広島で知らない人はいない!?『占いの花束』の占い師…はらたかし先生の魅力&口コミ

広島で有名な占い館・占いの花束に在籍するはらたかし先生をみなさんはご存知ですか?

驚異の的中率を誇ることで大人気の占い師さんです。

絶大な人気を誇るはらたかし先生の魅力や口コミをお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

広島で知らない人はいない!?『占いの花束』とは

どんなことでも鑑定してくれる占い館

占いの花束は広島で知らない人はいないほど有名な占いスポットです。どんなことでも鑑定してくれる占い館だと人気です。

恋愛・仕事・人間関係・運勢・相性・性格など、人が抱える悩みというものすべてを占ってくれるそうです。占い館というのはたくさんありますが、その多くが何かしらの相談内容に特化している傾向にあります。

しかし占いの花束は、どれだけ複雑な悩みでも占ってくれますので、老若男女問わずたくさんの人に支持されている人気の占い館です。

占いの花束 公式サイト

広島にある『占いの花束』の占い師…はらたかし先生の魅力


出典:www.uranai-hanataba.com

魅力➀:鑑定歴40年のベテラン占い師さん

占いの花束のはらたかし先生の1つ目の魅力は、鑑定歴40年のベテラン占い師さんだということです。

40年も占いの第一線で活躍できる方はそう多くありません。もちろん40年も占いをされていますので、これまでに鑑定してきた実績も数万件を超えています。

占い師というのは、どれだけ経験を積んできたかで的中率は変わると言われています。はらたかし先生は数万件という実績のある本物の占い師さんとうことです。

魅力②:15種類もの占術を使った鑑定をしてくれる

占いの花束のはらたかし先生の2つ目の魅力は、15種類もの占術を使った鑑定をしてくれることです。

多くの占い師さんが複数の占術を使って鑑定してくれますが、はらたかし先生のように15種類もの占術を習得している人はそう多くありません。

40年の経験があるからこそ習得できた証拠です。だからこそ、どんな悩みでも占うことができると言われています。

広島にある『占いの花束』の占い師…はらたかし先生の口コミ

はらたかし先生の口コミを紹介します。どのような鑑定がうけられるのか参考にしてみてください。

30代 女性

はらたかし先生に子どものことを占ってもらいました。子どもの健康や未来について、いくつか不安がありました。しかし、はら先生は真剣に話を聞いてくれますし、私が不安に感じていることを察してくれる優しい先生でした。

鑑定の結果でも、とくに心配することもないと出てくれたため、これで安心することができました。とても素晴らしく素敵な占い師さんだと思います。

また広島に行くことがあれば、必ず相談したいです。

30代 女性

広島で本当に有名なはらたかし先生に、仕事の相談をしました。人間関係のトラブルや昇進に関しての悩みを打ち明けましたが、はら先生は最後までしっかり聞いてくれました。

アドバイスも分かりやすく、具体的に教えてもらったおかげで、今は仕事に行くことが楽しみになっています。本当にあのときに、はらたかし先生に相談して正解でした。

30代 女性

広島ではらたかし先生に占ってもらいました。本当に親切で当たる占いをうけることができました。

好きな人のことでしたが、相談したおかげで付き合えましたし、ずっと仲良くいれてます。ピタリと当たる結果と、効果のあるアドバイスがとても素晴らしいと思います。

本当にはらたかし先生に相談して良かったです。

広島にある『占いの花束』の情報

鑑定料金

広島で当たると評判の占いの花束ですが、鑑定料金の安さも人気の理由になっています。

‬一般鑑定の場合で、30分3000円とお得な料金で本格的な鑑定をうけることができ、プライバシーが気になる方は個室鑑定というコースがあります。しかし予約のときでないと正確な料金が出せないそうです。

どちらにしても事前予約が必要ですので、鑑定時間や鑑定料金については、しっかり確認することをおすすめします。

店名 占いの花束
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
電話 070-3789-8736
料金 30分3000円 ※他コースあり

占いの花束 公式サイト

さいごに

広島で知らない人はいないと称される占いの花束の「はらたかし」先生について紹介してきました。いかがでしたか?

高い的中率と分かりやすいアドバイスをしてくれるはらたかし先生です。どんな悩みでも占ってくれますので、あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ占いの花束で相談しいてみてください。きっと解決してくれるはずです。

関連記事
口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選
広島にある占いの館『ばらのまち』の人気の占い師&口コミ
広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード