銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ

東京の銀座にある占い館『エルアモール』はよく当たると人気の占い館です。

今回は占い館『エルアモール』の特徴と人気占い師、実際に鑑定をした方の口コミを紹介します。

銀座にある占い館『エルアモール』とは


出典:el-amor.jp

東京の銀座にある占い館『エルアモール』は東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。

メディアに多数出演をしているスピリチュアル系カウンセラーをはじめ、実力ある鑑定士がそろっており、当たるという口コミが多い人気の占い館です。

カードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングといった占術のほか、スピリチュアルカウンセリングや各種ヒーリングメニューも充実しており、複雑な悩みを持つ方や癒されたい方まで幅広く対応しています。

銀座にある占い館『エルアモール』に足を運ぶことができない方のため、電話鑑定も行っているので、今日ものある方は利用してみてはいかがでしょうか。

銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師

銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師を紹介します。

西川隆光(にしかわ りゅうこう)先生


出典:el-amor.jp

銀座の占い館『エルアモール』で特別鑑定を行っている西川隆光(にしかわ りゅうこう)先生を紹介します。

西川隆光先生は年間3,000名以上の相談に乗り、のべ人数では30,000名以上の鑑定実績があるベテラン占い師です。

雑誌やテレビと言ったメディアにも多数出演している西川隆光先生、スピリチュアル人生相談で仕事・恋愛・人間関係・子育てといったさまざまな悩みに対応していただけます。

「銀座でナンバーワンのスピリチュアルカウンセラーと呼ばれる西川隆光先生に相談をして救われた」という口コミも多い、実績、実力、人気を兼ね備えた占い師です。

西川隆光先生の公式サイト

仁(じん)先生


出典:el-amor.jp

仁(じん)先生は、JSCA認定1級スピリチュアルカウンセラーの資格を持つ占い師です。

10,000人を超える鑑定実績を持ち、霊能力と波動リーディングを駆使して的確で効果的な守護霊からのメッセージを相談者に伝えます。

さまざまな相談に対応している仁先生ですが、恋愛関係の相談に特に強く、恋愛系の個人ブログも執筆しています。

縁結びを得意としており、恋愛・結婚・仕事・人間関係を好転させるカウンセリングと引き寄せエネルギーワークも評判の占い師です。

仁先生のブログ

空(そら)先生


出典:el-amor.jp

空(そら)先生は曾祖母が霊媒師で、その血を受け継ぎ霊能力者となりました。2013年ミスユニバース熊本大会で優勝し、初代ミス・ユニバース熊本として活動をした経験もある美人占い師です。

持ち前の霊能力を活かしたインスピレーションで、相談者のさまざまな悩みを解決してくれます。メディアにも数多く出演し、銀座の占い館『エルアモール』の対面鑑定でも人気の占い師です。

空先生のブログ

銀座にある占い館『エルアモール』の口コミ

銀座にある占い館『エルアモール』の口コミを紹介します。

対面でのセッションは初めてで緊張しましたが、話しやすい先生で、人に相談できないことも先生の前でお話することができました。

先生から的確なアドバイスやお言葉をいただき、重かった心が少し軽くなりました。先生の言葉を信じて、前向きにいろいろ取り組んでいきたいと思います。

また悩みが深くなったときは、先生に相談したいと思います。

今回も温かいお話ありがとうございました。先生に相談をするだけでとても癒されます。

自分のことをもっと好きになって、心のままにを忘れずにやっていきます。これからもよろしくお願いします。

銀座にある占い館『エルアモール』の情報

銀座にある占い館『エルアモール』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名 占い館『エルアモール』
営業時間平日11:00-21:00/土日祝11:00-18:00
住所東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
アクセス 東京メトロ「銀座駅」より徒歩7分

鑑定料金

  • 対面セッション 20分 3,500円
  • 対面セッション 30分 5,000円
  • 対面セッション 60分 10,000円
  • 対面セッション 90分 15,000円
  • 対面セッション 120分 20,000円

さいごに

銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師と口コミを紹介しました。実力あるスピリチュアル系カウンセラーが多数所属する占い館『エルアモール』に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報
小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!