【厳選】東京・足立区の当たる占い!人気の占い師・占い館5選

この記事では、東京・足立区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

占い師の得意な占術や相談内容、鑑定スタイルや人柄のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

足立区にいる凄腕の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

東京・足立区で当たる占いを体験しよう!

東京・足立区で、当たる占いをしてみませんか?

占いが盛んな足立区には、当たると評判の占い師がたくさんいます。

タロット・手相など、さまざまな占いを体験できる楽しみもあり、もちろん占いで悩みを解決に繋げることもできます。

悩みを抱えると、どうしても1人の世界に引きこもってしまいますが、それでは辛い状況から抜け出すことができません。

悩みを抱えて苦しんでいる方、誰にも相談できずに困っている方は、足立区にいる当たる占い師に相談をしてみましょう。

東京・足立区でおすすめの占い師・占い館【凛音先生】

凛音先生について

東京・足立区で活動している凛音先生は、生まれもった強力な霊能力を使った鑑定を得意としている占い師です。

「怖いほど当たる」と、評価の高い口コミが多く、ジャンルを問わずどんな悩みでも解決に導いてくれます。

主に電話鑑定をされているのですが、週に何日間は渋谷にある占い処フォーチュンカフェトリンで、対面鑑定をされているそうです。

遠方にお住いの方でも、気軽に相談をすることができるでしょう。

凛音先生に興味がある方は、凛音先生の公式ホームページのチェックをしてみてください。


出典:rion-fortune.com

口コミ

20代 女性

凛音先生に電話で占ってもらったことがあります。

とても優しく穏やかな口調で、的確なアドバイスをしてくださいました。

過去のことも、これからのことも、はっきり断言してくれるので、安心して相談することができる占い師です。

店舗詳細

占い師名 凛音
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都足立区 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-1386-7848
鑑定料金 予約時に確認要

凛音先生 公式サイト

東京・足立区でおすすめの占い師・占い館【yumiオーラリーディングサロン:柳原由美先生】

柳原由美先生について

足立区千住にあるyumiオーラリーディングは、女性からの人気を集める占いサロンです。

占い師の柳原由美先生は、強力な霊感をもつ方であり、相談者の深層心理や霊体との交信によって、正確な鑑定結果と、的確なアドバイスをしてくれます。

恋愛や結婚を中心に、健康・仕事と、どんな相談でも可能です。

相談者の幸せを1番に考えてくれる素敵な占い師なので、心を癒されながら悩みを解決することができるでしょう。


出典:healer-yumi.sakura.ne.jp

口コミ

30代 女性

柳原由美先生は、とても癒しに溢れた素敵な占い師でした。

複雑な恋愛相談をしたのですが、細かく鑑定をしてくださって、すっきりと解決することができました。

前向きな気持ちを取り戻すこともできましたし、本当に満足しています。

店舗詳細

店名 yumiオーラリーディングサロン
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター9F
電話 090-6000-9555
鑑定料金 60分12,000円

yumiオーラリーディングサロン 公式サイト

東京・足立区でおすすめの占い師・占い館【占い玲千(れいせん)オフィス】

占い玲千オフィスについて

足立区千住にある占い玲千は、当たると評判の占いサロンです。

確実に相談者の悩みを解決すること、相談者に満足してもらうことをモットーに運営されているため、1日4組限定で鑑定を受け付けられています。

「たっぷりと相談ができて悩みが解決できました」と、多くの方に喜ばれており、鑑定依頼が殺到しています。

仕事・恋愛・結婚・時期など、相談者にとって重要なメッセージを伝えてくれますので、幸せな人生を築いていくことができるはずです。

きちんと鑑定書をお渡ししてくれるため、今後不安になったときに見返すことができますよ。


出典:s308042.bizloop.jp

口コミ

30代 女性

占い玲千の占い師さんは、とても優しく、安定した鑑定を受けることができました。

テンポよく鑑定を進めてくれますし、それでいて私の話をしっかりと聞いてくれます。

心穏やかに相談ができて、不安や迷いを取り除くことができました。

占い玲千は、とても信頼できる占いサロンだと思います。

店舗詳細

店名 占い玲千オフィス
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒120-0034 東京都足立区千住3-47 東鑑ビル201
電話 03-6806-1006
鑑定料金 1件10,000円

占い玲千オフィス 情報サイト

東京・足立区でおすすめの占い師・占い館【四つ葉のクローバー】

四つ葉のクローバーについて

足立区東保木間にある四つ葉のクローバーは、マンションの一室で対面鑑定をされている占いサロンです。

完全個室の空間で、周りを気にせず相談ができるため、不安な気持ちを晴らすことができるでしょう。

占いは、主にタロットカードを使った鑑定です。

タロットカードを通して、相手の気持ちを占ったり、今後の未来を詳しく教えてくれますので、自分のやるべきこと・進むべき道をはっきりさせること明確にすることができるでしょう。

事前に予約が必要なため、料金の確認を含めて、一度問い合わせてみてください。

口コミ

20代 女性

当たる占いができると聞いて、四つ葉のクローバーで占ってもらいました。

タロット占いでしたが、好きな人の気持ちや、恋愛成就の方法がわかって大満足です。

とても気さくでフレンドリーな方だったので、安心して相談することができました。

店舗詳細

店名 四つ葉のクローバー
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒121-0063 東京都足立区東保木間2-12-5
電話 03-5242-0007
鑑定料金 予約時に確認要

四つ葉のクローバー 公式ブログ

東京・足立区でおすすめの占い師・占い館【願禮庵(オンレイアン):任和仙(イムファンソン)先生】

任和仙先生について

足立区大谷田にある願禮庵は、韓国の巫女である任和仙先生の占いサロンです。

代々巫女の家系に生まれた任和仙先生は、霊体と直接会話ができるほどの絶対的霊能力をもつとされています。

その場にいない方の特徴や思考を読み解けるため、恋愛対人関係の悩みに強く、問題の解決率が高いことで有名です。

ほかにも、人生に対する不安や迷いを晴らしてくれたりと、どんな悩みでも解決に導いてくれます。

難しい悩みを抱えている方ほど、任和仙先生がおすすめです。


出典:www.onreian.jp

口コミ

20代 女性

任和仙先生の鑑定を受けたときは、当たりすぎて怖いと思ってしまいました。

その場にいない元彼の特徴や、現在の状況をピタリと言い当てられるので、本物の霊能者だと思います。

もちろん、アドバイスも的確で、おかげで不安な気持ちがなくなりました。

また、なにかに悩んだときは、任和仙先生に相談したいですね。

店舗詳細

店名 願禮庵(オンレイアン)
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒120-0001 東京都足立区大谷田5丁目33-17-102号
電話 080-1281-4517
鑑定料金 1名10,000円

願禮庵 公式サイト

東京・足立区の凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・足立区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、的中率の高さと、アドバイスに定評がある方ばかりです。

東京で占い師を探している方、悩みを解決したい方は、足立区にいる凄腕の占い師に相談をしてみてください。

関連記事
占い・玲千オフィスにいる北千住の父…西澤良俊先生の魅力&口コミ
北千住で霊視占いしたい!噂の霊能者を紹介
東京で四柱推命占いがしたい!当たると評判の占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!