手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法

数ある占いの中でも、手相占いを身近に感じる方は多いのではないでしょうか。

占いの手相がわからなくてもいつでも見れる手相。今回はそんな手相を中心に鑑定してくれる大人気占い師の西谷泰人(にしたに やすと)さんをご紹介します。

数多くの著名人の鑑定経験もあり、当たることでも人気を集めています。鑑定数も豊富なので、将来に不安を抱えてる方は要チェック。

当たる手相占い師『西谷泰人』さんとは?


出典:www.nishitani-newyork.com

西谷泰人(にしたに やすと)さんは主に手相と方位学、スーパーバイオリズムで鑑定をする占い師さんです。仕事、結婚、健康など、得意な鑑定ジャンルも幅広く、様々な相談に対応をしてくれます。

テレビやラジオなどメディアでの活躍経験も多く、過去に鑑定してきた数は6万人を超える実力派占い師さんです。

西谷泰人さんの将来に対する的確さは当たることでも多くの人気を集め、そのアドバイスも丁寧でわかりやすいと好評です。将来について何を頑張れば良いかなど教えてくれるので、良い方向に導いてくれるそうです。

西谷泰人さんは占い師以外にも、作曲家としての一面もあり受賞経験もあります。西谷泰人さんの多く実績について、この記事でさらに詳しくご紹介致しますのでぜひご覧ください。

西谷泰人のSUPER手相鑑定

占い師 西谷泰人さんの実績

今まで鑑定してきた有名人

メディアでの活躍経験も多い西谷泰人さんが今まで鑑定してきた数は約6万人と言われています。

西谷泰人さんの鑑定を受けた有名人の中にはヨーコ オノさん・村山富市さん・長州力さん・武田鉄也さん・谷村新司さん・小池栄子さん・青木さやかさんなどがいます。

政治家、スポーツ選手、歌手、俳優、タレントなど、数多くの世界的有名人の手相を鑑定されてて、多くの芸能人が「当たる」と驚いてきました。

テレビ・ラジオ・雑誌で大活躍

西谷泰人さんはテレビ出演の経験も多く『櫻井・有吉 THE 夜会』『笑っていいとも!』『とんねるずのみなさんのおかげでしたした』『ロンドン・ハーツ』『所さんの学校では教えてくれないそこんトコ』など数多くの番組で手相鑑定をしてきました。

ラジオは、『米ABCラジオ』『米WORラジオ』『文化放送』『TBS』『ニッポン放送』『ラジオ東京』など。週刊読は『non no』『anan』『JJ』『CanCam』などで、メディア実績はかなり豊富です。それだけ占いが当たるということなんですね。

占い師だけでなく作曲家でもある

西谷泰人さんは占い師なだけでなく作曲家としての実績もあります。日本で発売された松本隆さんが作詞した『あの頃に帰りたい』ではなんと作曲を手掛け、新宿音楽祭で新人賞を受賞しました。

さらにアメリカのポップ・グループアーティストRENDY & THE RAINBOWSの『ANGELA MY ANGELA』という曲の作曲も手掛けています。

本も発売されている

西谷泰人さんは『流年手相術』『暮らしに生かす夢判断』『未来予知はできる』『すぐに使える実践方位学』『願いをかなえる夢の見かた』など、数多くの本も出版をしています。どれも当たると人気の本です。

本当に当たるの?西谷泰人さんの口コミ

西谷泰人さんの鑑定を受けた方の口コミをみたところ、手相以外に方位学でも鑑定をしてくださるそうです。

最初に雑談などを交えながら鑑定が始まるそうです。西谷泰人さんはこの先の未来についてのアドバイスとして、これから頑張るべきことや方向性などを伝えてくれます。

西谷泰人さんのアドバイスをしっかり受け止めることで、運気が良い方向にいくかもしれませんね。

30代 女性

当たる手相家としてとても有名だったので、鑑定をしてもらうのが本当に楽しみでした。横浜のオフィスで鑑定をしてもらったのですが、いろいろと性格など言い当てられて驚きましたね。

仕事についてメインで相談をしたのですが、私の弱点を教えて頂き、具体的なアドバイスも頂けました。なんだかスッキリ軽やかな気持ちになれましたね。

西谷泰人さんの鑑定方法

西谷泰人さんの鑑定を受けたい方は、予約が必要となります。予約方法は電話かオンラインからかの2通りから可能です。

鑑定方法も2通りあり、西谷泰人さんのオフィスで直接鑑定してもう他、電話での鑑定も可能だそうです。

西谷泰人さんのオフィスは横浜と新大阪の2箇所にありますが、オフィスに行くのが難しい方は電話鑑定が良いでしょう。

鑑定料金

鑑定料金 30分/25,000円・60分/50,000円
電話 045-805-5077(10:00~18:00)
鑑定時間 11:00~18:15
住所(横浜) 神奈川県横浜市泉区和泉中央北二丁目10番1号
住所(大阪) 大阪市淀川区西中島6-2-15 コスモハイムエトアール901号室

当たると人気な占い師さんだけあって、鑑定料金は少し高めになっています。

予約について詳細はこちら | 西谷泰人のSUPER手相鑑定-手相鑑定のご案内

さいごに

いかがだったでしょうか。手相は人それぞれ違うので、見るだけでも面白いですよね。当たることで人気の占い師、西谷泰人さんの鑑定は直接鑑定だけでなく電話鑑定も可能です。

ただし大変人気な占い師さんで予約が取りづらく、料金も少し高めなため、しっかり相談内容などを決めてから予約をすることをおすすめします。

関連記事
当たると人気の占い師!『陰陽眞澄(おんみょうますみ)』さんの口コミ&予約方法
当たる人気占い師・霊能者!『上地一美』さんの口コミ&実績まとめ
『筋トレ』でも大人気!当たる占い師『石井ゆかり』さんの口コミや実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード