東京・四ツ谷で当たる占いをしよう!おすすめの占い師・占い館5選

今回は、東京・四ツ谷のおすすめ占い師・占い館を紹介します。

占い師が得意とする占術や相談内容、お店の雰囲気まで詳しくわかる内容になっています。

四ツ谷で占い師を探している方は、最後まで読んでみてくださいね。

占い師に悩みを解決してもらって、楽しい人生をおくりましょう!

東京・四ツ谷で当たる占いってできる?

都心のオフィス街である東京・四ツ谷は、高層ビル立ち並び、ビジネスマンが行き交う地域です。

だからこそ「四ツ谷じゃ占いできないだろうな…」と、思ってしまいますが、案外人気の占い館・占い師が数多く活動しています。

当たると評判の占い師も多く、占術や相談内容のチェックをして、自分に合う占い師を選べば、あなたの悩みをすっきり解決できるはずです。

占い館が集中している四ツ谷駅周辺から探せば、お目当ての占い師・占い館を見つけることができるでしょう。

四ツ谷で当たると評判の占い師【占いサロン・リトロ:LITRO(リトロ)先生】

LITRO先生について

JR四ツ谷駅から徒歩5分ほどの場所に、人気の占いサロン・リトロがあります。

占い師兼オーナーのLITRO先生は、タロット占いと西洋占星術を得意としており、相談者の生まれもった才能・特質・運勢を見抜いたうえで、問題の解決策をアドバイスしてくれます。

カードの意味を丁寧に解説をしながら鑑定を進めてくれるため、とてもわかりやすく、大切なことに気づかせてくれると評判です。

恋愛・対人の相談に強いLITRO先生に、恋の悩みを解決してもらってはいかがですか?


出典:litro.biz

口コミ

20代 女性

リトロ先生の占いは、わかりやすくて助かります。

自分がどんな状況に置かれているかがわかるので、考えるべきことや、やるべきことに気づくことができます。

とても優しく温かい方なので、相談しやすかったです。

20代 女性

職場の人間関係について、リトロ先生に相談をしました。

性格や相性を占ったうえで、うまく接していく方法を知ることができました。

おかげで人間関係が改善されて、気持ちよく仕事ができています。

すごくわかりやすい占いだったので、助かりました。


出典:litro.biz

店舗詳細

店名 占いサロン・リトロ
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目3-6 パルム四谷1003号室
電話 03-5357-7020
鑑定料金 20分3,240円
30分5,400円

占いサロン・リトロ 公式サイト

四ツ谷で当たると評判の占い師【占いと天然石サロンつきよみ:灯里先生】

灯里先生について

占いと天然石サロン・つきよみ灯里先生は、四ツ谷で占いが当たると評判の占い師です。

口コミと紹介のみで人気を集められた方であり、タロット占いをはじめ、チャネリングなどのスピリチュアル鑑定や、神様カード・マヤ暦による運勢鑑定を受けることができます。

灯里先生が人気の理由は、3ヶ月ほど先の未来を細かく教えてくれる点と言われています。

いいことも悪いことも正直に伝えてくれて、悩みに対する向き合い方を教えてくれます。

恋愛・仕事と、あらゆる悩み相談ができる灯里先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

親身に相談に乗ってくれる灯里先生は、本当に優しい方です。

元彼との復縁について占ってもらいましたが、復縁に向けてどうすべきかに気づくことができました。

不安が消えて、すごく前向きな気持ちにさせてもらいました。

20代 女性

灯里先生の占いは、本当にピタリと当たりました。

2~3ヶ月先のことを細かく言われたのですが、その通りのことが次々に起きるので驚いています。

好きな人との距離が縮まり、どんどん自分に自信が持てるようになりました。

灯里先生に相談をして、本当によかったです。

店舗詳細

店名 占いと天然石サロンつきよみ
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷 ※予約後に詳細案内あり
連絡先 salon.tukiyomi@gmail.com
鑑定料金 初回60分10,000円/90分13,000円
2回目以降60分13,000円/16,000円

占いと天然石サロンつきよみ 公式サイト

四ツ谷で当たると評判の占い師【占いサロン祈優:祈優(いのりゆう)先生】

祈優先生について

占い師であり風水師で有名な祈優先生は、悩みの解決を手助けするだけではなく、環境改善から運気アップのアドバイスをしてくれます。

「祈優先生のおかげで恋愛がうまくいくようになった」
「祈優先生に相談してから運気がよくなった気がする」

と、嬉しい体験をした方の口コミが多く寄せられており、噂を聞きつけて他府県からも大勢の方が相談に訪れているそうです。

仕事・恋愛・家庭・お金と、運気をアップさせたい方におすすめの占い師ですよ。


出典:inori-fusui.com

口コミ

40代 女性

祈優先生のおかげで、夫の会社が軌道に乗りました。

職場や自宅のなかを変えるだけで、こんなによくなるのかと思うほど驚いています。

身の回りの生活がよくなるにつれて、夫婦関係もうまくいくようになり、本当に感謝しています。

結果をはっきり伝えてくださるので、とてもわかりやすい鑑定でした。

20代 女性

彼氏との結婚について、祈優先生に占ってもらいました。

彼氏の気持ちや、自分のやるべきことを教えてくださいましたが、部屋の模様替えを進められてから、いっきに彼氏との関係が進展しました。

祈優先生のアドバイスを忘れずに、彼氏との結婚に向けて頑張っていきます。


出典:inori-fusui.com

鑑定料金

鑑定料金 20分4,200円
30分6,300円
40分8,400円
50分10,500円
60分12,600円
延長料金 10分について2,100円加算

店舗詳細

店名 占いサロン祈優
営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒103-0085東京都千代田区六番町15-2鳳翔ビル3F アントレオフィス内
電話 03-6261-0268/03-5771-5526

占いサロン祈優 公式サイト

四ツ谷で人気の占い館【占いガネーシャ】

占いガネーシャについて

JR四ツ谷駅から徒歩10分ほどの場所にある占いガネーシャは、現役僧侶の羽鳥裕明(はとりひろあき)先生による占いを受けることができます。

生年月日を用いた密教占星術による占いは、とにかく当たると評判であり、恋愛に悩む女性から、仕事に悩みを抱える男性まで、幅広い年齢層の方が相談に訪れています。

また、僧侶であるからこそ、心に響く言葉をかけてくださります。

自分を見つめ直して明るい未来を歩むために、占いガネーシャへ足を運んでみてください。


出典:uranai-g.com

口コミ

30代 女性

占いガネーシャの羽鳥先生のお言葉は、すごく心に響きました。

これまでの自分を反省して、しっかり前を向いて歩いていこうと思えました。

よく当たる占いをしてくれますし、アドバイスも的確です。

これからも、悩みを抱えたときは羽鳥先生に相談していきたいです。

20代 女性

恋愛相談をするために、占いガネーシャに行きました。

羽鳥先生のよく当たる占いと、的確なアドバイスのおかげで、不安を消すことができました。

大切なことに気づかせてくださって、本当にありがとうございました。


出典:uranai-g.com

店舗詳細

店名 占いガネーシャ
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
住所 〒160-0007 東京都新宿区荒木町6-42 AGビル3F
電話 03-3359-7244
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円

占いガネーシャ 公式サイト

四ツ谷で人気の占い館【談話室Ten-Coo】

談話室Ten-Cooについて

談話室Ten-Cooは、男女問わず多くの方が相談に訪れる人気の占いカフェです。

ランチとディナーを楽しみながら、日本易道学校に在籍している渡辺美和子先生と、當間光希先生の2名の占い師の鑑定を受けることができます。

どちらの占い師も経験豊富な実力ある占い師であり、具体的な悩みの解決はもちろんですが、運気アップの効果が高いことで人気を集めています。

渡辺先生と、當間先生のタロット・手相・気学・風水で、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:ten-coo.me

口コミ

30代 女性

談話室Ten-Cooの渡辺先生に、夫婦関係について相談をしました。

実践しやすいアドバイスをいただけて、不安な気持ちをなくすことができました。

夫婦関係が改善されて、本当によかったです。

お店の雰囲気もよく、すごく相談しやすかったです。

20代 女性

當間先生の占いは、本当によく当たります。

タロットカードで好きな人の気持ちや、2人の相性を見てもらいましたが、どれも思い当たることばかりで納得できました。

また、未来のことを教えてくださったおかげで自分に自信がつきました。

恋がうまくいくために、當間先生のアドバイスを守っていこうと思います。


出典:ten-coo.me

店舗詳細

店名 談話室Ten-Coo
営業時間 11:30~15:00
定休日 土・日・祝
住所 東京都新宿区荒木町8-1 藤村ビル1F
電話 03-3359-2284/090-6933-9591
メール danwashitsu@ten-coo.me
鑑定料金 30分5,000円

談話室Ten-Coo 公式サイト

東京・四ツ谷で当たる占いを体験しよう!

東京・四ツ谷で当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

四ツ谷には、まだまだ多くの占い師が活動されています。

今回紹介した占い師を参考にして、四ツ谷で当たる占いを体験してみてくださいね。

関連記事
1,000円台〜!安いけどよく当たる新宿の占い館&占い師
占い館だけじゃない!新宿の当たる路上占い師5選
新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選
新宿で風水占いをするならココ!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!