芸能人の間でも当たると話題の占い師!『島田秀平』さんの口コミ・占いまとめ

手相芸人として有名な島田秀平さん。島田秀平さんの口コミや、占い鑑定が受けられる方法をご紹介します。

人気占い師!島田秀平さんとは?

誰もが知っている大人気、手相芸人の島田秀平さんをご紹介します!島田秀平さんは1977年12月5日生まれの39歳(2017年現在)。ホリプロコム所属の芸人さんです!占い師さんと勘違いされてる方も多いですが、本職は芸人さんなんです!

しかも、元々は漫才コンビ号泣(1996ー2008)で活動しており、解散後はピンで手相芸人として活動されています!現在の活動は手相占い、怪談、都市伝説をネタに、多数のトークバラエティーに出演しています。

手相占いを始めたのは2003年頃とされており、師匠はこれまた有名な原宿の母である菅野鈴子先生だそうです。菅野先生に手相や占いについてゼロから手解きを受けたんだとか。

芸能人の間では本気の相談を数多く受けているそうです!占いが当たるのはもちろんのこと、口が堅いことが幅広い信頼を獲得した理由とも言われています。

島田秀平さんの実績

芸能人からも一般人からも手相占いの評価が高い島田秀平さん!実際の手相占いの実績についてご紹介します!

2010年 サッカーワールドカップの優勝国を的中!?

島田秀平さんは、2010年サッカーワールドカップの主要国の各選手を手相で占い、優勝国であるスペインをみごと手相占いで的中させそうです。しかも、優勝国だけではなく、決勝や進出するチーム(決勝はオランダVSスペイン)も的中させました。

この逸話がもとで、手相占いは島田秀平さん!とまで言われるきっかけになりました。

芸能人を占って的中連発!?

2016年1月に入籍をされたミュージシャンでタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さん。実は北川景子さんがDAIGOさんと交際する前に、某テレビ番組で北川景子さんを占ったそうです。すると、「〇〇までは仕事が忙しいが、〇〇に結婚をする」と、北川景子さんの結婚を的中させた逸話もあります。

その他にも、たくさんの芸能人を占いアドバイスすることで、結婚やブレークさせる時期などを的中させたそうです。

本当に当たるの?島田秀平さんの口コミまとめ

島田秀平さんは、当たる占い師さんとしてとても有名です。たくさんの口コミが寄せられています。

口コミ①

島田秀平さんの手相占いは当たりますよ。一度、鑑定してもらった事ありますけど、見事に結婚の時期が当たりました。

私は占い好きで、いろんな占い師さんに定期的に手相を見てもらってますけど、島田秀平さんに限らず、手相占いは当たると思いますよ。

口コミ②

右手で見るのか左手で見るのかは、●右脳派●左脳派によって分かれるように思います。普段多く使っている脳。右脳と左手が直結。左脳と右手が直結

個人ではどちらか判断しにくいですよね。創作系の人が右脳、理論派が左脳と単純にはそんな感じ。

島田さんの本は比較的多くのタイプの相が収録されています。わかりやすく説明をしているので初めて手相の本に接する方には十分だと思います。

そして手相をペンで書く・・と言うものですが、個人的には元々ある「弱いけれどいい線」を強くなぞっていくのが良いと思います。

自分の場合長い期間試してますが運がよくなったと感じることより良い線が多数出現してきました。なので結果が出るのはもう少し後になるでしょう。

島田秀平さんに占ってもらう方法5選

これだけ多くの芸能人から当たると言われる島田秀平さん。「私も占ってもらいたい!」と誰しもが思うところですが、残念なことに島田秀平さんは芸能人専門の手相占い師さんだそうです。

あくまで島田さんは芸人さんです。占い師さんではないので一般人の方へ手相占いの相談を受けることはないとのことでした。

ですが、島田秀平さん監修の占いサイトやアプリがありましたのでご紹介させていただきます。

島田秀平「幸せ招く運命鑑定」

手相芸人・島田秀平さんが監修の手相占いサイト【幸せ招く運命鑑定】です。手相では金運・恋愛・生命と数多くのことを鑑定することができますが、こちらのサイトでは恋愛運をメインとしたサイトになっています。

女性に大人気の当たる占いサイトです。

島田秀平【あなたという人間】SPECIAL

島田秀平さん監修の占いサイト【あなたという人間】SPECIALになります。このサイトではあなた自身について教えてくれます。

長所や短所、金運や秘められたパワーを詳しく教えてくれます。また、1か月・3か月・半年の未来についても細かく教えてくれるのが特徴です。人生に悩んでいたり、運気好転を願う人におすすめできる占いサイトです。

島田秀平 手相占い

島田秀平さんの監修アプリである島田秀平 手相占いはスマホ専用の占いアプリになります。アプリの内容としては〇〇度診断を占うことができます。あなたの芸能人診断・あなたのオタク度チェックなどが人気のアプリです。将来の職業で悩んでいる方には、大変おすすめです。

島田秀平塾!恋愛・結婚コース

島田秀平さん監修アプリである島田秀平塾!蓮亜・結婚コースです。スマホ専用アプリとなっており、恋愛や結婚を専門に占うアプリとなっています。危険な恋・幸せな結婚・モテ度と、恋愛・結婚に関することを色んな角度から占ってくれる大人気アプリです。

島田秀平 オフィシャルブログ

こちらのブログは、島田秀平さんのオフィシャルブログになります。普段のできごとをブログに書かれたりもしていますが、やはり手相の解説は、とても細かく分かりやすく解説してくれています。

島田秀平さんは経験と統計をもとに、オリジナルな手相線を作られているということでも話題になりました。島田さん独自の手相の解説は、本当におもしろく、見入ってしまいます。

さいごに

手相芸人として活躍されている島田秀平さんについてご紹介させていただきました。あくまで芸人さんのため、本当にごく稀(まれ)に一般人への鑑定もされることがあるようですが、基本的に一般の方への占いは行っていないのが残念でなりません。

ですが、芸能界(=芸能人)には絶大な評価を受けている占い師さんの1人になります。直接、手相占いをしてもらうことはできませんが、島田秀平さん監修の占いアプリや占いサイトは多数出されております。もし、「島田秀平さんに占ってもらいたい!」と思われるのであれば、ぜひアプリなどをご覧になってみてください。

関連記事
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード