埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師

埼玉で当たるという口コミが多い「占いと癒しのサロン LaLa」を皆さんご存知でしょうか。

今回は「占いと癒しのサロン LaLa」の魅力と、占い師を紹介します。実際に利用した方の口コミもチェックしてください。

埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』とは

埼玉にある「占いと癒しのサロン LaLa」は当たるという口コミが多い占い館です。埼玉県さいたま市のロフトの裏のビルにあり、アクセスがいいのも魅力です。

「占いと癒しのサロン LaLa」は毎日鑑定をしているわけではありません。鑑定日に関しては「占いと癒しのサロン LaLa」の公式ブログをチェックしてください。

「占いと癒しのサロン LaLa」で鑑定を行っているのは早乙女ニイナ先生で、タロットを専門で鑑定を行います。15分の鑑定なら1,500円でできるので、手軽に利用できるのも魅力です。

複雑な悩みや込み入った悩みを相談したいときは30分のコースもあり、こちらも3,000円と利用しやすい金額設定です。サロンの中にはお香がたかれていて、当たるだけではなく癒し効果も抜群という口コミが多いです。

埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』の占い師

埼玉で当たると話題の「占いと癒しのサロン LaLa」の占い師は、早乙女ニイナ先生。早乙女ニイナ先生は埼玉で鑑定を行う前は、横浜のカフェで出張鑑定を行っていたこともあるそうです。

埼玉でよく当たるという口コミが多い早乙女ニイナ先生が得意とする占術は、タロットカードです。「占いと癒しのサロン LaLa」ではタロット占い専門の占いサロンで、対面式で鑑定を行います。

恋愛関係や仕事関係、人間関係といったさまざまな悩みに対応している早乙女ニイナ先生、とてもやさしく話しやすいという口コミも多いです。

早乙女ニイナ先生はネットやメディアで顔出しをしていませんが、ブログで情報を発信しています。そのブログの文面や内容からも、早乙女ニイナ先生の優しい人柄が把握できます。

当たる口コミが多い早乙女ニイナ先生、優しい人柄と的確なアドバイスで埼玉で人気の占い師です。

埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』の口コミ

埼玉で当たると話題の「占いと癒しのサロン LaLa」の口コミを紹介します。

大宮駅のすぐ近くにある占いスポットで、何度も通っています。早乙女ニイナ先生はタロットで鑑定してくれるのですが、恋愛相談から健康面までなんでも鑑定していただけるのでとても助かっています。

今の彼と出会えたのは、はじめて早乙女ニイナ先生に鑑定していただいたときにもらったアドバイスのおかげです。先生のアドバイス通り行動したら、片思いだった彼と付き合うことができました。

占いの制度がとても高い先生だと思います、人柄もよくとても満足しています。

「占いと癒しのサロン LaLa」は大宮駅から近いのでよく利用しています。鑑定をしている日が少ないので、先生のブログのチェックは必須ですが、料金が安いので気軽に利用できるのがうれしいです。

落ち着いた雰囲気の早乙女ニイナ先生の占いサロンは、部屋の中はいい香りがしてとても癒されます。先生はタロットで鑑定をするのですが、カードの読みが早く、鑑定内容もよく当たります。

先生からもらえるアドバイスでいつも助けられています。これからも先生に相談するのでよろしくお願いします。

埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』の情報

「占いと癒しのサロン LaLa」の店舗情報を紹介します。

店舗詳細

店名 占いと癒しのサロン LaLa
定休日不定期営業のためブログを確認してください
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル2F
アクセス「大宮駅」より徒歩7分

鑑定料金

  • 対面鑑定 15分1,500円
  • 対面鑑定 30分3,000円
  • 15分延長 1,500円

占いと癒しのサロン LaLa

さいごに

埼玉で当たるという口コミが多い話題の「占いと癒しのサロン LaLa」について紹介しました。「占いと癒しのサロン LaLa」の早乙女ニイナ先生は、タロットで鑑定を行い当たると評判です。

「占いと癒しのサロン LaLa」の部屋はお香がたかれ癒し効果も高いです。悩みがある方は「占いと癒しのサロン LaLa」で早乙女ニイナ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報
小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力
多くのメディアが注目!東京南青山にある【花凛の占いサロン】とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!