東京・中野のタロット占い!おすすめの占い師を厳選して紹介

サブカルチャーが人気の東京都中野区ですが、当たると人気のタロット占い師が多く活動しています。

しかし、広い中野区で自分に合った占い師を探すのは大変なことですよね。

そこで今回は、東京・中野でおすすめのタロット占い師を紹介します。

実際の体験談や鑑定料金など、詳しい情報も紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

東京・中野でタロット占いってできる?

中野には当たるタロット占い師が勢揃い!

サブカルチャーの街として人気の東京・中野には、人気の占い師が数多く活動しています。

今回紹介するタロット占いをはじめ、四柱推命やホロスコープといった、いくつもの占いを体験できるのが中野の占いの特徴です。

当たると評判の占い師が勢揃いしている東京・中野で、あなたにピッタリの占い師を見つけましょう。

中野のおすすめタロット占い師【染心堂:ココ美来先生】

ココ美来先生について

中野の母の愛称で親しまれるココ美来先生は、中野ブロードウェーイで30年以上続く老舗の占い館・染心堂の占い師です。

ココ美来先生ご自身も20年以上のキャリアがあり、タロット占いを中心に、手相・気学・四柱推命・ヒーリングといった占術を用いて鑑定をしてくれます。

安くて当たると評判の占い師であり、10分区切りで鑑定をしてくれますので、不安や気になることがあるたびに、気軽に占ってもらえます。

テレビや雑誌で紹介される実力ある占い師ですので、一人で悩みを抱えている方でも、安心して相談できるのではないでしょうか。


出典:www4.plala.or.jp

口コミ

20代 女性

ココ先生は、優しく親身に相談に乗ってくれる占い師さんです。

短い時間でてきぱきと占いをされるので、すぐに悩みを解決できます。

占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスをくださるので、すごく助かっています。

些細な悩みでも快く聞いてくださるので、つい頼ってしまいますね。

20代 女性

職場の上司との関係に悩んでいたときに、ココ先生に出会いました。

とても辛くて仕事を辞めようかと考えていましたが、上司とうまく接する方法や、辛い気持ちをリフレッシュさせる方法など、たくさんのアドバイスをしてくださいました。

おかげで、今ではストレスを感じることなく仕事ができています。

自分のことのように考えてくれる、とても素敵な占い師さんでした。


出典:www4.plala.or.jp

店舗詳細

店名 染心堂
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休
住所 東京都中野区中野5-52-15-74 ブロードウェーイ地下1階
電話 03-3388-8686
鑑定料金 10分1,000円~

染心堂 公式サイト

中野のおすすめタロット占い師【真月:真月(しんげつ)先生】

真月先生について

タロット占い・算命学を得意とする真月先生であれば、満足いく占いを受けることができるでしょう。

相手の気持ちや時期・決断の悩みに強く、恋愛から対人問題まで、幅広く相談に乗ってくれます。

相談者のその後の人生がうまくいくことを考えてくれているため、たくさんのことに気づかせてくれると評判です。

占いの技術・知識が豊富で、わかりやすい説明をしてくれる真月先生に、あなたの悩みを相談してみましょう。

口コミ

20代 女性

真月先生の占いは、とてもわかりやすくて、行動に移しやすいアドバイスばかりしてくれます。

真月先生のおかげで、好きな人と付き合えましたし、その後もうまくいっています。

たくさんのことに気づかせてくれるので、前向きな気持ちをもたせてくれますよ。

20代 女性

真月先生のタロット占いは、本当によく当たります。

あまりに当たるので、少し怖いと思ったほどです。

彼氏の気持ちも、彼氏が抱えている悩みもピタリと当たっていたので、自分のとるべき行動がよくわかります。

親切丁寧な対応をしてくれるので、すごく相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 真月
営業時間 10:00~18:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都中野区 ※予約後に詳細案内あり
連絡先 shanti2871@gmail.com
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
延長料金 10分ごとに2,000円加算

真月 公式サイト

中野のおすすめタロット占い師【ルビータロットカフェ:ルビー先生】

ルビー先生について

中野区松が丘にあるルビータロットカフェは、タロット占いの知識・技術・リーディング力に優れたルビー先生による鑑定を受けることができます。

タロット占い・西洋占星術・手相と、複数の占術を相談内容に合わせて使いわけられますので、高い的中率と、的確なアドバイスをしてくださいます。

最近は、ZOOMによるオンライン鑑定もはじめられましたので、遠方にお住いの方でも気軽に相談することができますよ。

とても優しく笑顔の素敵なルビー先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

口コミ

20代 女性

口コミを見て、ルビー先生に占ってもらいました。

喧嘩中の彼氏との今後について相談をしたのですが、彼氏と私の関係性や、喧嘩の原因などを次々に言い当てられました。

彼氏と仲直りをする方法や、その後の付き合い方について、わかりやすく具体的にアドバイスしてくださったので、本当に助かりました。

とても話しやすく、真剣に相談に乗ってくださる占い師さんでした。

30代 女性

結婚3年目の旦那との関係について、ルビー先生に相談しました。

旦那の態度が冷たく、気持ちが冷めたのか、ほかに女ができたのかと不安に感じていたのですが、ルビー先生のおかげで、誤解を解くことができました。

今では、旦那との関係も改善できて、うまく夫婦関係をやっていけています。

あのとき、ルビー先生に出会っていなければ、間違った決断をしていたかもしれません。

本当に、ルビー先生に相談しておいてよかったです。


出典:www.ruby-tarotcafe.com

店舗詳細

店名 ルビータロットカフェ
営業時間 10:30~19:00
定休日 不定休
住所 東京都中野区松が丘1-22-14-101
電話 090-1674-9823
メール tarottoruby@yahoo.co.jp
鑑定料金 1件10,000円

ルビータロットカフェ 公式サイト

中野の凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・中野でおすすめのタロット占い師を紹介しました。

中野には、凄腕と称される占い師が数多く活動されています。

あなたも、中野の占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
[口コミ付き]東京 中野区でよく当たる!占い師・霊能者
占いが当たる大人気!中野の占いの館『ランプ』の口コミ&占い師
中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!