富山県小杉町のタロット占い!当たると話題の占い師を紹介

この記事では、富山県射水市にある小杉町のタロット占い師について紹介します。

あまり知名度が高くない小杉町ですが、当たると話題の占い師が数多くいる穴場の占いスポットです。

占い師の人柄や鑑定料金について、詳しくわかる内容となっていますので、最後まで読んでみてください。

富山県小杉町で当たるタロット占いがしたい!

せっかく占いを受けるのであれば、当たる占い師に相談したいですよね。

当たる占い師に相談をすることができれば、恋の悩みが解決できたり、あなたの望む未来へのアドバイスをしてくれるでしょう。

今回紹介する富山県出水市にある小杉町は、占いの穴場スポットであり、当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

占い師の経験値口コミをチェックすれば、あなたにピッタリの占い師に出会うことができるはずです。

タロット占いで相談できることは?

せっかく当たる占い師に出会えても、相談内容を間違えてしまえば、当たるものも当たらなくなってしまいます。

占いが当たらなければ、あなたの知りたいことがわからないままなので、悩みや不安を消すことができなくなるでしょう。

そこで、富山県小杉町にいる占い師を紹介する前に、タロット占いで相談できることについて見てみましょう。

相談できること①:相手の気持ち

「彼氏の気持ちがわからない...」
「好きな人にどう思われているんだろう...」

と、悩んだ経験がある人は多いでしょう。

相手の気持ちがわかれば、辛く苦しい思いから解放されるうえに、自分のやるべきことが自ずと見えてくるものです。

タロット占いは、相手の気持ちがわかる占いです。

恋に悩んだときや、人間関係で悩んだときは、タロット占い師に相手の気持ちを見てもらいましょう。

相談できること②:未来について

生きていれば何かと悩みを抱えますよね。

恋愛のこと、仕事のこと、お金のことでも問題を抱えることがあるでしょう。

これら問題のすべては、未来を知ることで解決に繋げることができるのです。

タロット占いは、近い未来が知りたい悩みに適した占いと言われています。

  • 好きな人とどうなっているのか?
  • 職場の人間関係は改善しているのか?
  • 元彼と復縁できているのか?

ジャンルを問わず悩みを抱えたときは、タロット占い師に未来を見てもらいましょう

相談できること③:自分自身について

案外、自分で自分のことはわからないものです。

自分がわからないからこそ、恋愛で同じ失敗を繰り返したり、ストレスを抱えて苦しんでしまいます。

タロット占いは、自分自身について詳しく知ることができる占いです。

性格・価値観・傾向・本質・才能など、タロット占い師に自分について教えてもらいましょう。

富山県小杉町のおすすめタロット占い師【美と癒しのヒーリングサロンblossom:山崎恭子先生】

山崎恭子先生について

富山県小杉にある美と癒しのヒーリングサロンblossomは、山崎恭子先生による占いとアロマセラピーで、心と体のケアをすることができると評判です。

口コミや人づてで占いが当たると評判になった山崎先生は、強い霊能力をもった方であり、タロット占い・スピリチュアルリーディング・水晶占いで、悩みを根本から解決に導いてくれます。

相談者の質問に対して的確に答えてくださるので、満足できる鑑定を受けることができるでしょう。

優しく温かい山崎先生に、癒してもらってみてください。


出典:www11.canet.ne.jp

口コミ

20代 女性

小杉にある山崎先生に、恋愛相談をしました。

元彼との復縁について占ってもらったのですが、本当によく当たりました。

元彼の気持ちも今の2人の関係も、全部ピタリと当たっていたのですが、それ以上に的確なアドバイスをもらえたことが嬉しかったです。

元彼との関係が少しずつ改善されて、相談してよかったです。


出典:www11.canet.ne.jp

鑑定料金

タロット 30分6,000円
数秘&タロット 60分16,000円
アカシックレコード 60分19,000円
スピリチュアルリーディング 60分20,000円/2回目以降19,000円
水晶占い 60分22,000円/2回目以降20,000円
延長料金 10分ごとに2,000円加算

店舗詳細

店名 美と癒しのヒーリングサロンblossom
営業時間 鑑定料金
定休日 不定休
住所 富山県射水市小杉 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-1636-2636

美と癒しのヒーリングサロンblossom 公式サイト

富山県小杉町のおすすめタロット占い師【占い師・Ohana先生】

Ohana先生について

鑑定歴10年以上、これまでに多くの相談を受けてこられたOhana先生は、富山県内でタロット占いと手相鑑定をされている占い師です。

恋愛・仕事・人間関係の相談を得意としており、男女問わず多くの方から信頼されています。

高い的中率と優しい人柄に定評があり、相談者の性格や傾向を見抜いたうえで、あらゆる角度から問題解決の糸口を導き出してくれます。

安くて当たると評判の占い師ですので、ぜひ一度占ってもらってみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

口コミを見て、富山県の小杉にいるOhana先生に占ってもらいました。

彼氏との今後について占ってもらったのですが、タロット占いと手相で私のことを全部教えてくれました。

過去のことまでピタリと当たっていて、本当に凄いと思いましたね。

的確なアドバイスをたくさんもらえて、自分に自信をもつことができました。

店舗詳細

占い師名 Ohana先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 富山県内・全域 ※予約後に鑑定場所の案内あり
電話080-8696-5893
メール ohana-uranai@docomo.ne.jp
タロット占い 15分2,000円
手相占い 20分2,000円

Ohana先生 公式サイト

富山県小杉町で当たるタロット占いを体験しよう!

富山県小杉町で、当たると話題のタロット占い師を紹介しました。

タロット占いで相談できることを参考にして、小杉町にいる凄腕のタロット占い師に悩みを相談してみてください。

きっと悩みを解決できて、幸せな人生を送れるはずですよ。

関連記事
富山県・高岡にある人気の占い館&当たる占い師とは
富山県で当たる!おすすめ占い師・霊能者まとめ
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!