東京・練馬の当たる占い!おすすめの占い師・占い館5選

この記事では、東京・練馬区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

占い師の得意な占術や相談内容、鑑定スタイルや人柄のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

練馬区にいる凄腕の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

東京・練馬で当たる占いをしよう!

大都会・東京は、国内有数の占いが盛んな地域です。

口コミやメディアで紹介されている占い師や、地元の方しか知らない占い師など、当たる占い師がたくさんいます。

なかでも、練馬区には、凄腕と称される占い師が集結しているようです。

悩みを解決したい方・叶えたい願いがある方は、東京・練馬で有名な当たる占い師に、悩みを相談してみましょう。

東京・練馬で人気の占い師・占い館【cafe goen(ゴエン)】

cafe goenについて

練馬区練馬にある人気のcafe goenは、2階がレンタルスペースとなっており、土日限定で占いやカウンセリングのイベントが開催されています。

実力ある占い師が多数出演されており、タロット占いや四柱推命など、さまざまな当たる占いを体験できると大人気です。

プロとして活動されている占い師ばかりなので、しっかりと問題を解決して、明るい未来に繋げてくれるでしょう。

占い講座を開催されることも多く、占いを受けたい方だけではなく、占いを学びたい方にもおすすめです。


出典:cafegoen.com

口コミ

20代 女性

cafe goenの占いが当たると聞いて、友達と一緒に行ってみました。

現役で活動されているプロの占い師さんばかりが出演されていて、恋愛や仕事の悩みをたくさん相談できて楽しかったです。

リーズナブルな料金で、本格的な占いができるので、また行きたい占いサロンになりました。

店舗詳細

店名 cafe goen
営業時間 土日のみの鑑定 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都練馬区練馬1-10-13 cafe goen 2階
電話 03-6755-3053
鑑定料金 10分1,000円~

cafe goen 公式サイト

東京・練馬で人気の占い師・占い館【未来予報】

未来予報について

練馬区中村南にある未来予報は、都内でも当たると評判の占いサロンです。

経験豊富な占い師が数多く在籍されており、占術や相談内容からお好きな占い師に相談をすることができます。

また、占いが当たるのはもちろんですが、優しい人柄と、しっかりとアドバイスをしてくれる占い師ばかりが揃っています。

完全予約制で、公式ホームページから、希望する占い師に申し込まなければいけません。

占い師によって、出演日料金に違いがありますので、予約をするときに注意しましょう。


出典:miraiyoho.jimdofree.com

口コミ

30代 女性

未来予報の占い師は、みなさん当たります。

優しい方ばかりが揃っており、しっかりと話を聞いてもらえます。

また、実力ある占い師の鋭い鑑定のおかげで、なんども問題を解決してもらいました。

さまざまな占いが体験できるため、占いが好きな方にはおすすめです。

店舗詳細

店名 未来予報
営業時間 13:00~21:00
定休日 水曜
住所 東京都練馬区中村南3-12-20 第一中村荘103
電話 080-9021-5793
鑑定料金 15分3,000円
60分10,000円

未来予報 公式サイト

東京・練馬で人気の占い師・占い館【開運鑑定所 うみ占やま占:中里有希先生】

中里有希先生について

練井幕東大泉にある開運鑑定所・うみ占やま占は、悩み相談であろうと、開運アドバイスであろうと、どんな内容であっても快く占ってくれる人気の占いサロンです。

占い師の中里有希先生は、鑑定経験豊富な占い師であり、算命学や姓名判断などの東洋占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれます。

自分の特性・運命を占うのはもちろんのこと、よりよい人生の築き方開運アドバイスに定評があります。

優しくも気さくな人柄をした占い師なので、心おきなく相談をすることができるはずです。


出典:kaiunkantei.jimdofree.com

口コミ

20代 女性

うみ占いやま占の中里先生は、とても優しく接してくれる癒し系の占い師です。

生年月日や名前から、私のことを占ってくれて、どれも当たっていました。

恋愛や結婚におすすめの時期や、幸せになれる方法を丁寧に教えてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

店舗詳細

店名 開運鑑定所 うみ占やま占
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 東京都練馬区東大泉5-38-22
電話 03-3923-2055
鑑定料金 20分3,000円~

開運鑑定所 うみ占やま占 公式サイト

東京・練馬で人気の占い師・占い館【木下多恵子(大泉の母)先生】

木下多恵子先生について

大泉の母で知られる木下多恵子先生は、練馬区東大泉で占い活動をされている占い師です。

安定した的中率と、ズバリ答えてくれる鑑定スタイルで人気を集め、他府県からも鑑定依頼が殺到しています。

占いは、手相占い・霊感・霊視を使った鑑定を得意としており、これまでに延べ30万人もの相談に乗られてきた経験豊富な占い師のため、安心して相談をすることができるでしょう。

これだけ当たると有名な占い師ですが、ドリンク+お菓子付で1800円という破格な料金で占いを受けることができますので、心おきなく相談をすることができるはずです。


出典:www.mono.co.jp

口コミ

30代 女性

大泉の母に占ってもらいましたが、やっぱり凄かったです。

私の話していない過去のことを言い当てられたり、具体的で実践しやすいアドバイスをしてくれたりと、本当に素晴らしい占い師でした。

今回は、恋愛相談でしたが、次回は職場の人間関係について占ってもらいたいです。

店舗詳細

店名 木下多恵子
営業時間 15:00~
定休日 水曜
住所 東京都練馬区東大泉3丁目16-10 画廊喫茶ピエロ
電話 03-3921-9001
鑑定料金 1,800円 ※ドリンク+お菓子付き

木下多恵子 公式サイト

東京・練馬で人気の占い師・占い館【魔女☆Maison LIVIN光が丘店】

魔女☆Maison LIVIN光が丘店について

魔女Maison LIVIN光が丘は、練馬区光が丘にあります。

日替わりで、人柄・占術・鑑定スタイルの違う占い師が出演されており、誰に相談をしても当たる鑑定と、具体的なアドバイスをしてくれるそうです。

また、在籍している占い師が多いだけ会って、恋愛・仕事・起業・結婚など、男女問わず幅広いジャンルの相談ができますので、不安や迷いをすっきりさせることができるでしょう。

公式ホームページから占い師の予約ができますので、鑑定料金を含めて確認をしてみてください。

占い教室の不定期開催もされているため、占いを学びたい方にもおすすめです。


出典:peraichi.com

口コミ

20代 女性

魔女メゾンで、何度か占ってもらったことがあります。

それぞれ別の占い師に相談をしたのですが、どの占い師に相談をしても、安定して当たる占いを受けることができました。

しっかりとアドバイスもくれたので、悩みもスッキリ解消しています。

今度は、自分で自分を占うために、占い教室に参加してみたいと思っています。

店舗詳細

店名 魔女☆Maison LIVIN光が丘店
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 東京都練馬区光が丘5-1-1 LIVIN光が丘5F
電話 047-390-5055
鑑定料金 20分3,000円~

魔女☆Maison LIVIN光が丘店 公式サイト

東京・練馬には人気の占い師がたくさんいる!

東京・練馬区の当たると評判の占い師・占い館について紹介しました。

多くの占い師が活動している練馬区には、凄腕と称される占い師・占い館がたくさんあります。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、気になる占い師に悩みを相談してみましょう。

練馬区の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

関連記事
効果絶大!練馬区にあるパワースポット5選
東京・練馬【人生の道先案内人 秋山祐輔先生】に今後の人生の道先案内をしてもらお!
鑑定人数は30万人以上!大泉の母である占い師…木下 多恵子(きのしたたえこ)先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!