手相がよく当たる!池袋でおすすめな占いの館&占い師

池袋で手相占いがよく当たる占い館をお探しの方は必見です!

ここでは池袋で手相占いがよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

手相でどんなことが分かるの?

手相占いでは今の現状や解決法、これから起こることなど色々なことがわかります。女性の相談者は特に結婚をする時期などの相談が多いそうです。

あなたの今の現状やその解決方法、これから起こることを知りたいという方は手相占いで占ってもらいましょう。

池袋には手相占いがよく当たると言われている占い館が多いので、池袋での相談がおすすめです。

池袋にある占い館【鳳占やかた池袋鑑定所】

池袋で手相占いをしてもらうのにおすすめな占い館は、鳳占やかた池袋鑑定所です。年中無休で営業しているので、忙しい方でもタイミングをみて足を運ぶことができるでしょう。

また手相占いの他にも算命学や相性占い、タロットといった占術を使って占ってくれるので色々な角度から悩みをみて解決方法を導き出してくれます。

口コミ

30代 パート

鳳占やかたは池袋の他に新宿や横浜中華街でも有名な占い館なので、信用して相談できると思い今回利用しました。

今回は手相占いをしてもらいましたが、本当に当たっていてびっくりしました…。占い師のアドバイス通りに行動するといい方向へ進んでいっている気がします。また悩みができたときに鳳占やかたで相談させていただきます。

手相鑑定が得意なおすすめの伊勢(いせ)先生

鳳占やかたでおすすめの占い師が伊勢先生です。伊勢先生は手相占いを得意としており、今までにたくさんの人の悩みを手相占いで解決してきたそうです。

手相占いの他にも相性や算命学といった占術を使えるので、これらの占術で占ってもらうのもいいかもしれません。また英語での鑑定も可能ですので英語で占って欲しいという方は、鑑定時にその胸を伝えるといいでしょう。

店舗詳細

店名鳳占やかた池袋鑑定所
営業時間12:00~20:00
住所東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル1F

鳳占やかた池袋鑑定所

池袋にある占い館【池袋占い館バランガン】

バランガンは、池袋の他に新宿と銀座に展開するほど人気の占い館です。

手相占いを得意としている占い師が勢揃いしており、よく当たると評判なので当たる手相占いを経験したいと思っている方におすすめです。

また占い師選びに困ったときは、バランガンのコンシェルジュがサポートしてくれるので、占い初心者さんは相談してみるといいかもしれません。

口コミ

30代 OL

コンシェルジュが色々とサポートしてくれるので、占いがはじめての私でも安心して利用できました。

バランガンの占い師はとても親身になって話を聞いてくれたので、全てを打ち明けることができ気持ちがスッキリしました。また気持ちをスッキリさせたいときは相談させていただきます。

手相鑑定が得意なおすすめの叶ここ先生

バランガンで人気の占い師、叶ここ先生。手相や四柱推命、タロット、フーチー、前世リーディングといった占術を得意としており、悩みが解決できるように導いてくれるそうです。

バランガンは占い師によって鑑定料金が異なるので、叶ここ先生に相談する方は公式サイトにて鑑定料金をご確認ください。

店舗詳細

店名池袋占い館バランガン
営業時間12:00~22:00
住所豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F

池袋占い館バランガン

池袋にある占い館【占いルルドの部屋】

占いルルドの部屋は創業45年という老舗の占い館で、ベテラン占い師が多数在籍しています。信用できる占い館で、頼りになる占い師をお探しの方に占いルルドの部屋はおすすめです。

また占いルルドの部屋は、池袋サンシャインの中にあるので占いのついでにショッピングも楽しむといいでしょう。

口コミ

30代 パート

池袋サンシャインで買い物をしている途中で見つけたので相談してみました。相談した占い師は占い師歴が長いベテランで、信用して相談できました。

恋愛や仕事など、色々な悩みを相談できるのでまた悩みができたときは相談させていただきます。

手相鑑定が得意なおすすめのサジタリア先生

占いルルドの部屋のサジタリア先生は、手相占いや西洋星占い、タロットカード、オリエンタルアストロジーといった占術を使って占ってくれます。

特に手相占いがよく当たると評判でリピーターも多いので、池袋で手相占いがよく当たる占い師をお探しの方に占いルルドの部屋のサジタリア先生がおすすめです。

店舗詳細

店名占いルルドの部屋
営業時間11:00~20:00
住所東京都豊島区東池袋3-1-3

占いルルドの部屋

さいごに

池袋には手相占いがよく当たると評判の占い館や占い師がたくさんあります。

ここでは代表して3つの占い館と占い師を紹介したので、池袋で手相占いがよく当たると言われている占い館と占い師をお探しの方はぜひ参考にして相談してみてください。

きっと満足できる占いをしてもらえるはずです。

関連記事
手相がよく当たる!新宿でおすすめな占いの館&占い師
安くて当たる渋谷の占い5選!占い館&占い師をランキングでご紹介
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード