手相がよく当たる!上野の占い館・占い師

上野には手相がよく当たると言われている占い館がたくさんあります。

ここでは上野でよく当たると言われている占い館を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

上野は意外と占いの店が多い?

上野と聞くと、アメ横や上野動物園を想像する人も多いかと思います。そのため上野には占いのイメージがないという人もいるのではないでしょうか。

しかし上野にはよく当たると言われている占い館がたくさんあるのです。特に手相がよく当たると言われている占い館が多いそうです。

では上野で手相がよく当たると言われている占い館を紹介していきます。「手相占いをしてほしい」「上野にある占い館を探している」という方は、ぜひ参考にしてください。

手相がよく当たる上野の占い館:易学協会

上野で手相占いがよく当たると言われている占い館、易学協会。手相以外の他にも星占いや気学、家相学、四柱推命、方位学、タロット、易全般とった鑑定方法を行えます。

手相鑑定がよく当たると評判なので、上野で手相占いをしたいと思っている方は易学協会をおすすめします。

【鑑定料金】
詳しい鑑定料金は、易学協会に直接お問い合わせください。

【鑑定場所・時間】
東京都台東区上野6-4-6
詳しい営業時間は、易学協会に直接お問い合わせください。

30代 パート

上野で手相占いをしてもらいたくて、よく当たる占い館を探していたところ見つけたので易学協会で占ってもらうことにしました。

ただ手を見ただけなのに今までに経験してきたことを当てられてしまい、とてもびっくりしました。これから私がどうすればいいのかというアドバイスをしてくれて、とても為になりました!また占ってほしいときは、易学協会にお願いするつもりです。

易学協会

手相がよく当たる上野の占い館:Heartful(ハートフル)

上野にあるハートフルには10人の占い師が在籍しており、手相占いがよく当たると言われている占い師が在籍しています。ハートフルは上野だけでなく浅草や御徒町、新宿大久保、自由が丘、伊勢佐木町にも展開しているほど人気がある占い館です。

また占いだけでなくパワーストーンなども販売されているので、運気を上げるために購入することをおすすめします。

【鑑定料金】
占い師によって異なるので、ハートフルの公式サイトをご確認ください。

【鑑定場所・時間】
東京都台東区東上野4-25-17
11:00~21:00

40代 パート

ハートフルは上野以外にも展開しているほど人気がある占い館なので、信用できると思い利用することにしました。私は上の点で手相占いをしてもらい、未来の予想をしてもらいました。

占ってもらった1週間後くらいに予想されたことが起こり、ハートフルの占い師の実力は本物だと思いました!

Heartful(ハートフル)

手相がよく当たる上野の占い館:けんたろうの開運手相鑑定

上野でよく当たると言われているけんたろうの開運手相鑑定。手相以外の他にもタロットや姓名判断、気学、紫微斗数といった占術を使えます。

「心が癒された」「前向きな考えがもてた」といった口コミが多く、けんたろう先生の優しい人柄が人気の理由の一つです。

【鑑定料金】
60分16,200円で占ってもらえます。10分延長するごとに2,160円かかります。

【鑑定場所・時間】
東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ 602号室
10:00~21:00

30代 主婦

けんたろう先生は上野でかなり有名な占い師です。一度占ってもらいたいと思っていたので、今回相談させていただきました。

占ってもらった数日後に、占い師に言われたことがそのまま起こりました。当たる占い師を探している人に、けんたろう先生をおすすめします。

けんたろうの開運手相鑑定

さいごに

上野には手相鑑定を得意としている占い師がたくさんいます。

実際に「当たった」という口コミが多いので、手相がよく当たる占い師を探している方はここで紹介した占い館に足を運んでみましょう。きっと占いが当たるはずです。

関連記事
恵比寿で人気!口コミで話題の占い館
渋谷ならここ!メディアにも出ている人気占い館・占い師
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!