占いが当たると大人気!横浜中華街の占いの館『愛梨(あいりー)』の口コミ&占い師

占いが当たると言われている横浜中華街の大人気の占いの館『愛梨(あいりー)』。

横浜で占いといえば、必ずと言っていいほど名が挙がる占い館です。

今回は愛梨の口コミや当たる占い師についてご紹介いたします。

横浜中華街の占い館『愛梨』とは?

愛梨は、日本最大級の占いの館と言われています。なんとお手頃な1000円から本格的な鑑定を受けることができ、もちろん長時間で占いたいという方にも対応してくれます。個室で占いを受けることもできるので誰にも言えない悩みも相談がしやすいです。

愛梨は1階が占いの館、2階がカフェになっている店舗もあります。占いを受けた方は飲み物が半額で購入できるそうなので、占いをした後に、気持ちを落ち着かせるためにもカフェを利用すると良いかもしれません。

当たる占い館 愛梨 ホームページ

本当に当たるの?占い館『愛梨』の口コミ

30代 女性

旦那の手相を見てもらいました。旦那は仕事で悩んでいたのですが、そこをしっかり見抜いて、会社で仕事をすることはやめて本当に自分がやりたいことをやった方がいいよと言われました

実は旦那、会社の方とは別で個人でも仕事をしていたのでこれは驚きましたね。

40代 女性

私の手相が変わってるみたいで、先生すごい前のめりになってみてくれました。私は奇跡の手相といい、生まれ持って運がいいそうです。また、欲しいものがあったら我慢せずに買ったほうが運気が上がるとも言われました。いろんなことを鑑定してくださり楽しかったです。

当たると人気な占い館なだけあって、SNSで探すと口コミがたくさんでてきました。

『愛梨』の当たると人気な占い師

実際に愛梨で占って欲しいと思っても、どの占い師に占ってもらうか迷いますよね。あなたに合った占い師を選びましょう。では、横浜中華街 愛梨の人気の占い師を紹介します。

当たる占い師① SATOKO先生


出典:www.irie-yokohama.com

西洋占星術や直観タロットカー、ンジェルナンバー、イーチンタロット、手相、相性という占術であなたの悩みを解決に導いてくれます。

恋愛や仕事、人生の悩みを得意としており、人生でつまずいていることがあれば、相談してみると良いかもしれません。

当たる占い師② 谷口景生先生


出典:www.irie-yokohama.com

紫微斗数や四柱推命、九星術、イーチンタロット、断易、周易、測字、奇門遁甲、風水、姓名判断、人相、手相、相性、企業鑑定という占術を行い、鑑定してくれます。

開運方法、金運について鑑定してくれます。またあなたの将来が良い方向へと進むようにアドバイスしてくれます。

当たる占い師③ 眞悠先生


出典:www.irie-yokohama.com

光の数秘術やタロットリーディング、スピリチュアルカウンセリング、手相という占術を行い、鑑定してくれます。まゆ先生は、特に恋愛相談を得意としているそうです。

また相談ではなく、愚痴を聞いてほしいという方にもおすすめです。あなたの話を真剣に聞いてくれますよ。

当たる占い師④ 摩訶蓮先生


出典:www.irie-yokohama.com

マカレン数秘術やタロット、ダウジング、スピリチュアルカウンセリングで鑑定をしてくれます。仕事や育児、健康などの相談内容を得意としています。

あなた自身で幸運を手にするようアドバイスをしてくれるため、自分自身の力で幸せになりたいと思っている方におすすめです。

横浜中華街の占い館『愛梨』の料金・場所

カモメ市場本館

店名 カモメ市場本館
営業時間 平日
10時30分から21時まで
休日
10時30分から21時30分まで
住所横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 1階・2階

上海ロード館 2号店

店名 上海ロード館 2号店
営業時間 平日受付: 11:00~21:00 (最終受付20時30分)
休日受付: 10:30~21:30(最終受付21時00分)
住所横浜市中区山下町192-2 上海ロード沿

天長門店 3号店

店名 天長門店 3号店
営業時間 平日受付:
10:30~21:00 (最終受付20時30分)
休日受付:
10:00~21:30 (最終受付21時00分)
住所 横浜市中区山下町187番地 占い館愛梨 天長門店

関帝廟前店 4号店

店名 関帝廟前店 4号店
営業時間 平日受付
11:00~21:00 (最終受付20時30分)
休日受付
10:30~21:30 (最終受付21時00分)
住所横浜市中区山下町130

横浜中華街 占い館 愛梨

さいごに

日本最大級の占いの館の1つで、よく占いが当たると言われている愛梨(あいりー)。愛梨には、頼れる占い師さんがたくさん在籍しています。

占い師さんによって、相談内容の意不得意があるため、相談内容によって占い師を選ぶことがおすすめです。また口コミなどをチェックしてから占い師を選ぶことをおすすめします。

関連記事
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師8選
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!