安くて当たる渋谷の占い5選!占い館&占い師をランキングでご紹介

この記事では、渋谷の安くて当たる占いをランキング形式で紹介します。

口コミの評判、占術、鑑定料金をもとに、おすすめな占い館と人気の先生を、それぞれ激選しました。

なんと、1,000円台から占ってもらえる場所も登場します!

「渋谷で安くて当たる占いを受けたい!」というときの参考にしてくださいね。

渋谷は占いの激戦区です。そのため、占い館も非常に多いので

「いったい自分はどこに行けばいいんだろう...」

と悩んでしまいますよね。

また、できるだけ安く占いを受けたいと思ったとき、

「安いからその分失敗しやすい?」

と少し不安になるかもしれません。
確かに、あまりにも安いと不安になってしまいますよね。

しかし、実は当たる占いを選ぶには、あるコツがあるんです。

占いが終わったあと「この先生に相談して本当によかった!」
とスッキリした気持ちになりたくないですか?

そこでまずは、安くて当たる占いを選ぶポイントを2つ紹介します!

安いと失敗しやすい?当たる占いを選ぶポイント

まず、鑑定料金が高いからといって、必ずしも占いが当たるという訳ではありません!

鑑定料金の安い・高いに関わらず、占いは絶対というものではないことを頭の隅に入れておきましょう。

「こんなに高いお金を払ったから必ず当たる!」というものではないので、信用できる占い館や占い師を上手に見つけることが大切です。

安くて当たる占いを選ぶポイント:鑑定年数が長い占い師

安くて当たる占いを選ぶポイント1つ目は、鑑定年数が長い占い師を選ぶことです。また、同じ場所でどれくらい長い期間占いをしているかもポイントです。

同じ場所で長い間継続して占いをしている場合、信頼度がかなり高まります。結果、失敗しにくい占い師と言えるでしょう。

このあとランキング形式で紹介する占いは老舗店も多く、先生も鑑定履歴が豊富なベテラン占い師の先生が多いです。ぜひ参考にしてくださいね!

安くて当たる占いを選ぶポイント:口コミの質がいい占い師

多くから1つをえらぶとき、おそらく口コミを参考にする人は多いでしょう。占い師を選ぶときも、口コミを参考にすることは大変おすすめです。

ただ、1点ポイントがあります。

口コミの件数ではなく、質にこだわってください。口コミ件数が非常に少なくても、1つ1つが大変良い内容の口コミだったら、その占い師を選んで失敗する可能性は低くなります。

たとえば、駆け出しの占い師などは口コミ件数が少ないです。しかし、数年後人気のとれない超人気の先生になっているかもしれません...!

当たる占いを選ぶポイント、いかがでしたか?占い選びが失敗しないために覚えておくと得するかもしれません。

さて、ここからはいよいよ渋谷で安いのによく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。

また、あなたがどこに行けばいいか選びやすいように、ランキング形式にしてみました!最後まで迷ったときは、ぜひ上位の占い館を尋ねてみてください。

ですが、すべて編集部が激選したイチオシの占い館&占いばかりなのでおすすめです!

【1位】安くて当たる渋谷の占い館:B CAFE(ビーカフェ)


出典:www.b-cafe-uranai.com

B CAFE(ビーカフェ)は神南にある占い館です。「安いのによく当たる!」と口コミで好評の占い館です。

「安いといっても2,000円くらいはかかるんじゃないの...」と思いましたか?

なんと、B CAFEは手相占いを1,000円で行なってくれます。手相占いの相場とくらべてもかなり安い価格帯です。

「はじめてだから安く占って欲しい」「占いにそんなにお金をかけられない」「安くて当たる占いを探している」という方におすすめです。

またB CAFEは婚活に関する相談も占ってもらえるので、婚活の悩みを抱えている方は相談してみると良いでしょう。

占術は手相占いがメインです。しかし、先生によってさまざまな占術が使えるので手相以外にも、タロット、数秘術、占星術、四柱推命など幅広い鑑定方法が可能です。

口コミ

30代 主婦

ずっと気になっていたビーカフェにいってきました!

手相が1,000円という安い料金設定に魅かれて足を運びました。占い初心者でしたが、渋谷が仕事場なので仕事終わりにふらっと気軽にいけるのが嬉しかったです。

最初、あまりにも安いので不安な気持ちもありましたが、占っていくうちに不安な気持ちは信用に変わりました!

話していないことまで当てられてしまい、驚きました。つぎはS急占い師の先生に鑑定してもらおうと思います!安い占いならビーカフェ がイチオシです!

ちなみに、S級占い師とは、ビーカフェ の中でも特に高いを人気を誇る先生です。そのため、的中率もかなり高いものが期待できます。

S級占い師は指名料金が1,100円かかるそうですが、自分と相談してS級占い師の先生の鑑定を受けてみるのもいいですね。

BCAFE占い師一覧

どんな人におすすめ?

  • 当たる手相占いを受けたい!
  • 婚活の相談がある!
  • とにかく安い占いがいい!

人気の占い師:秀姫(すひ)先生

B CAFE(ビーカフェ)で特におすすめの先生は秀姫(すひ)先生です

この記事では、占い館ランキングとあわせて、その占い館で特におすすめの先生も紹介していきます。占い師選びに悩んだときはぜひ参考にしてください。


出典:www.b-cafe-uranai.com

秀姫(すひ)先生は、主に霊感タロット、手相、四柱推命を得意とする先生です。B CAFEの人気占い師としてご活躍されています。出演が比較的多いので、訪れた際は待機している可能性が高いでしょう。(詳しい出演時間は随時ホームページ上で更新されています)

また、秀姫(すひ)先生は特に恋愛の相談が得意なようです。「忘れられない人がいるから復縁したい」「彼とうまくいかない」など辛い恋愛の悩みがある人はぜひいちど相談してみてはいかがでしょうか。

ちなみに秀姫先生、有名タレントを占ったこともありかなり実績が豊富です。スゴ腕占い師の鑑定をかなりお得な値段で受けられるなんて、かなり魅力的ですね!

秀姫(すひ)先生

鑑定料金

B CAFEの目玉の一つは、やはり手相占い1,000円でしょう。詳しい説明がホームページにあるので、手相料金の細かいことが気になった方は、ぜひ下のリンクから飛んでみてください。

また、基本の鑑定料金は、20分3,300円からとなっております。

手相占い1,000円

詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名B CAFE
営業時間12:00~22:00
住所東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
鑑定料金手相占い1,000円

B CAFE(ビーカフェ)

【2位】安くて当たる渋谷の占い館:Fortune cafe TRINE(トリン)


出典:www.trine.jp

Fortune cafe TRINE(トリン)は渋谷のセンター街にある占い館です。

なんと、1986年から続く超老舗の占い館です。約35年もの間、占いの激戦区である渋谷で人気を集めてきたということは、かなり信頼できるポイントではないでしょうか。

トリンの魅力は洞窟のような店内です。落ち着く雰囲気が人気の理由の1つでもあります。口コミも「お店の雰囲気に惹かれた」「店内の落ち着く空気が好きでいつも行ってしまう」など、店内を絶賛する口コミ・体験談が多いです。

また、TRINEにはベテラン占い師が多いので、安心して相談できるでしょう。

さらに、TRINEは占い館でありながらカフェでもあります。コーヒーを飲みながら相談できるので気持ちを落ち着かせながら相談したいという方におすすめの占い館です。

口コミ

20代 OL

トリンは、お気に入りの占い館のひとつです。

ここでは、2,000円から占いを受けられますよ!たとえば、占いって料金につき1つの相談しかできない...ってお店が多いんです。でもここはなんと相談件数の上限がないんです!

なので、気にせずに気軽に相談できて、とってもおすすめです!

どんな人におすすめ?

  • 落ち着いた雰囲気のお店がいい
  • 小さな悩みがたくさんある
  • 特に仕事面での悩みが多い

人気の占い師:幸月シモン先生

Fortune cafe TRINE(トリン)でおすすめの占い師は幸月(ユウヅキ)シモン先生です。

幸月シモン先生は特にタロットカードを得意とする占い師です。なんと、タロット教室を開いているほどで、高い実力と実績が伺えます。「当たるタロット占いがうけたい!」「前にタロット占いを受けたけどイマイチだったな...」という人におすすめです。

有名雑誌の掲載経験もあり、親しみやすいキャラクターが人気の秘訣だそうです。占いが終わったら思わず笑顔になれそうですね。

幸月シモン先生

鑑定料金

鑑定料金は20分2,000円からとなっています。

口コミでもご紹介したとおり、20分プランには相談件数の上限がありません。そのため、小さな相談をたくさんしたい方にぴったりです。

また、重い相談が1つあるだけなんだけど...という方は1テーマ2,000円のコースがおすすめですよ。詳細は以下のリンクをチェックしてください!

詳しい鑑定料金はこちら

店舗詳細

店名TRINE (トリン)
営業時間12:00〜21:30
住所渋谷区宇田川町12-11 Uビル3F
鑑定料金1テーマ2,000円

Fortune cafe TRINE(トリン)

【3位】安くて当たる渋谷の占い館:AQUARY (アクアリー)渋谷店


出典:aquary.jp

AQUARY (アクアリー)渋谷店は、センター街を抜けたところにある占い館です。

また、スペイン坂と原宿にも店舗を構えています。人気がないと2号店、3号店をだすのはなかなか厳しいので、長年のあいだ高い支持を集めていることがわかります。

AQUARY(アクアリー)は、当たるという口コミが多いです。その1つの理由はベテラン占い師が多いからです。

在籍している占い師は、多くのメディアに出演し話題となっています。しかも鑑定料金は、通常コース10分2,000円からとそこまで高くありません。クオリティーの高い占いをお得に受けてみませんか?

口コミ

20代 OL

AQUARY (アクアリー)は、スペイン坂にあるお店の横をよく通っていて気になっていました!

この前はじめて行きましたが、本当に当たりました。私がみてもらったのは手相です。恋愛と仕事のことをズバズバ言い当てられてびっくりしました!占いはアゲ鑑定とサゲ鑑定というものがあると知っていたので少し不安でしたが、アクアリーの先生は全くそんなことなくて、すごく安心しました。

日によって出演する先生が違うので、行く日によって新鮮な気持ちになりそうです!

どんな人におすすめ?

  • 有名な占い師にみてもらいたい
  • 特に人間関係で悩んでいる
  • 初回料金がある占い館がいい

人気の占い師:鈴音家小夏先生


出典:aquary.jp

AQUARY (アクアリー)渋谷店でおすすめの占い師は鈴音家小夏(すずねやこなつ)先生です。心優しく、心にそっと寄り添ってくれる先生です。

先生が得意な占術は、阿字観タロット、誕生数秘術、開運指南 、エネルギーカラー鑑定です。「運気を上げたい!」など開運を期待する方は特に相性がいい先生ではないでしょうか。

鈴音家小夏先生の出演時間は、毎週土曜と第4月曜です。ぜひ、スケジュールを調整して先生に会いに行きましょう!

鈴音家小夏先生

鑑定料金

鑑定料金は10分2,000円からです。ほかにも、20分、30分、60分コースがあるのでお好みで好きなコースを選んでくださいね。

また、電話鑑定には初回料金があり、なんと1,000円分が無料で受けられるそうです。ぜひ対面鑑定とあわせてお得に占いをしてくださいね!

店舗詳細

店名AQUARY (アクアリー)渋谷店
営業時間 12:00~24:00
電話番号 03-3463-6262
住所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29-8
中村ビル2F

AQUARY (アクアリー)渋谷店

【4位】安くて当たる渋谷の占い館:mixarea (ミクセリア)


出典:mixarea.jp

mixarea (ミクセリア)は、あの有名な渋谷モディの中にある占いサロンです。心安らぐ、癒しの占いが受けられると評判です。

ミクセリア は、満足度の高いいい占いを提供するだけではなく、おもてなし、感謝の気持ち、社会貢献も目指しているんだそうです。そんな、素敵なビジョンに共感して占いをリピートするファンも多いんですよ。

また、渋谷モディの中にあるため、お買い物とあわせてフラッと気軽に立ち寄れることも人気です。

口コミ

40代 主婦

ミクセリアにお邪魔しました。娘がショッピングをしている間、たまたま見つけたので入ってみました。10分コースで時間を取られないのがいいですね。ただ、10分だからといって物足りなさはありませんでした。

先生はすごく優しく、ですが的確に結果を伝えてくれて、すごく心が軽くなりました。娘と合流したときに「お母さん、すごく嬉しそう」と言われました(笑)

親切で、アクセスもすごくいいのでまたお邪魔したいと思います。

どんな人におすすめ?

  • 買い物と合わせて占いにも行きたい!
  • 優しくて当たる先生がいい
  • 周りの目を気にせず占いがしたい

人気の占い師:ゆうやけ Linda先生


出典:mixarea.jp

ゆうやけ Linda先生は、渋谷モディサロンとマルイ溝口サロンに出演中の人気占い師です。

タロット、四柱推命、人相、アンチエイジングなどなど、魅力的で豊富な占術を使いこなして、満足のいく鑑定に導いてくれるでしょう。今までとは違った新鮮な気持ちになれるかもしれません。

また、得意な分野のひとつに夢や目標の引き寄せがあります。将来進む道に悩みがある人はぜひ先生に相談してみてくださいね。

ゆうやけ Linda先生

鑑定料金

鑑定料金は10分1,500円です。延長は5分で750円となっています。

シンプルな料金プランなので安心して占いを受けることができるでしょう。業界のなかでみてもかなりお得な鑑定料金と言えそうです。

店舗詳細

店名 mixarea (ミクセリア) 渋谷モディサロン
営業時間 11:00~21:00
住所 〒150-0041 東京都 渋谷区 神南 1丁目21-3 渋谷モディ6階

mixarea (ミクセリア) 渋谷モディサロン

【5位】安くて当たる渋谷の占い館:シェアサロンスペース「アカリ」


出典:www.atelierk-salon.jp

シェアサロンスペース「アカリ」は、落ち着いた雰囲気が魅力のサロンです。

サロンのオーナーは瑚河 慧(こかわけい)先生と言う方で、鑑定歴10年以上のベテランの先生です。

瑚河先生以外にも、激選されたベテランの実力派占い師が多数揃っているサロンです。

口コミ

30代 OL

瑚河 慧先生にみてもらいました!

私はずっと悩んでいたことがありました。でもそれが先生のおかげでなくなりました!

包み隠さずハッキリと伝えてくださる鑑定結果に、とても背中を押されます。

また、相談ではなくプライベートな会話もいつでも聞いてくれる先生には本当に感謝しています。いつもありがとうございます。

どんな人におすすめ?

  • 自分に自信が持てない
  • 恋愛の悩みがたくさんありすぎる
  • 落ち着いた雰囲気が好き

人気の占い師:瑚河 慧(こかわ けい)先生


出典:www.atelierk-salon.jp

かつては有名占い館にも所属したことがある瑚河 慧(こかわ けい)先生。現在は、ご自身がオーナーを務める渋谷にあるシェアサロンスペース「アカリ」にて、対面鑑定を行っています。

鑑定結果はハッキリ具体的に伝えてくれて、そして前向きでポジティブに応援してくれます。得意な鑑定ジャンルは、片思いの悩み、失恋・復縁の悩み、仕事の悩みだそうです。

瑚河 慧先生は主にインスピレーション・タロットという占術で鑑定を行います。他にも手相、九星気学、陰陽五行相性術、数秘術、オラクルカードなどの占術もできます。ぜひ鑑定を依頼してみてくださいね。

瑚河 慧先生アメーバブログ

鑑定料金

鑑定料金は、20分3,800円からとなっています。

店舗詳細

店名 シェアサロンスペース「アカリ」
電話番号 080-5695-0882
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目3-18 ビラ・モデルナ C302
アクセス 渋谷駅(東横線、田園都市線、副都心線、半蔵門線 13番出口)
徒歩4分

※最新の情報はホームページ要確認

シェアサロンスペース「アカリ」

初心者におすすめ!有名な大手の占い館

ここまで編集部が激選した安くて当たるおすすめの占い館と占い師の先生をそれぞれ紹介してきました。

しかし中には「はじめての占いは大手から!」という人もいるでしょう。そこで、特に知名度の高い有名な占い館を1つご紹介して、この記事を終わりたいと思います!

占いの館ウィル東京渋谷店


出典:t.d-will.jp

ご紹介するのは、占いの館ウィル東京渋谷店です。電話占いも有名なので名前を一度は聞いたことがありませんか?

全国展開している占い館なのでとても安心できます。有名な占い師も多数在籍しているので、占ってもらえたらラッキーですね!

占いの館ウィル東京渋谷店

さいごに

渋谷で安いのによく当たると言われている占い館と占い師を紹介しました。渋谷には魅力的な占いがたくさんあります。ぜひ、自分と相性ぴったりな占いを選んでくださいね!

関連記事
香川県高松で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!