占いが当たる大人気!中野の占いの館『ランプ』の口コミ&占い師

「結果がピタリと当たる!」と大人気の、占い館ランプをご存知ですか?

人生で一度はランプに占いに行きたいという方も多いと思います。今回はランプや在籍するスゴ腕占い師について詳しく紹介します。

東京中野の占い館『ランプ』とは?

占いが当たることで人気のランプは、東京都中野に位置します。

今話題の当たる占い館ランプはチェックしておかなきゃ損!という注目スポットです。

ランプで占ってもらう前にまずが基本情報をおさえておきましょう。ランプのことを知りたいという方にむけて、東京中野の占い館ランプについてご紹介します。

電話鑑定が無料

電話で相談するときに気にするのが通話料です。しかしその心配は無用です。ランプから電話がかかってくるため、通話料がかかりません

そのため電話料金を気にせずに電話鑑定を受けることができます。

ポイントが貯まる

鑑定を受けるたびにポイントが貯まります

ポイントを使うことで、鑑定料金が安くなります。また誕生日月にはポイントが5倍つきます。

当たる占い館ランプはリピーターが多いのだとか。ポイントがつくならますます通いたくなってしまいますよね。

本当に当たるの?占い館『ランプ』の口コミ

東京中野の当たる占い館・ランプ。ランプに足を運ぶ前に口コミをチェックしてみましょう。続いてはランプの口コミをいくつか紹介します。

口コミ1

いつも家庭のことで不安になるたびに
真先生に視てもらいにいってしまいます。
迷惑がっていないかとたまに思いますが
占いってもらるだけでなくて優しい言葉をいただけるので
甘えてしまっていてすみません。
そしてありがとうございます。
今回も夫の浮気についてたくさんの助言
ありがとうございました。

口コミ2

華音先生に対面でお世話になりました。
友人と意見の食い違い・すれ違いでケンカしてから
仲直りできてなくて半年たってしまって
連絡したくても気まずいので
そのあたりを相談させてもらったところ
週末を待って電話掛けた方がいいと言われたので
そのとおりに電話かけてみたら
「ちょうど昨日、近くまでいく用事が入ってきたらから
また会っておしゃべりしようよ」
と向こうからお話をもらい、無事に仲直りできました。
本当に感謝です。

口コミ3

20代 OL

私は中野に住んでいます。ずっと気になっていた占いをしたくて中野エリアで探して
いたところ、ランプを見つけました。口コミでも評判がよくて行くことを決めました!初めての占いでしたが、全てを見抜かれた気分です。どうしてわかるの?という感じでした。これで悩みも解決できそうです。これからも通ってしまいそう(笑)

口コミ4

20代 学生

振られた元彼と復縁したくて、ランプで占っていただきました。気になる結果は、半年ほど時間はかかるけれど復縁できるということでした!もう嬉しくて嬉しくて夢のようでした。復縁に向けてのアドバイスもたくさんもらったので、先生の言うとおりにして頑張ろうと思います!先生ありがとうございました!

口コミ5

20代 OL

遠距離恋愛中の彼氏と別れそうで毎日悩んでいます。辛かったので占い館で相談をしてみることに。ランプという中野にある占い館に行きました。とても落ち着いた雰囲気で緊張していた気持ちもすぐに和らぎました。先生もとてもいい方で話しやすかったです。彼氏とはどうなってしまうのかと相談しましたが、今は倦怠期でもあり彼氏は仕事や自分の時間を優先したい時期みたいでした。このままでいたら振られてしまうと言われ、泣きそうになりましたが少しの希望もあるみたいでアドバイスをたくさんもらいました!頑張ってみます!

『ランプ』の当たる人気占い師

口コミに続いて、ランプの人気占い師を激選して3人ご紹介します。初めて行く方はぜひ参考にしてみてくださいね。

当たる人気占い師① ソフィア先生


出典:www.lamp-web.com

ソフィア先生はランプの中でもトップの人気を争うほどのスゴ腕い占い師なんだとか。

霊感やインスピレーションタロット、数秘術、気学、空亡占いを用いて鑑定してくれます。

恋愛や仕事、健康などの鑑定を得意としています。口コミ評価も高いおすすめ占い師です。

当たる人気占い師② ウララン先生


出典:www.lamp-web.com

ランプの当たる占い師2人目はウララン先生です。

ウララン先生は霊感や未来予知やスピリチュアルタロット、チャネリング・、ヒーリング、縁切り、縁結びといった占術が得意なんだとか。

ウララン先生は占いの的中率がかなり高いことで評判です、当たるという口コミも非常に多いんだとか。チェックしてみてくださいね。

当たる人気占い師③ さくら先生


出典:www.lamp-web.com

さくら先生は、タロットや西洋占星術、遠隔ヒーリングという占術で鑑定してくれます。

仕事と恋愛の相談が得意なんだそう。仕事や恋愛で悩んでいる方は、さくら先生に占ってもらうといいかもしれません。

きっとあなたの悩みを良い方向へと導いてくれるでしょう。

中野の占い館『ランプ』の料金・場所

実際に東京中野の占い館・ランプで占いに行きたいと思った方もいるのではないでしょうか。

しかし場所や料金がわからず、占いに行けないという方もいるでしょう。さいごに東京中野の占い館・ランプの詳細をお伝えいたします。

店舗詳細

店名 ランプ
電話番号 03-5342-5325
住所 〒164-0001
東京都中野区中野3-34-2 桃南ビル5F
アクセス JR中央線・JR総武線・地下鉄東西線の中野駅下車。
中野駅南口から約徒歩3分。

鑑定料金

対面鑑定 20分:3,500円 30分:5,250円 40分:7,000円
50分:8,750円 60分:10,500円
電話鑑定 1分195円
メール鑑定 1件3,780円

占い館 ランプ

さいごに

今回は、当たると人気の東京中野にある占い館・ランプのおすすめ占い師や口コミをご紹介しました。

ランプは電話やメール占いも行っているため、忙しい方でも嬉しいですよね。

あなたが抱えている悩みを相談したいときはランプに足を運んでみるのも一つの手です。気になった方は自分で口コミをもっと調べて鑑定を受けに出かけてみてください。

関連記事
当たる占い師!銀座エルアモール『西川隆光』さんの口コミ&実績まとめ
安いのに当たる浅草の占い5選!占いカフェも!
[口コミ付き]渋谷で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師14選
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード