多くのメディアが注目!東京南青山にある【花凛の占いサロン】とは

東京南青山にある「花凛の占いサロン」は多くのメディアから注目を集める人気占いサロンです。

今回は東京南青山にある「花凛の占いサロン」の情報と人気占い師、実際に言った方の口コミを紹介します。

東京南青山にある【花凛の占いサロン】とは


出典:www.karinkarin.jp

東京の南青山にある「花凛の占いサロン」は、スピリチュアルカウンセラーの花凛先生が開設している占いサロンです。

癒し系美人占い師としてメディアで注目を集める花凛先生の占いサロンということで、多くのメディアに取り上げられています。

「花凛の占いサロン」には、花凛先生以外にも実力のある人気占い師が多数所属しています。

占いだけではなくヒーリングやカウンセリングを得意としている先生も多く、よく当たるという口コミや癒されるという口コミが多い人気占いサロンです。

それでは「花凛の占いサロン」の人気占い師について紹介します。

花凛(かりん)先生


出典:www.karinkarin.jp

花凛(かりん)先生は人気占い師が数多く在籍する「花凛の占いサロン」で、鑑定するための予約が3年待ちになるほどの人気があります。

花凛先生は19歳のころから北海道で鑑定をはじめ、2002年の上京し六本木のバーで占いを始めました。

六本木のバーで占いをしていたときに口コミで人気が出た花凛先生、その後「銀座占いカウンセリングルーム」したのち独立を果たし、「花凛の占いサロン」を開店しました。

癒し系美人占い師としてテレビや雑誌といったメディアで多数取り上げられ、イベント出演も数多くこなしています。独自のオーラ・チャクラ診断で相談者の悩みを分析し、的確なアドバイスをします。

占いの的中率がとても高く、優しい人柄からくる暖かいアドバイスで著名人から主婦まで幅広い顧客がいます。

花凛先生のブログ

美咲(みさき)先生


出典:www.karinkarin.jp

美咲(みさき)先生は霊感、霊視で鑑定を行う霊能力者で、特に復縁の相談に強い占い師です。相談者が何も伝えなくても相談者の悩みを読み取る力があり、よく当たるという口コミが多数あります。

恋愛・復縁といった恋愛関係の相談だけではなく、その高い実力で人間関係・仕事関係・家族関係といったさまざまな悩みに対応していただけます。

占いだけではなく、ヒーリングや合格祈願といったご祈願ご祈祷もしていただけるので、希望がある方は相談してみてはいかがでしょうか。

千恵(ちえ)先生


出典:www.karinkarin.jp

千恵(ちえ)先生は、鑑定歴16年のベテラン占い師です。

臨死体験を経験したときにスピリチュアルの力に目覚めた千恵先生、霊感・霊視といったスピリチュアルな力のほか気学・数秘術といった占術を使用して相談者の悩みを解決します。

霊視・霊感スピリチュアルカウンセリングと心理学・統計学を組み合わせた鑑定からの的確なアドバイスはよく当たるという口コミが多く、複雑な悩みが解決したという口コミも多いです。

東京南青山にある【花凛の占いサロン】の口コミ

「花凛の占いサロン」を利用した方の口コミを紹介します。

主人が最近不倫をしている事に気づき、もう私には興味も無くなってしまったのかと不安なときに先生に相談をしました。もしかしたら私に何か理由があるのではないかと思ったからです。

先生は話をたくさん聞いてくれて、いろいろとアドバイスをしていただきました。主人と改めて向き合うことができ、夫婦仲も改善しました。

先日鑑定をしていただきありがとうございました。私と彼の相性を鑑定してもらったのですが、彼の生年月日と名前だけでどうしてそこまで当たるのかと驚きました。

今あまりうまくいっていない彼との関係を、先生は私が悪い部分もはっきりと言っていただき本当に助かりました。自分が悪い点に気づけなければ、このまま彼との仲が改善することがなかったかもしれません。

今回の鑑定で先生のファンになりました、また相談したいのでそのときはよろしくお願いします。

東京南青山にある【花凛の占いサロン】の情報

東京南青山にある「花凛の占いサロン」の情報を紹介します。

店舗詳細

店名 花凛の占いサロン
営業時間 11:00-20:00
住所東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道3F
アクセス「表参道駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 花凛先生の対面鑑定 30分10,000円/60分20,000円
  • その他占い師の先生により料金が変わるので、公式サイトを確認してください

花凛の占いサロン

さいごに

メディアから注目を集める「花凛の占いサロン」について紹介しました。人気実力ともにある先生が所属する「花凛の占いサロン」に悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力&人気占い師
本格占術を体験できる原宿にある占い館『ほしよみ堂』の魅力と人気占い師
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!