手相がよく当たる!新宿でおすすめな占いの館&占い師

一度は手相占いをしてみたいと思っている方もいるのでは?しかし「本当に当たるの?」と不安に思っている方もいるでしょう。

ここでは新宿で手相がよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

手相でどんなことが分かるの?

手相では今現在やこれからのことなど、いろいろなことがわかります。今自分がどうすれば良いのかわからない人や、これから身に起こることを知りたいという方は手相占いをしてもらうと良いでしょう。

しかし当たらない占い館や占い師に手相占いをしてもらってもあまり意味がないので、よく当たると有名な占い館や占い師に占ってもらいましょう。

新宿にある占い館:鳳占やかた 新宿東口鑑定所

鳳占やかた新宿東口鑑定所は、新宿で手相がよく当たると言われている占い館です。また鳳占やかた新宿東口鑑定所は、手相占いの鑑定料金が安いということも魅力的です。

1回1,000円で手相占いをしてくれるので、安くてよく当たる手相占いを経験したいという方は鳳占やかた新宿東口鑑定所で占ってもらいましょう。

口コミ

30代 パート

新宿で手相占いがよく当たると有名だったので、今回利用させていただきました。過去の話をしていないのに当てられてしまい、本当にビックリしました…!

これから起こる不幸について教えてもらったので、不幸が起こらないように行動したいと思います。

手相鑑定が得意なおすすめの八木智美(やぎともみ)先生

鳳占やかた新宿東口鑑定所でおすすめの占い師は、八木智美先生です。手相占いを得意としており、手相であればどんな悩みも鑑定できるそうです。

手相占いがよく当たると評判でリピーターも多いので、信用して相談できる占い師をお探しの方は八木智美先生を選ぶと良いかもしれません。

店舗詳細

店名鳳占やかた新宿東口鑑定所
営業時間12:00~20:30
住所新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F
鑑定料金1,000円〜

鳳占やかた新宿東口鑑定所

新宿にある占い館:開運占館 新宿西口店

開運占館は新宿の他にも横浜中華街などで展開しているほど、人気がある占い館です。手相占いであれば10分ほどで占ってもらえるので、短い時間で占って欲しいと思っている方におすすめです。

また手相占いは1,000円もしないで占ってもらえるので、安く早く占って欲しいという方は開運占館を利用しましょう。

口コミ

30代 主婦

ささっと済ませられる占い館を探していました。開運占館であれば10分ほどで手相占いをしてくれるので、素早く占って欲しいという人にはぴったりの占い館だと思います!

また手相占いの料金が安いので、主婦の私でも気軽に相談できました。

手相鑑定が得意なおすすめのHIMAWARI(ひまわり)先生

開運占館でおすすめの占い師が、HIMAWARI先生です。HIMAWARI先生は新宿東口店専属の占い師でタロット占いや手相占い、西洋占星術といった占術を使って占ってくれます。

手相がよく当たると評判なので、一度相談してみると良いかもしれません。

店舗詳細

店名開運占館新宿東口店
営業時間昼の部12:00~20:30 / 夜の部 21:00~翌2:00
住所東京都新宿区新宿3-36-12 中1F
鑑定料金995円〜

開運占館

新宿にある占い館:アゥルターム 新宿館

関西で大人気の老舗占い館アゥルタームが、最近新宿に新規オープンしました。芸能人の方でもアゥルタームを利用するほど、よく当たると評判です。

新宿駅南口の近くに店舗があるのでアクセスしやすく、仕事終わりでも気軽に立ち寄れます。新宿駅付近で占い館をお探しの方に、アゥルタームがおすすめです。

口コミ

30代 会社員

新宿駅の近くで占い館を探していた所、アゥルタームを見つけたので利用しました。

最初は当たることにそんなに期待していなかったのですが、相談してみると話していないことを当てられてしまい、アゥルタームの占い師は本物だと思いました。

手相鑑定が得意なおすすめのちゃあこ先生

アゥルタームのちゃあこ先生は、西洋占星術や手相をはじめとする10個の占術を使って占ってくれます。よく当たると評判の占い師が揃っているアゥルタームの中でも、特に人気の占い師でリピーターも多いです。

ちゃあこ先生に相談すると心が癒されると評判なので、気持ちを落ち着かせたいという方は相談して見ましょう。

店舗詳細

店名アゥルターム新宿館
営業時間12:00~22:40
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7F
鑑定料金2,000円〜

アゥルターム新宿館

さいごに

はじめて手相占いをしてもらう方は、「騙されない?」「本当に当たるの?」と不安な気持ちを抱えている方もいますよね。ここでは新宿で手相占いがよく当たると有名な占い館と占い師を紹介しました。

当たる手相占いをしたいと思っている方は参考にして、一度相談して見てください。

関連記事
安くて当たる渋谷の占い5選!占い館&占い師をランキングでご紹介
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード