきかなくても、瞬時に霊体と交信を行い、相談者の知りたい答えを伝えてくださいます。

また、霊視占いだけではなく、タロット四柱推命といった占術にも精通していますので、さまざまな占いを楽しむことができますよ。

口コミ

20代 女性

團千鶴子先生に、元彼との復縁について占ってもらいました。

元彼の情報は伝えていませんでしたが、復縁できる可能性や、元彼の気持ちを教えてくださいました。

復縁できる可能性は低かったですが、復縁できる方法や私が幸せになる道について話をしてくださったおかげで、前向きな気持ちになれました。

とても話しやすく、満足できる占い師さんでよかったです。

店舗詳細

店名 占いサロン團千鶴子
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒930-0985 富山県富山市田中町3丁目14-14
電話 076-441-7103
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円

占いサロン團千鶴子 公式サイト

富山県でおすすめの霊視占い師【うらないや夕月堂:咲羅紅先生】

咲羅紅先生について

人気の占いサロン・うらないや夕月堂は、富山県高岡市常国にあります。

占い師の咲羅紅先生は、霊感・霊視占いをメインに、タロット・オラクル・ルーン・水晶による占いを得意としており、相談内容に適した占術で鑑定をしてくれます。

口コミやメディアで紹介されることも多く、雑誌の占いコーナーを担当されるほど実力ある占い師です。

対面・出張・電話・zoomと、豊富なスタイルで相談してくれますので、遠方のお住いの方でも占ってもらうことができますよ。


出典:sakurabeni.info

口コミ

20代 女性

咲羅先生の霊視占いを受けましたが、質問に対して的確な答えを出してくれますし、話していないことまでピタリと言い当てられます。

複雑な恋愛相談をしたのですが、一生懸命に私のことを考えてくれました。

占いが当たるうえにとても優しい占い師さんで、本当によかったです。


出典:sakurabeni.info

店舗詳細

店名 うらないや夕月堂
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒939-1251 富山県高岡市常国28
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分4,000円
10分ごとに1,000円加算

うらないや夕月堂 公式サイト

富山県でおすすめの霊視占い師【オリエンタル易占い北陸:桜宮祐月先生】

桜宮祐月先生について

富山県高岡市にあるオリエンタル易占い北陸は、とにかく安くて当たると評判です。

占い師の桜宮祐月先生による、易をはじめとする東洋占術や、タロット占いなどの西洋占術、さらに前世や霊視占いといったスピリチュアル鑑定を受けることができます。

多様な占いが体験できることで、占い好きな人から人気が高く、他府県からも多くの方が訪れています。

もちろん、的中率と悩みの解決率は高く、リピーターになる方がほとんどのようです。

恋愛・仕事と、あらゆる悩み相談ができますので、対面・電話・メールなどの自分に合ったスタイルで占ってもらいましょう。

口コミ

20代 女性

桜宮先生の占いは、当たりますし、いくつもの占いを体験できるので楽しかったですね。

恋愛相談をしましたが、的確なアドバイスばかりくださるので、自然と不安な気持ちが消えていきます。

こんなに前向きな気持ちになれたのは、桜宮先生のおかげです。

鑑定料金

対面鑑定 40分4,000円
60分6,000円
80分8,000円
電話鑑定 4,000円~
メール鑑定 1件4,000円~
命名 20,000円

店舗詳細

店名 オリエンタル易占い北陸
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜
住所 富山県高岡市駅南1丁目5-15
電話番号 070-4196-9103

オリエンタル易占い北陸 公式サイト

富山県でおすすめの霊視占い師【ホーリー・ワンショップ:伊藤典子(いとうのりこ)先生】

伊藤典子先生について

富山市上冨居にあるホーリー・ワンショップは、リーディング・レイキ・ヒーリング・タロット・催眠療法など、さまざまな占いを体験することができます。

恋愛に悩む独身女性や、夫婦問題や子育てに悩む主婦から支持されており、悩みの解決と心身のリフレッシュができると評判のようです。

今回紹介する伊藤典子先生も、過去にホーリーワン・ショップで鑑定を受けたことで占い師の道に進まれた方であり、悩みを抱える辛さを経験しているからこそ、親身に相談に乗ってくれます。

伊藤先生から大切なメッセージをいただけば、きっと明るい人生に変えられるでしょう。


出典:holy.light-works.info

口コミ

30代 女性

伊藤先生のお言葉は、とても心が温まるものばかりでした。

夫との関係に悩みつつも何もせずにいましたが、しっかりと向き合おうと思うことができました。

ゆったりとした雰囲気をもつ方なので、すごくリラックスして相談をすることができます。

本当に、伊藤先生へ相談してよかったです。


出典:holy.light-works.info

鑑定料金

リーディング 40分6,000円/80分10,000円
レイキ 45分4,000円
タロット 30分3,000円/ペア5,500円/学生2,800円
ヒプノセラピー 3時間15,000円
オーラ写真 23枚3,000円

店舗詳細

店名 ホーリー・ワンショップ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒930‐0835 富山県富山市上冨居2丁目7-30メゾンドゥ天翔102
電話 090-5689-3588

ホーリー・ワンショップ 公式サイト

富山県には当たると評判の霊視占い師がたくさんいる!

富山県にいる口コミで霊視占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、強力な霊能力をもった方ばかりです。

一人で悩みを抱えている方こそ、富山県の凄腕霊視占い師に相談してみてくださいね。

関連記事
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報
富山県・高岡にある人気の占い館&当たる占い師とは
富山県で当たる!おすすめ占い師・霊能者まとめ
富山県小杉町のタロット占い!当たると話題の占い師を紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!