横浜にある当たる人気の占い館『セレスの館』の人気占い師&口コミ

横浜と言えば中華街やみなとみらいが人気ですが『セレスの館』と言う人気の占い館があるのをご存知ですか?

『セレスの館に行ってみたい!』『セレスの館の口コミが見たい!』と言うお声があったので、セレスの館についてまとめてみました。

横浜にある占い館『セレスの館』とは?

横浜にあるセレスの館は、代官山セレスの館の姉妹店で2009年のオープン以来人気のある占い館です。

店舗は横浜のランドマークタワー(ランドマークプラザ)中にあるので、横浜観光のついでに!みなとみらいに遊びに行ったついでに!ランドマークプラザでお買い物ついでに!立ち寄りやすい占い館です。

セレスの館ではソウルリーディングによる鑑定で、一人一人のお悩みを解決してくれます。

ただ鑑定を行うだけでなく、丁寧なカウンセリングを行い心を癒してくれるそんな鑑定を行ってくれるのでストレスや不安の多い現代を生きる皆さんにぴったりの占い館です。

横浜にある占い館『セレスの館』の人気占い師

占い師とあなたの相性もありますし、在籍しているどの先生もおすすめですがセレスの館の中でも人気の先生がいます。その先生がミカエラ先生です。

ミカエラ先生とは?

ミカエラ先生は、心理占星術・西洋占星術・タロットカード・オラクルカードを使い丁寧に鑑定を行い、皆さんの悩みを解決へと導いてくれます。

ミカエラ先生が横浜のセレスの館で鑑定を行っているのは火曜日と第二・第四の金曜日になりますので『ミカエラ先生に占ってほしい!』と言う方はお間違いのないようにお願いします。

横浜にある占い館『セレスの館』の口コミ

それでは実際にセレスの館で占いを経験した皆さんの口コミをチェックしてみましょう。

20代 女性

仕事の人間関係に悩んでいたときに、仕事を辞めるべきか続けるべきかすごく悩んでいて相談に行きました。本当はどこの占い館でも良かったのですが私が働いている職場がみなとみらいだったので検索をして職場から近いセレスの館に行きました。
鑑定結果にも満足をしましたが、話を聞いてもらえただけで気持ちが落ち着きました。

30代 女性

代官山の母と呼ばれているセレス玲奈先生の姉妹店と言うことを知っていました。
代官山の方で鑑定を受けたことがある友人から私が横浜在住ということもあり、横浜のセレスの館をすすめられ占ってもらいました。
タロット占いをしていただきましたが、しっかりと話も聞いてくださってわかりやすく具体的なアドバイスをしてくれたので、行って良かったな〜と思います。
アクセスもしやすいのでまた行きたいなと思っています。

40代 女性

何度かお世話になったことがあります。正直に言うと曜日によって当たり外れと言いますか曜日によって占い師さんが変わるので占い師さんと自分の相性なのかわかりませんが、占い師さんによって満足のできる鑑定をしてもらえることももちろんありますが、『ん?なんだかスッキリしないな〜』と思うこともありました。

20代 女性

友達と桜木町に出かけたときに、飛び込みで占ってもらいました。初めての占い体験だったのですが、お店も明るくて入りやすく、占い師さんもとても話しやすくて良かったです。

横浜にある占い館『セレスの館』の情報

どんなことが相談できるの?

セレスの館では経験豊富な占い師が、恋愛・結婚・仕事・気持ち・家族問題・人間関係・人生相談・引っ越し・転職など様々なお悩みを相談することができます。

鑑定料金はいくらなの?

たとえば『気になる彼との相性が知りたい!』と言うように、1つのことを鑑定してもらう場合は約20分3,000円、約35分5,000円です。

『結婚運と仕事のことが聞きたい!』と言うように2つのことを鑑定してもらう場合は約35分5,000円、約45分7,000円になります。以降10分につき2,160円の延長料金が発生します。

店舗情報


出典:ceres-yokohama.com

店名 代官山占いの館 セレスの館
営業時間 月曜日〜日曜日 11時〜20時
定休日 ランドマークプラザ休館日はお休みです。
住所 〒228-8105 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F
TEL 045-222-5521

セレスの館

さいごに

横浜で人気の占い館『セレスの館』についてお送りさせていただきました。

横浜にお出かけの際は、ぜひセレスの館に足を運んで見てください。きっとあなたのお悩みを解決してくれると思いますよ。

関連記事
埼玉県にある最強パワースポット…高麗神社の魅力&情報
群馬にある金運アップのパワースポット5選
運気を上げよう!鎌倉にあるパワースポット!人気の神社まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!