横浜・鶴見のタロット占い!当たると噂の占い師を厳選して紹介

この記事では、横浜・鶴見区でタロット占いが当たると噂の占い師を紹介します。

恋愛・仕事と、どんな悩みでも相談ができて、しっかりと解決に導いてくれる占い師ばかりです。

悩みを解決したい方・鶴見区で占い師を探している方は、最後まで読んでみてください。

当たるタロット占い師の見分け方は?

横浜・鶴見区には、数多くの占い師が活動されています。

さまざまな占いを体験できますが「どの占い師に相談すれば悩みが解決するのかな?」と、占い師選びに悩んでしまうでしょう。

占いで悩みを解決するために、当たるタロット占い師の見分け方を紹介します。

見分け方①:自分の情報を詳しく紹介している

当たるタロット占い師は、自分の情報を詳しく紹介しています

自分の実力に自信があることと、占いしたいと考えている人に信頼してもらうために、これまでの経歴や得意な占術・得意な相談分野や人柄についてなど、詳しく紹介しているのです。

占いサロンのホームページプロフィールをチェックして、詳しく情報が紹介されているかどうかで、当たる占いが受けられるかを判断しましょう。

見分け方②:占い実績が豊富

タロット占いが当たるかどうかは、占い師の経験値が大きく影響します。

とくに、カードの意味を読み解くリーディング力は、経験がなければ精度の高い占いをすることができず、正確な鑑定結果を出すことができないのです。

このことから、占い実績が豊富な占い師ほど的中率が高いと言えます。

占い師を選ぶときは、これまでにどれだけの件数を占ってきたかについて、しっかりとチェックしておきましょう。

見分け方③:タロット以外の占術も使える

タロット占いは、過去・現在・未来についてや、相手の気持ちや大事な時期など、たくさんのことを占うことができます。

しかし、悩みというのは、いくつもの問題が複雑に絡んでいるケースが多く、それら1つ1つを丁寧に占わなければいけません。

ただ、占いというのは、相談内容に向き・不向きがあり、タロット占いで鑑定できるものがあれば、鑑定できないものがあるため、その場合は、ほかの占術を使わなければいけないのです。

このことから、タロット占い師であっても、その他の占術が使える占い師ほど、高い的中率を誇るとされています。

しっかりと、占い師が得意とする占術の数をチェックしておきましょう。

横浜・鶴見で当たるタロット占い師【鶴見タロットリーディング:鶴見明世(つるみあきよ)先生】

鶴見明世先生について

横浜・鶴見でタロット占いといえば、鶴見タロットリーディング鶴見明世先生です。

鶴見先生は、タロット占いのスペシャリストであり、海外からも高い評価を得ているヒーラーでもあります。

タロット占いの知識リーディング力が高く、瞬時に結果や解決策を出してくれると評判です。

恋愛・仕事など、あらゆる悩みを得意としているため、悩みを抱えて苦しんでいる方は、鶴見明世先生を頼ってみてはいかがですか?


出典:tsurumi-tarot-reading.net

口コミ

20代 女性

口コミを見て、鶴見先生のタロット占いを受けました。

想像以上にピタリと当たるので、驚かされましたね。

また、失恋後だったので落ち込んでいたのですが、自然と前向きな気持ち戻れて、今は楽しく過ごせています。

とても優しい方ですので、相談しやすかったです。

30代 女性

夫との関係がうまくいかず、毎日が辛くて離婚を考えていました。

しかし、鶴見先生が、夫に対する態度や発言に目を向けさせてくれたおかげで、夫婦関係を修復することができました。

過去のことも、話していないことも当てられるので、的中率の高さは本物です。

親身に寄り添ってくれる優しい方ですので、安心して相談できました。


出典:tsurumi-tarot-reading.net

店舗詳細

店名 鶴見タロットリーディング
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 予約後に詳細案内あり
電話 03-3712-1505
申込方法 無料の会員登録後に申込専用フォームから

鶴見タロットリーディング 公式サイト

横浜・鶴見で当たるタロット占い師【魔女の家】

魔女の家について

鶴見区鶴見中央にある魔女の家は、タロット占いを中心としたカード占いが受けられるサロンです。

セリーナ先生と、サマンサ先生の2名の占い師が在籍されていますが、どちらも当たると評判です。

ここでは、サマンサ先生について紹介しますが、ブラジル出身のサマンサ先生は、日本ではじめてカード占いを取り入れた先駆者と言われています。

占いの的中率には定評があり、男女問わず多くの方から厚い信頼を置かれています。


出典:www.majyonoie.com

日本語・ポルトガル語・スペイン語の3ヶ国語を話せるため、海外のリピーターも多いそうです。

一度の鑑定で、恋愛・仕事・お金・病気・運勢を占ってくれますので、たくさんの悩みを解決に繋げることができるでしょう。

口コミ

20代 女性

魔女の家のサマンサ先生には、何度も相談しています。

優しく笑顔が素敵な方で、話しているだけで癒されます。

また、一度の鑑定でたくさんのことが占えるため、不安や迷いをいっきに失くせる点も魅力です。

20代 女性

サマンサ先生は、親切丁寧な鑑定をしてくれます。

質問したこと以外にも、仕事や運勢などを詳しく教えてくれるので嬉しいですね。

サマンサ先生に出会ってから、悪いことが起こらなくなった気がします。


出典:www.majyonoie.com

店舗詳細

店名 魔女の家
営業時間 10:00~
定休日 水曜
住所 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目17−1 萬屋第2ビル403
電話 045-506-2355
対面鑑定 40分6,500円
電話占い 1回6,500円

魔女の家 公式サイト

横浜・鶴見で当たるタロット占い師【ヒーリングサロンNukumori:Jupiter(ジュピター)先生】

Jupiter先生について

鶴見区佃野町にあるヒーリングサロンNukunoriは、占いとアロマハンドセラピーが体験できます。

タロット占い講師でもあるジュピター先生が、恋愛・結婚といった悩みを解決に導いてくれると評判です。

また、占いで心を癒すだけではなくらアロマハンドセラピーで、全身を癒すこともできるため、体調が改善されて前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

笑顔が素敵なジュピター先生に、あなたの悩みを打ち明けてみてはいかがですか?


出典:lh3.googleusercontent.com

口コミ

30代 女性

悩みを抱えるたびに、ジュピター先生のもとを訪ねています。

真剣に話を聞いてくれますし、占いで的確なアドバイスをしてくれるので、不安をすっきり失くすことができます。

また、ジュピター先生のハンドセラピーが最高に気持ちよく、虜になってしまっています。

ジュピター先生に会った日は、心も体も癒されるので最高です。

20代 女性

ジュピター先生は、とても優しく落ち着いた方ですので、安心して相談できます。

結果を出すまでが早いので、いくつも悩みを相談できるのがいいですね。

また、アドバイスが具体的なので、その後にうまく活かすことができます。

気さくな方ですので、話しているだけで気持ちが楽になれますよ。


出典:lh3.googleusercontent.com

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンNukumori
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒230-0061 神奈川県横浜市鶴見区佃野町10-6
電話 080-2251-1174
鑑定料金 20分3,300円
45分6,600円
手相&アロマ 35分3,850円

ヒーリングサロンNukumori 公式サイト

横浜・鶴見のタロット占いで悩みを解決しよう!

横浜・鶴見で当たると噂のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、経験豊富で人柄にも定評がある方ばかりです。

きっと、あなたの悩みも解決してくれるはずですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

また、占い師によっては、電話やチャットによる鑑定をされていますので、遠方で横浜・鶴見まで行けない方も相談することができますよ。

関連記事
横浜で手相占いをするならどこ?当たると噂の占い師5選
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
神奈川・溝の口のタロット占い師3選!タロット占いでわかることも解説
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師
関連記事
横浜で手相占いをするならどこ?当たると噂の占い師5選
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
神奈川・溝の口のタロット占い師3選!タロット占いでわかることも解説
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!