横浜で占いをするなら『愛梨』がおすすめ!人気の占い師&口コミ

神奈川県の県庁所在地で日本で一番人口が多い市である横浜市には、占いの館も数多くあります。

今回は横浜の占い館『愛梨』について紹介します。人気の占い師や特徴、実際に利用した方の口コミをチェックしてください。

横浜にある占い館『愛梨』の特徴


出典:www.irie-yokohama.com

横浜にある占い館『愛梨』は日本最大級の占い館で、80人ほどの占い師が在籍をしています。メディアで紹介さることも多く、さまざまな相談に対応しています。

横浜中華街に複数店舗を出店しており、1000円から本格的な占いが手軽に利用できるため人気となっています。もちろん複雑な悩みを相談するための長時間のコースも用意されており、相談前に鑑定師と鑑定時間や料金の打ち合わせができます。

そして愛梨本店2Fには占いカフェがあり、占いを利用した方は飲み物を半額で利用できます。1人の方だけではなく、カップルや家族連れにも人気の占い館が『愛梨』です。

横浜にある占い館『愛梨』の人気の占い師

横浜にある占い館『愛梨』の人気の占い師を紹介します。

SATOKO(さとこ)先生


出典:www.irie-yokohama.com

SATOKO(さとこ)先生は、中華街のマドンナとも呼ばれる横浜で人気の占い師です。

西洋占星術、直観タロットカードといった占術を使用し、恋愛や結婚、仕事、人間関係といったさまざまな相談を得意としています。

気さくな雰囲気の先生で、とても話しやすいため人気があります。明るく元気を貰えるような鑑定をしてくれると評判で、お昼の大人気番組「ヒルナンデス」で紹介されたこともある人気占い師です。

村上紫乃(むらかみしの)先生


出典:www.irie-yokohama.com

村上紫乃(むらかみしの)先生は、「一期一会」をモットーに幸せのアドバイスをしてくれることで人気の占い師です。

四柱推命、九星気学といった東洋占術をメインに使用して、仕事・適職・人間関係・恋愛といったさまざまな相談に対応しています。

略奪愛、 同性愛といった複雑な悩みも得意なため、誰にも相談できない悩みで苦しんでいる方におすすめの占い師です。相談に応じた的確な占術を利用して、相談者が幸せになるためのアドバイスをしてくれます。

エリカ先生


出典:www.irie-yokohama.com

エリカ先生は、本物の四柱推命を得意としており鑑定歴20年のベテラン占い師です。四柱推命のほか霊感タロット、九星気学、紫微斗数、風水と言ったさまざまな占術を使いこなすことができます。

出会いの時期、婚期、恋愛の進め方といったものから、複雑な恋愛まで恋愛関係の相談に強く、このほか仕事関係、人間関係、家族関係とさまざまな相談に対応しています。

個人事業主や企業の幹部といった顧客も多く、起業、事業拡張の時期、人事の相談、企画といったビジネスの相談も得意としています。

横浜にある占い館『愛梨』の口コミ

横浜にある占い館『愛梨』の口コミを紹介します。

横浜の『愛梨』はテレビでよく取り上げられているので興味があり、横浜へ行ったときに利用しました。鑑定をしてくれた先生は、とても気さくな方で楽しく相談することができました。

はじめて占いの館を利用したのですが、店の雰囲気も入りやすく、初心者でも気軽に利用できます。アドバイスもとてもためになりました、また横浜へ行ったときは『愛梨』に行きたいと思います。

手相の鑑定が1,000円だったので、試しに利用してみました。友達同士で利用したのですが、気さくな先生だったこともあり、とても楽しく利用させてもらいました。

先生は手相を見ただけで私の過去をぴたりと当てられ、とても驚きました。友達もすべてではありませんが、先生が言ったことはある程度当たっていたようです。

鑑定結果も納得できるもので、本当の占い師なんだなと改めて思いました。いろいろアドバイスもしてくれてありがとうございます、とても楽しい時間を過ごしました。

横浜にある占い館『愛梨』の情報

横浜にある占い館『愛梨』の情報を紹介します。

店名横浜占い館『愛梨』カモメ市場本館
営業時間平日受付10:30-21:00/休日受付10:00-21:30
住所横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 2F
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 開運手相お試し料金 1,000円
  • その他の鑑定は相談内容に応じて料金、時間が変動します。鑑定前に料金、時間の説明があります。

横浜占い館『愛梨』

さいごに

横浜占い館『愛梨』の特徴と人気占い師について紹介しました。横浜中華街の人気占い館『愛梨』に悩みがある方は相談してはいかがでしょうか。

関連記事
占い教室もやっている福岡にある『タロット占い ラーヤ』の特徴と口コミ
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!