雑誌やメディアでも大活躍の占い師!桜田ケイ先生をご存知?

毎日中学生新聞占い欄や雑誌だと「ラブベリー」「ピチレモン」「FRaU」「anan」「Oggi」「女性自身」「恋運暦」「Sweet」、テレビやラジオでも活躍している有名占い師、桜田ケイ先生についてご紹介します。

もしかしたら、あなたは既に桜田ケイ先生監修の占いを受けているかも!?

桜田ケイ(さくらだ けい)先生とは?

桜田(さくらだ)ケイ先生

桜田(さくらだ)ケイ先生

鑑定歴
26年
鑑定手段
対面鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット占い
他にできる占術
西洋占星術・風水・数秘術
鑑定エリア
日本全国
鑑定実績
対面鑑定人数数万人・雑誌及びWeb掲載・TVラジオ出演いくつか・書籍執筆など
メディア掲載歴
新聞・毎日中学生新聞占い欄 雑誌・「ラブベリー」「ピチレモン」「FRaU」「anan」「Oggi」「女性自身」「恋運暦」「Sweet」など テレビ・Mtv・東京FM・テレビ東京・占いTVなど

桜田ケイ先生【ブログ】

占い師になったきっかけ

桜田ケイ先生

大学のころ、学校祭で友達に頼まれてタロット占いをしたのが最初でした。その後、大学を卒業して東京に出てきて1年半後、下北沢で路上占いを開始。その時に声をかけられテレビ番組のレギュラーと新聞連載がスタートして、紆余曲折はありましたが、そのままわりとすんなりと専業占い師になりました。

桜田ケイ先生に占ってもらうには?

桜田先生に占ってもらうには下記のリンクから【MAIL】のフォーラムからご予約ください。他にも南阿佐ヶ谷の『ウラナイ・トナカイ』に在籍中なのでぜひ自分にあった鑑定場所で占ってもらって下さいね

桜田ケイ先生【ブログ】

鑑定料金

30分 4,000円〜

悩んでるお客様へ一言

占いは日々の生活の「助け」になるものです。お気軽になんでもご相談ください。深く悩んでいることには、その悩みに対するアプローチだけではなく、その人自身が抱えている周辺の事柄にまで目を向けていきます。また、軽い悩みや日々のちょっとしたご相談も承ります。

桜田ケイ先生の口コミ

出会いの悩み, 仕事の悩み, 軽いことから重いことまで何から何まで相談を聞いて下さり本当にありがとうございました。ものすごく心が落ち着きました。

さいごに

ピチレモンやラブベリーといったガールズ雑誌で毎月の占いコーナーで当時、お世話になった子が多いんじゃないかな?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!